うさぽのたわごと

ヘタリアキャラにてプレイ中のSIMS3日記とコスプレレポ上げます 


(--.) --.--

ひたすらMMDの話

(Wed.) 02.01
オフ会でお好み焼き食べてから
なんとなくハマって毎日お好み焼きかもんじゃ食べてるんだぜ
tw010120.jpg
ピザトーストはいつも食べ掛けなんじゃなくて
パン調理し始めるとウサギと鳥が騒ぎだすから
ちぎってあげてる分なのです

特にオカメインコはめざとい;



昨日UPしたMMD動画

飛ばしたハンバーガーが早すぎて
「パンチが飛んでるのかと思った」 と美架ちんからご指摘が。
tw010118.jpg

アクセサリーフレーム(カウントみたいなもん)に空フレームを入れれば
それだけ動きが遅くなるんだぜ簡単に直せるぜと思ったら
モデル(メリカの動きカウント)はショートカットキーで空フレーム差し込めるが
アクセサリーには出来ないらしい^^^^^



て事で朝5時ですが、お好み焼き食べながら修正中
実は、、米が、 あっいやメリカじゃなくておコメが、、ってメリカじゃなくてw
tw010122.jpg


って書いてる間に

でけた

ハンバーガー見切れますか??






今日のお仕事のこんなセーラー服は、
アニメ観ながらでもすいすい仕上げられるのに
tw010121.jpg
MMDはフレーム簡単に動かす方法30分ググって
結局ショートカットキーでは出来ないって言うね。。

うさの知識が1上がった。

MMDスラスラ仕上げられるには
あと何ヶ月日掛かるんだろー 




人力ボカロて凄いのね、とおもた
今日は人力ボカロをちょっと勉強してみた
50音↑を1つ1つ拾ってピッチあげたり高さ調節して繋げるのね、、すげw
昔はちょっと歌のお仕事してたけど
私はただ歌うだけで、あと編集とかは全部やって貰ってたから
音楽編集系まったくわからん、知識0
PCでショパンの幻想即興曲を地道に打ち込んで曲作った事くらいはあるけど、
絶対音感あるからピアノで弾いた方が早いっていうね


誰か!ひーろいど作らんか? 私MMD作るから合作しようず
それか、私がひーろいど作るからMMD作ってくれっ

どっちかじゃないと、極められない><
シムも自作アイテム作れるまで1年掛かったから;;




MMDで踊ってるのも楽しいけど
PVみたいなの大好きvv

お気に入りのひーろいど もちろんこっち向いてHeroがダントツだけどねv



これとかめちゃ好き あんにゅいめりか
メリカの流し目たまらんw

【APヘタリアMMD】アメリカでド.ミ.ノ.倒.シ【ひーろいど】







これは【いぎろいど】にやられた 惚れた///

【APヘタリア】A.T.∞.H【人力でカバー】





感動したひーろいど
【APヘタリア】1783【替え歌+人力】



あと、イギとメリカが交代で歌ってる
可愛いのがあったんだけど
お気に入り入れ忘れて、どれだかわからん
声ガラガラとか言ってて可愛いかったんだけどなぁ



ありましたw
【APヘタリア】辞めてやるよ人力なんか【替え歌+人力】



あ~~~可愛いvvvv

では、お休みなさいませ


テーマ:ヘタリア - ジャンル:アニメ・コミック
posted at 05:20 | MMD | TB(0) | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

書いてる人

うさ<ウサ>

Author:うさ<ウサ>
東京在住、踊るコスプレイヤー
お早うからお休みまで
APHアメリカの事をつぶやきます
ヘタリアキャラにて
シムズ2とシムズ3とMMD同時進行中
コスイベレポやら
ダンパ練習予定やら
どーでもいい食事やらの日記
TWITTER
PCサイト
モバイル携帯サイト
独り言ブログ
旧・日記2002.5~2005.9

リンク
カテゴリー
コメコメ
お友達サイトリンク

カウンタ

ブログ内検索

RSSフィード
