うさぽのたわごと

ヘタリアキャラにてプレイ中のSIMS3日記とコスプレレポ上げます 


(--.) --.--

ノロわれた

(Fri.) 12.30
熱出てコミケ行けなかった、、

具合悪すぎて笑う

posted at 20:23 | 健康 | TB(0) | CM(4)

この記事に対するコメント


Re: タイトルなし
>アズキちゃん
私普段ひきこもりだから
外で流行してるウィルスに感染するとは思ってもみなかったよ
きっと飛行機か駅だね
3ヶ月に1度くらいしか電車乗らないのになぁ。。
心配してくれてありがと~
アズキちゃんもウィルスに気を付けてー
2012/01/02 23:14 | URL | 内野うさ子<ウチノ ウサコ> #-

Re: タイトルなし
>司
そうかなぁ
外働きに行ってる人よりは
睡眠も撮れてるし全然忙しくなかったんだけどなぁ
ノロって48時間発症するって書いてあったんだけど
なにもコミケの2日間になる事ないと思わない?(`皿´)
2012/01/02 23:11 | URL | 内野うさ子<ウチノ ウサコ> #-


かわいそうに・・・
健康な時は、そのありがたみがわからないよね。
体調が悪いと行きたい所にも行けないし、やりたいこともできないし。
はやく治るといいな。お大事に。
2011/12/31 15:50 | URL | アズキ #-


大丈夫?過密スケジュールで疲れたんだよ、きっと。
ちょっと私の二の舞みたいじゃなぃ?
でぢゃヴー☆
2011/12/30 21:40 | URL | 司 #dSAt1KKM [ 編集 ]

この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

書いてる人

うさ<ウサ>

Author:うさ<ウサ>
東京在住、踊るコスプレイヤー
お早うからお休みまで
APHアメリカの事をつぶやきます
ヘタリアキャラにて
シムズ2とシムズ3とMMD同時進行中
コスイベレポやら
ダンパ練習予定やら
どーでもいい食事やらの日記
TWITTER
PCサイト
モバイル携帯サイト
独り言ブログ
旧・日記2002.5~2005.9

リンク
カテゴリー
コメコメ
お友達サイトリンク

カウンタ

ブログ内検索

RSSフィード
