うさぽのたわごと

ヘタリアキャラにてプレイ中のSIMS3日記とコスプレレポ上げます 


(--.) --.--

3件ハシゴる

(Sun.) 01.22
tw00986.jpg


決してお揃いじゃないのに服似すぎ

doll終わって英オンリー向かってます
英オンリー1時間参加したら
また新宿に行ってヘタリアオフ会行くのだ
美架ちんにPSPで悪林檎観られるして貰ったから
待ち時間ずっと振りおぼえられる
そして何とかなりそう
後は本番のみ

posted at 08:17 | コスプレ | TB(0) | CM(4)

この記事に対するコメント


Re: タイトルなし
>ぽちちん
英オンリー天使だらけだったよ!
え?ぽちちんも元気いっぱいじゃないか!!
妹ちんと踊ってるの可愛かったw
2012/01/26 17:24 | URL | 内野うさ子<ウチノ ウサコ> #-

Re: 楽しみです
>変態紳士さん
お返事遅くなってすいません
オフ会お疲れさまでした~
アイドル~ アイドル~♪って
お写真を拝見しました
生で聞きたかったですっ 次回は遅刻しないで行きます><
2012/01/26 17:23 | URL | 内野うさ子<ウチノ ウサコ> #-


英オンリー羨ましいです(´ω`)
なんかうささん元気で羨ましいです(´ω`)<ワカイッテスゴイ
2012/01/22 12:03 | URL | ぽち #-

楽しみです
今日のオフ会での踊り楽しみにしてます☆
私のは知らないのをやるんで期待小ですぜ(・∀・)/
2012/01/22 10:28 | URL | 変態紳士です☆ #-

この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

書いてる人

うさ<ウサ>

Author:うさ<ウサ>
東京在住、踊るコスプレイヤー
お早うからお休みまで
APHアメリカの事をつぶやきます
ヘタリアキャラにて
シムズ2とシムズ3とMMD同時進行中
コスイベレポやら
ダンパ練習予定やら
どーでもいい食事やらの日記
TWITTER
PCサイト
モバイル携帯サイト
独り言ブログ
旧・日記2002.5~2005.9

リンク
カテゴリー
コメコメ
お友達サイトリンク

カウンタ

ブログ内検索

RSSフィード
