うさぽのたわごと

ヘタリアキャラにてプレイ中のSIMS3日記とコスプレレポ上げます 

スポンサーサイト

(--.) --.--

1/15TDCレポ

(Mon.) 01.16
年末からのレポまだ書いてないけど
昨日のレポしますー

ゆきヲちゃんとハロウィン米英合わせして来ました
tw00965.jpg
ゆきヲちゃんのイギカッコいいだろー!
全身映った画像がないんだけど
ゆきヲちゃんのマントが広がってキレイでしたっ

ダンパ始まる前に乗り物に乗ったりランチしたり
チチカちん達が面白いって言ってた乗り物に乗って
言い付け通りに最初右に寄って
遠心力を期待してたんだけど
足で踏ん張ってたせいか前々外側に移動せず。。
オカシイなと思って足離したらピューって外側に移動したwww
そうか、足踏ん張ってちゃダメなのか(・∀・)


この時だけなぜか太陽でて眩しい顔した画像w
             ↓96ちんと お友達さん
tw00966.jpg

ダンパ始まる前にいつもの面子が集まってちょっと安心した
TDCすごい人で当たり前だけど知らない人多いんだもん
tw00964.jpg
莉子ちゃんがみなとちゃんと合わせ?してて
小百合ちゃんが涼ちゃんとテニス合わせしてたw
涼ちゃんからメリカの名刺とカントリーマアム貰った、ありがと////

静さんにBAD BOYの振り聞くタイミングを逃すっ;;
お菓子ありがとね~
咲良ちゃんもお土産のお菓子ありがとーvv

あとこれも聞きたかったんだ
テクマニ1に収録されてるDam Dariram
このDVDでは振り最初下からなんだけど、ほとんどの人が上からやってて
私いつもお立ちで間違えちゃってる状態になってるんだけど、
上からの振りもあるんかな?と

朝並んでる時に噂をしてたドイツのキャラソンが掛かるなんてw
しょっぱな筋肉痛フラグ

ダンパ初参加のゆきヲちゃんの見パラは凄かった
アニソンもアネソンもユーテクも全部踊れてたっ!
イカ娘の円陣 いつものメンバは変な振りしてるから←
今日はゆきヲちゃんと一緒なんで
普通の円陣を探してたら
黒根ちゃんが拾いに来てくれた、アリガトー(*[∂]ヮ[∂]*)゛

ソウルイーターはいつものメンバで
ソウルイーター最高っ!!

パブってGO!は、ゆきヲちゃんまだ覚えてないって事だったんだけど
響さんと紗桜さんに強制連行されてステージど真ん中へwww
すばらしいデビューになったようです←

BAD APPLE 振りをしっかり朝も叩きこんで
ステージ上がったんだけど
(BAD APPLEでステージ上がるの久々 誰か私と上がってくれてもいいのよ 私は黒です)
肝心の立ち位置を間違えたwww ゆきヲちゃんごめんね;

ペアダンも一緒に踊って貰った
CANAANとかパンストとかWARNING!!とか
ゆきヲちゃんに「黄色の人」って観る人指定したんだけど
黄色の人 はい、なぎおちゃんの事ですwww


ユーテク
A Perfect Heroの時のVがオールメリカで
萌え死んだ/////////

18時くらいに足が痛くなって
ダンパフロアー後ろのみんなが休んでるトコで寝てたら
ぽいぽいぽいぽぽいぽいぽぴーが掛かって、、

うそっ マジ キタコレッ 

てかなんで昼間のイベントでキタしwwwwww


ステージにさのちゃん!

ちゃんと2番の手コキまで掛かった、うっちゃりさん期待を裏切らないっ


私、さのちゃんの日記にUPされてるの3回見といて良かった
一番後ろで手コキまで全力で踊れたっ
普通に休んでたレイヤーさんの冷ややかな目は気にしなーーーい(・∀・)


さぁ みんなもレッツぽいぽいっ



美架ちんが帰ってから裸執事が掛かって
お立ちぼっちで踊ってたなおさんと一緒にペアしてもろたw

TDCはやっぱり知り合いにたくさん会えて嬉しいね
クロちん、あずみちゃん、なおちゃん、おかゆちん、らく丸くん
ヒヨリちゃん、むつみちゃん、ちこりーた、ろっちゃんとかとか
3月のTDCでもまた会えるかな~

この日珍しく電車で行ったんだけど
帰り丸の内のマックで小百合ちゃんと涼ちゃんに会って
改札では莉子ちゃんに会ったw ぷっww

てな感じでTDCレポでした


明日は日暮里行きますぜ☆







スポンサーサイト

posted at 17:24 | コスイベ | TB(0) | CM(6)

この記事に対するコメント


Re: タイトルなし
>チチカちん
もう何周もしちゃってから
足あげるのか!と気付いたよw遅かったwww

今度いつ頃来るの?
早めにイベントとか予定立てようよ!
奥って、外側?うん分かった
3gk太ったから、めいいっぱい潰してあげるよ~vv
2012/01/20 10:53 | URL | 内野うさ子<ウチノ ウサコ> #-


瞬身出来た?(笑)
おもしろかったでしょ?
絶叫系は、全て足を上げると楽しいよ!
今度一緒に乗ろう!
もちろんあたしが奥ね(^^)v
2012/01/19 21:47 | URL | チチカ #-

Re: お疲れさまでした(´ω`)
>ヒー涼ちゃん
TDCお疲れさま~
楽しかったね~ ハピシンも早いうちに掛かってヨカヨカw

カントリーマアム毎日1個食べてますっvおいしっ

ソウルイーター涼ちゃんもトギャザーしようぜ☆
入って来て~vv

次は20日だね
涼ちゃんみたくリモコン踊れるようになりたいよ~
間にあうかな^^;
2012/01/18 23:31 | URL | 内野うさ子<ウチノ ウサコ> #-

Re: タイトルなし
>ゆきヲちゃん
TDCありがとうございましたっ
ゆきヲちゃんの適応力素晴らしいですねっ
ハロウィン米英っ!!
すっごく嬉しかったよ~~
ちゃんと一眼で撮りたかったけど
今回は我慢しました

はいまた是非遊んでくださいませv

私も悪林檎やらなきゃ。
あと4日かっ!?


2012/01/18 23:29 | URL | 内野うさ子<ウチノ ウサコ> #-

お疲れさまでした(´ω`)
TDC 楽しかったよーー\(^o^)/見つけれてよかった(´∇`)
カントリーマアム束であげたの始めてだったよwww おいしく食べてくださいな(´∇`)

ソウルイーターいいねいいね!実はいつもいいなと思って見てたりする涼です(´ω`*)

つぎは20日!多分私が先に見つけるんだぞ!!
お疲れさまでしたー(´∇`)
2012/01/17 12:47 | URL | ヒー涼← #1MXmdFw. [ 編集 ]


TDCお疲れ様でした!(*言ω言*)
ダンスとか、踊るのも見るのも好きだから凄く楽しかったです><*
みんな格好良かったし…!
米英でハロウィンも出来て良かったー!
また是非遊んでください!(*'ω')o〃
取り敢えず今日も悪林檎復習しておきますw
ひー><がんばる!
2012/01/17 06:45 | URL | ゆきヲ #E7KkEkVU [ 編集 ]

この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

書いてる人

うさ<ウサ>

Author:うさ<ウサ>
東京在住、踊るコスプレイヤー
お早うからお休みまで
APHアメリカの事をつぶやきます
ヘタリアキャラにて
シムズ2とシムズ3とMMD同時進行中
コスイベレポやら
ダンパ練習予定やら
どーでもいい食事やらの日記
TWITTER
PCサイト
モバイル携帯サイト
独り言ブログ
旧・日記2002.5~2005.9

リンク
カテゴリー
コメコメ
お友達サイトリンク

カウンタ

ブログ内検索

RSSフィード
