うさぽのたわごと

ヘタリアキャラにてプレイ中のSIMS3日記とコスプレレポ上げます 


(--.) --.--

仕事終わった、寝るぜよ

(Fri.) 01.20
昨日の夕方4時に起きて
腰振るメリカをエンドレスリピートしながら朝10時まで仕事頑張ったよ
tw00976.jpg


このパーツを組み立てると
tw00973.jpg


こうなる
tw00977.jpg

14時間で2着仕上げた、やれば出来る子v



て事で自分にご褒美
お布団カバー星条旗にしたw
あとこの星とストライプの生地さえあれば
何でも作れる☆ 無敵なような気がするんだ←
tw00972.jpg



ハンドミキサー買いにケイヨーD2に行ったら
在庫なしで買えなかった;
tw00975.jpg



昨日のまたクレープ大会したんだけどね
私が生地作って焼いて、
トッピングはおのおのが作るんだけど



これ見てよ

美架ちんの作品  グロ汚ねwww
チョコと生クリームとイチゴソースとアーモンドスライス どうしてこうなった
tw00974.jpg
この組み合わせが激ウマらしい;


美架ちんが
「うさが生地焼いて、私がトッピングするから
一緒にクレープ屋さん立ちあげようよ!」って言って来たんで
丁重にお断りしました。



では、おやすみなさいませzzz

posted at 10:40 | 衣装製作 | TB(0) | CM(6)

この記事に対するコメント


Re: タイトルなし
>おやかたしゃん

これはね~通販で買った布団カバーだよ
結構カーテンとかベッドカバー使えるんだwww
生地買うより安かったりするし!

なぬっ!全身星条旗だとっ!!
なんたるセンスの持ち主やっ
最高だな君!!
2012/01/26 17:20 | URL | 内野うさ子<ウチノ ウサコ> #-


しかしよくこんな生地あったよなーw

俺昔、全身星条旗という変なコスしたことあるけど、
こんな柄があったらすげー楽だったのに←?

ていうか、うさぽってほんと面白いよなあww
そのセンス好きだよw
2012/01/21 14:57 | URL | OyakataLV99 #-

Re: タイトルなし
>おやかたしゃん

でしょでしょ! 星条旗カバーすっげーイイでしょー!!!!!

オールドアメリカンも気になるよっ
ケープコッド!
ゴルエグにも出て来る
まさちゅーせっちゅっちゅ~だね!

でも全然知識がないんだよね
今だったら世界史の授業
目ギラギラさせて受けられるのにwww
2012/01/20 20:33 | URL | 内野うさ子<ウチノ ウサコ> #-

Re: タイトルなし
>アズキちゃん
ありがと~
かわいい衣装作るのってすごい楽しいよね
今度アズキちゃんと一緒に作ってみたいな~
そうそう!ビックリしたのがっ
アズキちゃん全然今まで裁縫で怪我した事なかったってっ
私なんて毎日2回は流血してるのにー><

美架ちんヤバいでしょ
具の量も異常だよね、アメリカ人もビックリだよ!
2012/01/20 20:29 | URL | 内野うさ子<ウチノ ウサコ> #-


星条旗カバーうぜええwwww

BOSS!オールドアメリカンはどーなんですか!
シーのケープコットみたいな。
俺めっちゃ好きなんだ(*´ω`*)
2012/01/20 17:52 | URL | OyakataLV99 #-


衣装かわいい。
やっぱり上手だね。
そして 美架さんの天然な発言がウケる。
2012/01/20 15:00 | URL | アズキ #-

この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

書いてる人

うさ<ウサ>

Author:うさ<ウサ>
東京在住、踊るコスプレイヤー
お早うからお休みまで
APHアメリカの事をつぶやきます
ヘタリアキャラにて
シムズ2とシムズ3とMMD同時進行中
コスイベレポやら
ダンパ練習予定やら
どーでもいい食事やらの日記
TWITTER
PCサイト
モバイル携帯サイト
独り言ブログ
旧・日記2002.5~2005.9

リンク
カテゴリー
コメコメ
お友達サイトリンク

カウンタ

ブログ内検索

RSSフィード
