うさぽのたわごと

ヘタリアキャラにてプレイ中のSIMS3日記とコスプレレポ上げます 

スポンサーサイト

(--.) --.--

アーネン・ディファ・ディファ・Doll

(Thu.) 01.26
1/7アーネンエルベ
写メ撮ってなし
一番の盛り上がりを見せるTEMPOが早いうちに掛かった、、うん。

たかしTシャツ着てたら
咲良ちゃんに たかしってアノたかし?(例の彼) って言われたけど
メリカ 竹の子パーカーの下にコレ着てるんだよ
tw00940.jpg
原作だと鷹になってたよーな



1/7 夜ディファ
また写真撮ってな、、
合わせの約束してた人がイベ当日にキャンセルして来て
会場行ったらその人が別の人と合わせしてたから
ちょっとショック大きかったんだけど
その人はブッキング魔だという事を先日聞いてちょっと安心した^^;
でもこの日はその事でショックであんまりダンパの記憶がない


1/15TDC ゆきヲちゃんと米英ハロウィン
めっさ楽しかったvv (日記は別途UP済)



1/20夜ディファ
tw00985.jpg
はい。ピンボケ
いつも通り うさ米  アレン莉子  美架骸
中番くらいにスイマジとPONPONPONが掛かったんで余は満足([>]ヮ[<] )⌒☆
あとgalaxiasが掛かったんだよね!
あんまり練習してなかったから踊れなかったけど
お立ちで踊ってる人、上手だった!! いつも踊ってみたのコスしてる人かなぁ?

振りは簡単だし可愛いしで! 私も早く覚えなきゃ~vv

あやまんJapan、今回は1番まで掛かったね
あの振り楽しくて好きvv
キルミーベイベのED 上着被って歩くのを楽しみに
今回すぐ被れる学ヘタ衣装で行ったんだけど
フロアーに居る時掛からなかった、タイミング逃したかな;

ちょこっとセカンドにも行ってしまったんだよね
セカンドでTELL ME WHYが掛かって嬉しかった 
初めてイベで踊ったよ 練習して2ヶ月近く経つよーっ
薬Oさんのセカンドは新し目のスタファがたまに掛かるから嬉しいv
あと「まだ掛からないよね~」と先日話したばっかりの
moveのknock'em outがメインフロアで掛かった
のに、聡くんが来てなかったwwww 聡のおバカー

そだ

いつもイナイレやってる玲っぺとあみほんがまどマギやってたの!
フロア外で酔っ払いの玲っぺに絡まれる
「アメリカ! そこのイナイレさんナンパしてこいよ!!」と。
床で休憩してた ちはさんとしおんさん

「くっ、、俺だってこう見えてもチキンなんだぞ」代理:米
tw00983.jpg
玲っぺが「早く行って来い」という目でこっちを見てる

不自然な動きでお二人に近づいて話掛けた

でもお二人とっても気さくな方で
いっぱい話してくださったv
聡くんのお友達で、以前から私らを知ってて下さったとかvv

あみほんも来てみんなで名刺交換

あみほんが名刺渡して、玲っぺが渡して、私と美架ちんが名刺渡して
したら渡すだけ渡して二人で話盛り上がるまどマギ

ちはさんが名刺渡そうとしてるのに気付かない

だから私が「玲さん、名刺っ」って声掛けたら
ちはさんしおんさんが「あきらさん!?」とビックリ

だから私が「あ、玲って書いてあきらって読むんですよ~」って言ったら
玲っぺがそこだけ拾いやがって
「てめアメリカ!なに勝手にオメーが説明してんだよ!!」って



ダメだこの酔っ払いどうにかしないと
tw00981.jpg

 
そんなんしてたらテクノが始まって
ぞろぞろとフロアに移動wwwwなんだよもぅwwwwww


帰り着替えてから、まどマギ一同のカメコ
そんな酔っ払いに振り回されたディファでした。



1/21 Doll 行くか悩んでから行ったから遅刻
貰ったDVDにちょっと前の曲が入ってて
私としては嬉しかった

英オンリーはしごだったから朝5時に上がったせいで
アニソン好きな曲ぜんぜん踊れなかった
美架ちんも君麻呂公麿着てるのに、C掛かるまで居られなかったスマンす

そしてやっぱり静さんは凄い人だと思た すげーよ!
んで春ちゃんめっさ可愛かったvvv

ちはさんとしおんさんも来てて
Electric Love 一緒に回ってもらっちゃいました
ありがとうございましたvv






スポンサーサイト

posted at 17:08 | コスイベ | TB(0) | CM(2)

この記事に対するコメント


Re: タイトルなし
>美架ちん

それってすっごい難しいぞーっ!!
2012/01/27 00:57 | URL | 内野うさ子<ウチノ ウサコ> #-


だからまろまろは
公麿だってば´`
君麻呂じゃないって!!
2012/01/27 00:42 | URL | 美架 #-

この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

書いてる人

うさ<ウサ>

Author:うさ<ウサ>
東京在住、踊るコスプレイヤー
お早うからお休みまで
APHアメリカの事をつぶやきます
ヘタリアキャラにて
シムズ2とシムズ3とMMD同時進行中
コスイベレポやら
ダンパ練習予定やら
どーでもいい食事やらの日記
TWITTER
PCサイト
モバイル携帯サイト
独り言ブログ
旧・日記2002.5~2005.9

リンク
カテゴリー
コメコメ
お友達サイトリンク

カウンタ

ブログ内検索

RSSフィード
