うさぽのたわごと

ヘタリアキャラにてプレイ中のSIMS3日記とコスプレレポ上げます 


(--.) --.--

イベがなぁ~い⇒シム&MMD廃人

(Sun.) 01.29
イベント予定が1ヶ月くらいないですけど^^^^

毎月行ってたアーネンエルベが今年から2ヶ月に1回開催になって
新しくスタートした新イベントあまろん??は
気になるけど、混みそうという情報もあり。
普段あまり掛からない曲が掛かるのは魅力的なんだけど
まぁそんなに自分らは踊れないであろう。という事で不参加

次の参加は2/17の夜ディファだから
イベントず~っとお休みなんで
シム2とシム3とMMDやりまくるんだvvv

MMDでメリカの後頭部を撮りまくるんだっ頑張れカメラワーク

tw010109.jpg
tw010111.jpg
tw010110.jpg

メリカのうなじ可愛いよっ
メリカの後頭部フガフガフガフガフガフガ////////////

上手く撮れたら2525UPしてみよーかな
メリカの後頭部を追いまわす動画←


シム2は最近なにがしたいのかよく分からなくなってきた;
最近ロシアとか日本とか他のキャラ全然遊びに来てくれないのクスン
tw00671_20120129024711.jpg


シム3はメリカがチキンが実らせるトコまで園芸スキル上げたい
(これは以前カカシが育てた畑)
tw010112.jpg


あぁ学ヘタもやらなきゃ
説明書読まずに好き勝手に行動してたら
メリカとしか仲良くならないままパーティー開いてことごとく失敗の繰り返しで。。





それと

ここんとこちょいちょい併せ予定入りました
フリーのトコはぼっち参加です、いつも通り。

予定
2/17 夜ディファ フリー
2/末 ヘタリアハロウィントリオ-米 撮影会
3/11 晴海ヘタリア併せ(11or18)
3/17 TDC 米英か米米v
3/18 TDC ヘタリア併せ(11or18)
3/25 としまえん学ヘタお花見併せ-米


今後ダンパ併せで声掛けてくれる方
ユーテク・アニソン中途半端に踊ります、フラフラします
併せが大型の場合はどっちかだけ参加もおkです
あと交通手段が車だったりします

今後ダンパ以外の併せで声掛けてくれる方
ヘタリアしかしません、今の所。
ヘタでのお誘い待ってます♪

【出せるもの】
アメリカ(軍服・トランプ・ハロウィン2010・ピクト星人・ ここが世界の中心だ・ファンタジア・
     独立・SP・ 竹の子・たかしT 他でもOK作ります
     二次創作:何が何でもアイスを離さないヒーロー・あくめりか)
フランス(軍服・トランプ・ハロウィン・銀幕・ 耳生え・ワールド音頭)



とっとと、それとーっ
ヘタリアの新キャラソン発売決定 おめおめ~っ//////////

と思ってたら、いままでキャラソン出してないキャラの配信だったのね

メリカのキャラソンだったら全裸待機でゲイツしたのになぁ


ひーろいどで一番好きな歌  ※3回聞くとイギが可哀そうになってくるよ
【APヘタリア】くた.ばれMYG【替え歌+人力】


これコニたんにカバーしてほすぃv


テーマ:ヘタリア - ジャンル:アニメ・コミック
posted at 03:02 | ヘタリア | TB(0) | CM(4)

この記事に対するコメント


Re: タイトルなし
>ぽちちん

アニソンのイベントもしばらくないのかぁ
インフルエンザ流行ってるみたいだし
大人しくしてるか^^;
2/17微妙なの!?
18,19も晴海あるっぽいけど
その週逃したら、ダンパ6週間お休みって事になっちゃうね><
2012/01/30 16:49 | URL | 内野うさ子<ウチノ ウサコ> #-

Re: タイトルなし
>美架ちん

なんだそれ
あばろん?? 難しい;
2012/01/30 16:45 | URL | 内野うさ子<ウチノ ウサコ> #-


うちもしばらくイベント無いですorz

しかも2/17も行けるかわからないので下手したら3月までイベント行けないです踊りたい。・゜・(ノД`)・゜・。

3月のTDCで会えるの楽しみにしてますね(^ω^)
2012/01/29 16:41 | URL | ぽち #-


あまろんじゃなくて
アヴァロン(^◇^)
なんというかこの日記誤字多いですねっ(笑)
2012/01/29 11:34 | URL | 美架 #-

この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

書いてる人

うさ<ウサ>

Author:うさ<ウサ>
東京在住、踊るコスプレイヤー
お早うからお休みまで
APHアメリカの事をつぶやきます
ヘタリアキャラにて
シムズ2とシムズ3とMMD同時進行中
コスイベレポやら
ダンパ練習予定やら
どーでもいい食事やらの日記
TWITTER
PCサイト
モバイル携帯サイト
独り言ブログ
旧・日記2002.5~2005.9

リンク
カテゴリー
コメコメ
お友達サイトリンク

カウンタ

ブログ内検索

RSSフィード
