うさぽのたわごと

ヘタリアキャラにてプレイ中のSIMS3日記とコスプレレポ上げます 


(--.) --.--

なんとか復活した;

(Mon.) 01.02
ノロウィルスに体力と体重2kg持ってかれたっ

あと、

   冬コミ持ってかれたーっ 。゜・([>]ロ[<]。)・゜・。


冬コミ行けなかった(。[>]ロ[<])冬コミ行けなかった([>]ロ[<]。)冬コミ行けなかった


とりあえず、23日からメールやらコメやらのレスしてな、、 DQNすぎる

遅すぎるけどお返事して来ます、、

  うぇ~~ぃ

tw00921.jpg






posted at 22:40 | 健康 | TB(0) | CM(6)

この記事に対するコメント


Re: あけましておめでとうございます☆
>K鹿しゃん
こちらこそ今年も宜しくお願いします~^^ノ
私もノロ呪うわぁー
K鹿しゃんも早く良くなるといいね~
K鹿しゃんのクリスマスパーティの持ち寄り画像みて
どこでもドアでお邪魔したかったっ
あれはすごいっ 画像貰って公開しちゃおうかと思っちゃったwww
2012/01/05 04:31 | URL | 内野うさ子<ウチノ ウサコ> #-

あけましておめでとうございます☆
今年も遠く離れてますが宜しくお願いします~e-476e-267
うさ子さんの昨年末を台無しにしたノロウィルスを思い切り呪いたいですよ!!e-281
まだ無理せずにお大事にしてくださいね。そして一日も早い全回復を祈ってます。
2012/01/03 10:25 | URL | kojika #rrGvxOvw [ 編集 ]

Re: 明けましておめでとうございます。
>コイケちゃん

ノロわれたよぉー
探してくれてたのね、ごめんねっ
コイケちゃんに会いたかったよぉ
夏コミは、、何が何でも行くっ!つもり><
2012/01/03 05:33 | URL | 内野うさ子<ウチノ ウサコ> #-

Re: タイトルなし
>てんくん
29日に並んでる時に、隊長、、じゃなかった
体調悪くなったんだけど
ヘタリアが30日だったってオチで、、2時間並んで30分で帰った
そのままディファ行って悪化して
コミケ行けなかった、、、アフォみたいでしょ

ノロは怖いようん、ほんと気をつけてー
2012/01/03 05:32 | URL | 内野うさ子<ウチノ ウサコ> #-

明けましておめでとうございます。
うさ子さん…ノロだったんですね…
道理でコミケで探してもいらっしゃらないはずですよね;;;
まだ無理なさらずに、お大事にしてください。
2012/01/03 00:11 | URL | コイケ #-


あれ?29日朝のワシのつぶやきに今から行くようなコメントしてたのに、その後倒れたの?
沖縄で気温変化激しすぎたか?

でも、良くなっておめでと。

日記見てなくて、知らなかった。

いまんとこ、この冬のワシはセーフ。
ワシもいつもノロ感染率高いから気をつけなきゃ。
2012/01/03 00:01 | URL | てんきち #JalddpaA [ 編集 ]

この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

書いてる人

うさ<ウサ>

Author:うさ<ウサ>
東京在住、踊るコスプレイヤー
お早うからお休みまで
APHアメリカの事をつぶやきます
ヘタリアキャラにて
シムズ2とシムズ3とMMD同時進行中
コスイベレポやら
ダンパ練習予定やら
どーでもいい食事やらの日記
TWITTER
PCサイト
モバイル携帯サイト
独り言ブログ
旧・日記2002.5~2005.9

リンク
カテゴリー
コメコメ
お友達サイトリンク

カウンタ

ブログ内検索

RSSフィード
