うさぽのたわごと

ヘタリアキャラにてプレイ中のSIMS3日記とコスプレレポ上げます 


(--.) --.--

12/29・30冬コミ・冬の陣ディファ

(Wed.) 01.18
12/29 朝7時、寝起きは悪くないはずなのに
気持ち悪くて暑くて起きれなくて
でも今まで睡眠時間短くても起きれなかった事なんてないから
何かの間違えじゃね?と思って根性で起きたんだ

で、車で美架ちんとコミケ会場へ
一人で列に並ぶの寂しかったから
美架ちんの方の東館の方に一緒に並んで
PSPの学ヘタをやって待ってたんだけど
すごく気持ち悪くなって。。。うぅぅ嫌な予感

風邪かノロかのどっちかだなと思った、、

ノロは戻した物から感染するって知ってたから
とにかく吐かないようにと何も食べずにひたすら耐えた





入場して、ヘタであろう西館に行ったら、、
そこはBASARAでいっぱい

ん???なんで??

とっても嫌な予感
壁に貼ってある地図と何度も格闘


ケータイでヘタ作家さんのトコいろいろ調べただけど
あ-○○ とか く-○○とか書いてあって
日にちが書いてなーいっ
と調べて行くうちに、日にちも書いてある作家さんのHPに到着
30日あ-○○


やってもーた (・∀・) 日にち間違えてもーた


熱が上がって来て、美架ちんに連絡

美架ちんが気を遣ってくれて
もう帰ってOKという事で コミケ11時に一緒に上がる 早っ
結局なんだ 私は美架ちんの運転手して終わったんだ、、うん。

家に帰ってとりあえずひたすら寝たら
吐き気も止まって、熱もちょっと下がった
ネットで調べたんだけどノロって発症時間短いんだね


夜ディファ 誰とも約束して無くて良かった 3時間遅刻
何も食べてないのと微熱で体力が無くてしんどかった

30日の朝は具合悪すぎてコミケ不参加 ひたすら寝た 泣きながら寝た(´Д`悲)



えっと、こっから29日か30日か分からないレポである

独立アメリカ初出ししてみた  美架ちんはいつもどーりパイナポ
tw00945.jpg
この画像みて、メリカのくるんがデカすぎる事に気付いて、後ほどウィッグ修正した

沖縄のお土産を30個ほど持って美架ちんと配ったんだけど、
早いうちに完売であった、、
渡せなかった方ごめんなさい;
まだアメリカンビレッジ周辺で買ったイギリスのお菓子があるから
(味に期待w私もまだ食べてないw)
ヘタ好きな人には今週末これ配るよ~



UNGO vv淳ちゃん圭ちゃんvv カッケーーーーー!!
tw00943.jpg
私、いろんな人に血色悪いって言わた、、 確かに。唇青いーー;



みけちゃんと、ケータイの機種とカラーが一緒で
ついでに着せ替えも同じメリカで一緒だったwwwww 凄くない?♪(*[∂]ヮ[∂]*)゛
tw00946.jpg



リクエストで「男女」書いたらなんとっ
掛けてもらえました、ありがとうございますっ(*[>]ω[<]*)

リク掛かるかドキドキしながら
フロア入口ら辺で振り練習してたら掛かったのよ、、ビックリ

佐野ちゃんもお立ちで踊ってた
あの人すごすぎっ ダンパキングだね

踊り終わって、貧血酷かったから
荷物置き場に薬取りに行ったらそこにステージ映ってるモニターがあってさ、、
ちょうどその時にスイマジが掛かった
おわぁぁぁやってもーた;
でも男女踊れたからもういいのである
スイマジはいつでも踊れそうだから

ユーテクは1日目
HAVE A NICE DAYとSTRANGERが掛かって嬉しかたw

2日目後半は流石に絶食2日目で更に貧血で
踊るのも立ってるのも辛くてフラフラして来たから
フロアの前の端にあるバーに掴って座ってたw

2日目の前半だっけな WE LOVE祭り
私 WE LOVE ほとんど踊れないーー;
ここ最近1ヶ月くらいWE LOVE多くなったよね?
で、Dollの15、16(16じゃなくて Doll EATER vol.01らしい)て
あんまり掛からないよねぇ
配布されてから一度も聞いてない曲もちらほら
もう振り忘れて来ちゃったよ、貰ってすぐ練習した私は負け組
We Love覚えろって事か、そうするか ([∂]н[∂]´)苦手を克服

姿勢低くして斜めに手をシャキーン シャキーンシャキーンて
スピードの早い振りの、
あれがちょっと苦手です おじぃ着いて行けない まったりが好き




てかさ、私2011年で熱でたの
この時だけなんだけど、なんでわざわざコミケの日に当たるのかな
ついてないわぁーーー(*[>]ω[<])


テーマ:コスプレ - ジャンル:アニメ・コミック
posted at 00:02 | コスイベ | TB(0) | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

書いてる人

うさ<ウサ>

Author:うさ<ウサ>
東京在住、踊るコスプレイヤー
お早うからお休みまで
APHアメリカの事をつぶやきます
ヘタリアキャラにて
シムズ2とシムズ3とMMD同時進行中
コスイベレポやら
ダンパ練習予定やら
どーでもいい食事やらの日記
TWITTER
PCサイト
モバイル携帯サイト
独り言ブログ
旧・日記2002.5~2005.9

リンク
カテゴリー
コメコメ
お友達サイトリンク

カウンタ

ブログ内検索

RSSフィード
