うさぽのたわごと

ヘタリアキャラにてプレイ中のSIMS3日記とコスプレレポ上げます 

スポンサーサイト

(--.) --.--

英オンリー ヘタオフ会【長文】

(Fri.) 01.27
待ちに待ったこの日が来てしまった
英オンリー&ヘタリアオフ会

オンリはちょこっと参加

天気予報が雨と強風だったからすっごい悩んだ
だってDoll明けで足痛いだろうし
早く入るためには早くから並ばなきゃだし
トランク豚皮だからビニール掛けなきゃで途中で開けられないし
オフ会での振りがまだ覚えられてないしうーんうーん
足痛くて徹夜で極寒の雨の中3時間待ってられるかなって。。でも頑張った

美架ちんにPSPで振りが観れるようにしてもらって
朝07:00出発 08:10分に到着 列は前から20人目くらいだったかな
横降りの雨の中ひたすらBAD APPLEを暗記
私はなんとか過ごせたけど
後ろの人が「さ、、、ささささっ、、、さぶ、、さぶぃっ、、グスッ、、」ってず~っと言ってて(1人で)
まじ可哀そうだった; 何もしてあげられなくてごめんなさい
11:00開場 ちょこっとコス MARIOさんとしもんちゃんに会う
パパさんにも会ってお写真撮って貰った
すっごい画質イイしカメラの腕がイイ!! もっと撮って貰えば良かった、、あぅぅ
しかもその場でデータをSDカードごといただいてしまう パパさんありがとうございましたっ
欲しい本だけちょこっと買おうと歩いてたらはるかちゃんに遭遇
10分間はるかちゃんとデートvvv
そんなんで英オンリーは1時間ちょっとでバイバイ

オフ会の新宿へ
電車苦手な私 新宿駅、、きょどる 
西口出たらすぐ見える所に「カラオケの鉄人」がっ
あぁぁぁ、こんな分かり易い会場借りて下さってありがとうございますっ
徒歩1分 エレベーター6F開いたらもうその階全部が会場で
ヘタコスいっぱい 総勢49名 なにココ天国?(*[∂]ヮ[∂]*)
受け付けして7分で着替えてみんなと合流
2時間遅刻のせいで、みんなと自己紹介が出来なかったんだけど
みなさんビックリするくらい気さくでめっちゃ絡んでくれたw

一応みなさんサイト掲載OKだったけども
マイミク公開にしようかとの話もあったんで、アホっぽいのは載せんとくwww




独立米英v  イギリス:ゆきヲちゃん どやっイケメンだろう!
ゆきヲちゃんの日記から拾って来た←   Photo by 梛さん
tw00984-2.jpg
ゆきヲちゃんいっつも頭デカイとか言うけど
それってゆきヲちゃんが前に居るせいだからw 確実に私の方が顔も頭もデカイからwww
今度は米が前に立つよ~



みんなのワイワイガヤガヤ見てたら
ロシアに襲われるロマーノ発見wwww
tw00991.jpg


衣装にカードみたいなの付いてるでしょ
スタッフさんが用意して下さった名札です んで
名前と自分が好きなキャラが描かれてる 申し込みの時に好きなキャラ聞かれたんだ
私の場合はメリカが描いてあったよ 
この絵は後ほどゆきヲちゃんが徹夜で描いたという事を知らされる
ゆきヲちゃんすげぇ!!


ロシア:まやさん 
外見も中身も声も本物ロシアさんvv 
tw00987.jpg
全てが本物で写メだけでは勿体なくてムービーも撮っちゃったっ
すごいよっ ロシアさんて実在したんだっ


このロシアさんと絡むとね
ロシアさんの後ろに常に居るベラルーシにギギギギギィって睨まれるのwww
本物ロシアさんの他に本物ベラルーシが居たんだよ ([>]∀[<]*)これはたまらんっ



そして ポムさん:リトの指をバキバキに折るベラwwww
tw00988.jpg
この画像はうちの家宝になりました♪



この画像を夢中で撮ってたら
後ろにあったドリンクバーのボタンを背中で押してしまい
ジュースがジャーーーーーって ([=]ω[=]) 


まやさんの日記から貰って来た拡大写真
外側に指がボッキボキwww
tw01015.jpg





 お揃い衣装のありすてんちゃんとハルさん
二人が「アメリカちゃんアメリカちゃん」て呼んでて可愛かったvv
tw00990.jpg




桜は綺羅ちゃん!美しい
tw00999.jpg







隠し芸でゆきヲちゃんとBAD APPLEを踊ったよ
いつもダンパで1番だけでも本気で踊ると息切れするから
今回はフルで踊るって事で、初めから軽く抜いて踊りまひたv
tw00994.jpg
全力でフル踊ってしまったゆきヲちゃんは
この後トイレ前の床に伏すのであった 
ぶっつけ本番だったけどなんとか無事に踊れたね、お疲れさま~☆


他の人の隠し芸は
手品だったりダンスだったり歌だったり漫才だったり
どれもカッコ良かったり面白かったり 凄かったです
載せたいんだけど、載せられない^^;



んじゃ、これだけ

ハツヤさん:フランス兄さんのトランプマジックショー
tw00997.jpg

 仏「じゃぁ、今のカードをこの中から誰かに呼び戻してもらおうかな、 んー じゃぁロシアやって」
 露「えっ 僕?」
露っさまが前に出て来る
 仏「このカードを持って みんな戻って来て~ って言って」
露っさまカードを持つ
 露「みんなロシアになれ~♪(^J^)」
 仏「・・・・ それじゃみんな戻って来ないよね;」


【☆^∀^】 大爆笑 【^∀^☆】

なにこれ 実写ヘタリアのコントでしょ  面白すぎたっ


遅刻で見れなかった前半の隠し芸も観たかったです
次回は遅刻しないで行くんだっ><





そしてそして
私はメリカレイヤーに粘着しまくるのであった
被害者は 竹の子パーカーの大海ちゃんとSPカードの華鳩さん
tw00989.jpg
次回のオフ会もまたメリカ着て参加するといいよ私の為に←



さきほどロシアに襲われてたロマーノは紗桜ちゃん
そして親分は響くん 
なにこのイケメンビーム眩しい(*[>]ω[<])))
tw00992.jpg



だんだんお腹が空いてきちゃって
トニーポーチの中アメとか探したんだけど入ってなくて
プラスチック用のGボンドくらいしかなくて
ボンド出したら、紗桜ちゃんもコレ使ってるって
紗桜ちゃんがいつもGボンで牙を歯にくっつけてるんだって!
ボンド口のなかキケンだからwww
響くんにキケンだから止めたげてよーっ!って言ったら
止めてもやめないしっ!ってwwwwww
そこからゆきヲちゃんの5本眉をボンドでつけ眉毛にしろとか
カオスな会話が延々に飛び交うw楽しすぎるww


そしてゆ。さんの作った完璧なバナナ
あのカッコいいスペインがバナナ職人だなんてww
これは、ここでは語れまい
画像も載せられまい



順ちゃんあおいたんの画像がない
あおいたんのこんなんしか無いっ!
tw00993.jpg

そもそもカメラ持ってかなかった大失敗
と家に帰ってしょんぼりしてたら
スタッフさんが常にみんなの写真を撮っていてくれてて
すぐにUPして下さいました
すっげ仕事早いっ! 助かりますありがとうございますっ


どやっ! カッコイイだろう!!
海賊スペイン:あおいたん 海賊イギリス:順ちゃん
tw00995.jpg


隠し芸の他にミニゲームも
景品はスタッフさんが夜なべして作ってくれた
(というか、私が遅刻到着した時、更衣室でまだ作ってたww)
かわいい餅達
tw00996.jpg
欲しかったけど、女子とかの可愛い子たちいっぱい居たんで
希望者としては手を挙げなかったけど、欲しかった人の1人ですw
どんどん貰われていくもち達 スタッフさんお疲れさまでした

何この日記すっげ長い

あと2次回
会場から徒歩数分の所にあるお好み焼き食べ放題&飲み放題のお店
こんな会場見つけて下さって感謝です
会場に着いたら荷物を置くのを手伝ってくれるスタッフさんと
スタッフさんのお手伝いをする女子達
素晴らしい連携プレイでした

2次会参加は26人くらいだったかな
うちのテーブルは女子6人

日本娘と海賊スペイン・海賊英・独立英・独立米 そしてベラww

最初はみんなワイワイ焼いてたんだけど
最終ベラにまかせっきりな5人 

もんじゃチマチマ食べるのめんどくさくなって
3人前を合体させて巨大ハートもんじゃvvv
tw01000.jpg

と思ったら微妙な世界地図w
tw01001_20120126214340.jpg

だんだんお腹いっぱいになってきたのに
メニューの中に「イタリアン焼き」というのを見つけ気になって注文
食べるペースが落ちて煙が出る みんな食べない

うさ: なんか焦げて来たよっ([∂]н[∂]´)
ゆき: そうか?美味いぞっ パクッ(*言н言)-3
うさ: え? パクッ 苦いよ~ うわぁーん ([>]ロ[<]。)・゜・。

 恐ろし飯まず領

ゆきヲちゃん鶏肉の腐りかけが絶品の味とか言ってた
まじヤバイッ  くたばれ( [=]ω[=])っ)3言 )゛



って感じで最後までめっちゃ楽しかった

時間足りなくて、最後に少ししかお話出来なかった人も居るし
挨拶すら出来なかった方も居るんだけど
次回またオフ会あったらアタックさせていただきますね><

スタッフさま、みなさま ありがとうございましたっ

てか、私 軍服アメリカで参加表明しておいて
軍服なんか持ってってなかったにw


最後にめっさ小さく集合写真 (*[∂]ヮ[∂]*)゛
tw00998.jpg









スポンサーサイト

posted at 00:37 | コスイベ | TB(0) | CM(4)

この記事に対するコメント


Re: いいいなあぁあ!!
>涼ちゃん

会場が狭かったから
みんなとの距離も近くて楽しかったよ~vv

募集はmixiの関東オフ・交流コミュ@ヘタリア
に情報が載ってるよ

次回の開催は4月ごろとかの
話しも出てるから
涼ちゃんも参加するといいよ~

すごいよね、仏と露のコント
やっぱこれ打ち合わせとかしてない会話だったっぽい
凄いwww
独立の衣装は高級感あってピシっとするよね
なんか手袋要らなかったっぽいwww

なんかあのお菓子美味しいみたいだね
期待を裏切ってくれやがって英菓子www
2012/01/29 03:19 | URL | 内野うさ子<ウチノ ウサコ> #-

Re: ヘタオフお疲れ様!
>ゆきヲちゃん
ホントにホントにお疲れさま~
体が2つ欲しかった、オフ会最初から参加したかったぁーっ

色々あって、今までコスプレオフ会に参加出来なかったんだけど
もうみんな面白いし気さくだし
みんなの事見てるだけでも幸せだったよvv

ロシアさんとの写真のね
私の手をググググッって掴んでるんだよwwwww
まやロシア凄すぎるっ
そしてまやロシアの写真の後ろに必ず居るベラww

そうか、全力でいっちゃったのね♪
でもその方がカッコイイよ
いい運動にもなるし!
Gボン使わないなんて人生損してるよ
はやく携帯した方がいいよ
でもビニールに入れて持ち歩く事を忘れないでねv

私はね~鶏肉に2回当たった事があるんだぞ☆
生肉の状態でちょっと変なにおいがしたんだけど
そのままから揚げにしたんだよね^^^^^^

もっとさ、色んな楽しい事があったと思うのに
ゆきヲちゃんの日記の半分がBNNとGBNだなんてwwww
うん、また遊ぼう ダンパでも普通のイベでもOKだぞ([>]ヮ[<] )⌒☆

2012/01/29 03:12 | URL | 内野うさ子<ウチノ ウサコ> #-

いいいなあぁあ!!
いいないいないいな!!!!!
うっらやましいな!!!なんか見てるだけで楽しいという、次回あったら行きたいなぁ(´・д・`)!!

え、どこから開催情報でてるんですか??

そして仏と露に全力で吹きました(´∇`*)なにそれ本物コント(´∇`*)

うささんたちも安定のかっこよさ!こんど二人とも撮らせてください(´ω`)

あとあとこのまえの英のお菓子…まさかの美味しかった!すごく!
ありがとうございました(´∇`*)

2012/01/27 04:21 | URL | 守木涼 #1MXmdFw. [ 編集 ]

ヘタオフお疲れ様!
わーい!お疲れ様お疲れ様!!
ダンパからのオンリーからのオフ会はしご参加お疲れ様!
オンリーの待ち時間過酷過ぎるね;;
寒いし雨だし…風邪ひかなくて良かった><;

オフ会はもう皆みんな可愛くってかっこよくって、
ヘタ大好きだし楽しかったああああ(*>ω<*)
まやさんのロシア様はホントに本物だよねww
てか、まやロシアと並ぶうさメリカwww
本気で怯えてるみたいなwwまやロシアの堂々っぷりハンパないw

私Bad Apple練習の時もいつも全力で踊ってたからあんな毎日汗だくだったんだ…(・д・)そうだったんだ…
あとGボンw多分オフ会とレポ日記で一生分のGボンを得たと思うw
私はまだレベルが達してないからGボン携帯出来ないんだと思うw

鶏肉はホントにギリギリの美味しさだったんだよー!!w
でももうやらないよ!わざとやろうとしてもあの味は出ないよっw

何かもう取り敢えず楽しかったことと
バナナとGボンをよく覚えてる!w
また遊ぼうねー!(*`言∀言*)ノシ
2012/01/27 01:43 | URL | ゆきヲ #E7KkEkVU [ 編集 ]

この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

書いてる人

うさ<ウサ>

Author:うさ<ウサ>
東京在住、踊るコスプレイヤー
お早うからお休みまで
APHアメリカの事をつぶやきます
ヘタリアキャラにて
シムズ2とシムズ3とMMD同時進行中
コスイベレポやら
ダンパ練習予定やら
どーでもいい食事やらの日記
TWITTER
PCサイト
モバイル携帯サイト
独り言ブログ
旧・日記2002.5~2005.9

リンク
カテゴリー
コメコメ
お友達サイトリンク

カウンタ

ブログ内検索

RSSフィード
