うさぽのたわごと

ヘタリアキャラにてプレイ中のSIMS3日記とコスプレレポ上げます 


(--.) --.--

明日はTDC / MMDモデル

(Sat.) 01.14
明日はTDCでゆきヲちゃんとハロウィン米英しますっ

ゆきヲちゃんとは1/22のヘタリアオフ会で出す隠し芸で BAD APPLEを踊るんで
明日はその打ち合わせと練習も兼ねてダンパにお誘いましたw
ゆきヲちゃんダンパはお初なんですが
ダンパまだまだ初心者の私がちゃんとエスコート出来るかちょっと心配^^;


昨日はBAD APPLEをフルで練習したよ
なんか覚えてから1年経ってて結構振りが曖昧になってた
なんとか踊れるようにはなったっぽい

で、ゆきヲちゃんのダンパデビューを機に
ダンパでパブってGO!を踊ろうと言う事で
さっきDVD観て練習してみたんだけど
何あれレベル高っ ちょ、、踊れないんだけどwwwww


あとね、まっさらブルージーンズ踊り過ぎて
肩と腕が筋肉痛です
明日こんなんで大丈夫なのか自分^^;


明日TDCでお会いできる皆さま
お声かけて下さいまし、よろしゅうにv


明日ダンパで掛かって欲しいものリスト

アニソン
  BAD APPLE   掛かるよね、ここ1年毎回掛かってるはず
  パブってGO!  イギリスキャラソン お願いしますっ
  スイートマジック  うっちゃりさんがツイッタでこれ好きって言ってた信じてるっ!
  まっさらブルージーンズ  欲を言えば掛けて欲しい 最近よく掛かるよね
  おいしい☆トマトのうた    最近掛からない日もちらほら うん、掛けて欲しい 親分ん~

ユーテク 
1,2,3,4..FIRE!  掛かると思ってゆきヲちゃんにオススメしたから。 掛かるよね?
INVISIBLE TOUCH    ぽぽぽぽ~ん  これもオススメした 掛かる、、はず
BOOM BOOM SCREAM   新曲 えっと自分ハロウィン衣装なんでその、、掛かったら嬉しい
A Perfect Hero   ヒーローーーーォ!!


こんな感じです。
はたふってパレードは未だ踊れないの 難易度高いよっ 私には無理
ヘブンだとスクリーンで萌えられるから踊れなくても美味しいのよvvv







MMD~
 
zeze様の新作キターーー!!!!
アメリカのパーカーモデル配布だよ~
【ヘタリアMMD】私服三人でMoves Like Jagger【モデル配布!】

3人可愛すぎるっ
イギの色気がハンパねぇvvvvv Vネックとか反則だろっ////////


メリカパーカーモデルDL

シム全然終わりそうにないから
もうMMDはじめようかな




親睦のメリカVERキタコレ(*[∂]ヮ[∂]*)゛


【APヘタリアMMD】ヒーローも絆を深めたようです【PV風】






テーマ:ヘタリア - ジャンル:アニメ・コミック
posted at 20:20 | ヘタリア | TB(0) | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

書いてる人

うさ<ウサ>

Author:うさ<ウサ>
東京在住、踊るコスプレイヤー
お早うからお休みまで
APHアメリカの事をつぶやきます
ヘタリアキャラにて
シムズ2とシムズ3とMMD同時進行中
コスイベレポやら
ダンパ練習予定やら
どーでもいい食事やらの日記
TWITTER
PCサイト
モバイル携帯サイト
独り言ブログ
旧・日記2002.5~2005.9

リンク
カテゴリー
コメコメ
お友達サイトリンク

カウンタ

ブログ内検索

RSSフィード
