うさぽのたわごと

ヘタリアキャラにてプレイ中のSIMS3日記とコスプレレポ上げます 


(--.) --.--

2作品目UPしてきた2525

(Tue.) 01.31
日本のねこときどきらいおんが可愛すぎたから
メリカでも作りたかったんだ~

とりあえずハンバーガー飛ばせたので満足

【APヘタリアMMD】ヒーローで【ねこ ときどき らいおん】

耳がパカパカするんだよね、、サイズ変更はどうやるんだろうか
3Dの位置変更しか見つからんかった

これの後頭部だけ追っかける動画も作りたry
耳の色替えたら後頭部ver作ろ♪


簡単でかわいいステージが見つからないよ
配布ステージで検索掛けると
めっちゃスケールのデカイステージばっかり出て来る
そんなん使ったらPCがガリガリいっちゃうよ。。



今日は仕事終わったらシムやるんだっ MMDはまた今度><




ヘタリアの新キャラソンて
今まで出してないキャラのだったのね
メリカのが出ると思ってワクテカしてたのに、、、残念;;


一番手は香港さんとかいう噂を耳にした
どんなんかなぁ~vv


ではおやすみなさい~



テーマ:ヘタリア - ジャンル:アニメ・コミック
posted at 05:00 | MMD | TB(0) | CM(2)

この記事に対するコメント


Re: タイトルなし
>ゆきヲちゃん
これ可愛いよね
日本のおキツネさまのが本当に可愛くて
エンドレスリピートしてたくらいなのに
他のキャラ誰も作ってなくて?
私の残念過ぎクオリティーだけど作ってみた

ガオのトコ、日本は顔赤くして
恥ずかしがるんだけど
メリカはちょっとだけ困らせてみたw

バーガーちょっと早すぎて反省
もうちょっとスローなの作ってみる~
2012/02/01 03:31 | URL | 内野うさ子<ウチノ ウサコ> #-


何これめっちゃ可愛いいいいいいい////
てかwwwハンバーガー一瞬でもの凄い数飛んでるww
最後のガオーの表情が可愛くて癒された(*´д`*)
2012/01/31 20:16 | URL | ゆきヲ #E7KkEkVU [ 編集 ]

この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

書いてる人

うさ<ウサ>

Author:うさ<ウサ>
東京在住、踊るコスプレイヤー
お早うからお休みまで
APHアメリカの事をつぶやきます
ヘタリアキャラにて
シムズ2とシムズ3とMMD同時進行中
コスイベレポやら
ダンパ練習予定やら
どーでもいい食事やらの日記
TWITTER
PCサイト
モバイル携帯サイト
独り言ブログ
旧・日記2002.5~2005.9

リンク
カテゴリー
コメコメ
お友達サイトリンク

カウンタ

ブログ内検索

RSSフィード
