うさぽのたわごと

ヘタリアキャラにてプレイ中のSIMS3日記とコスプレレポ上げます 


(--.) --.--

ヘタリア併せ募集

(Sat.) 02.04
3/18(日) 会場:TDCダンパ

 募集:イタリア軍服

現在10名ほど集まってます
主催さんや参加する方も募集掛けてるので
応募がはちあわせになってしまう場合もありますご了承ください
(ちなみに、うさは何故かイタちゃんの軍服2着持ってるので
貸出し出来ます、ウィッグは持ってないんだな;)

 ☆確定キャラ
イギリス⇒涼ちゃん(主催)
フランス⇒しのぶさん
ロシア⇒ありきさん
中国⇒ハルさん
日本⇒侑里さん(ありきさんのお友達)
ドイツ⇒マグロさん(ぽちちんのお友達)
カナダ⇒ぽちちん
ベラルーシ⇒桜椿さん
プロイセン⇒唱さん
アメリカ⇒うさ




もち~~~~vvvvvvvvvv
3個予約したvvv 
tw01047.jpg

これを見たらもっともちが欲しくなっちゃうよv




学ヘタのラバーキーホルダーが届いたんだけど
目の上のフチ?が空洞で薄いから、黒入れてみたんだ
       未修正←    →修正
tw01044.jpg
ケータイに1個付けたよv




お米10gk買いに、新座のロヂャースに行ったんだけど
tw01045.jpg
お菓子とか別のに目が行って2万円分買い込んだwww 予想外w
だって安いんだもの
そしてすっごいすっごい重かった、肩外れるかとオモた




食料倉庫4ケ所パンパンである
この奥にもぎゅうぎゅう
tw01043.jpg
マキシマムコーヒーが7つもあるよ、、引きこもり万歳



あ、眠くなってきた、、おやすむzz







posted at 06:03 | コスイベ | TB(0) | CM(2)

この記事に対するコメント


Re: タイトルなし
>アズキちゃん

コンビニは徒歩1分、スーパーは徒歩2分の所にあるんだけどねwww
ちょっと遠くても激安店で買いたいのよっ!

でも牛乳とかは、近所のスーパーで買っちゃうんだけどね^^;
2012/02/06 04:00 | URL | 内野うさ子<ウチノ ウサコ> #-


食料ストックがお店みたい。
お買い物する所が、遠いの?
2012/02/05 21:02 | URL | アズキ #-

この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

書いてる人

うさ<ウサ>

Author:うさ<ウサ>
東京在住、踊るコスプレイヤー
お早うからお休みまで
APHアメリカの事をつぶやきます
ヘタリアキャラにて
シムズ2とシムズ3とMMD同時進行中
コスイベレポやら
ダンパ練習予定やら
どーでもいい食事やらの日記
TWITTER
PCサイト
モバイル携帯サイト
独り言ブログ
旧・日記2002.5~2005.9

リンク
カテゴリー
コメコメ
お友達サイトリンク

カウンタ

ブログ内検索

RSSフィード
