うさぽのたわごと

ヘタリアキャラにてプレイ中のSIMS3日記とコスプレレポ上げます 


(--.) --.--

galaxias!覚えた♪(*[∂]ヮ[∂]*)゛

(Sun.) 02.05
ダンパがしばらく無いと、ダンパ熱冷めるね^^;

先日まで毎日振り練習してたのに
最近ぱたりやってなかった

でも昨日ゆきヲちゃんからダンパ誘われて
ちょっとダンパ熱戻った  わたし単純w

て事でgalaxias! MMDメリカにばっかり踊らせてたけど
自分もようやく覚えたよっ

それと車エンジン点けるとカーTV 地デジ対応してないしで
SUPER EUROBEAT VOL.170がエンドレスリピートするんだけど
先週日暮里行きまくったからEXPRESS LOVEと GUN BOY 覚えたっ 
他のも結構好き170イイネ! CHEMICAL LOVEとかイイよね
他のも覚えよ~vv



イベントないと、土日もひたすら仕事するっぽい
て事で今日も1日仕事してたよー
tw01039.jpg
上のエメラルドグリーン失敗(時間が経つと針金が飛び出て来る)
で作り直した下のグリーン、、2時間掛かった;



たかが帽子の飾りに2時間となっ
tw01042.jpg




最近国旗グッズが増えてきたw嬉しいvvv
右下のポーチは柳ちゃんから貰ったの
PSP入れに使ってるよ、ありがと~vvv
tw01048.jpg
楽天で買い物するとさ、迷惑メールが毎日届くようになるんだよね
どうにかなんないの?楽天




イタちゃんてなんでこんなに可愛いのか
 tw01049.jpg
連合国に捕まっちゃったイタリア
 メリカ 「牢か何かに繋いでおこう」
 イタちゃん「わん♪」
 イギリス「よし、ご飯をあげよう」
 イタちゃん「わん♪わんっ♪」

2次元だから許される可愛さ
こんな可愛いのにレイヤー少ないよね←




連合でマシュマロ焼きたい
tw01050.jpg



 では、お休みなさいzz





テーマ:ヘタリア - ジャンル:アニメ・コミック
posted at 03:44 | ヘタリア | TB(0) | CM(4)

この記事に対するコメント


Re: タイトルなし
>おやかたしゃん
楽天めっちゃ関係あるんやで!
楽天の為に作ったアドレスにガンガン来るって、
楽天 迷惑メール で検索するといっぱい引っかかるよ
楽天がアドレス売ってるって言われてる
ドメイン拒否してるけど、また新しいのが来るんだよねーー;

イカガワシイサイトって私一応女子なんですけど??
オタク女子も楽しめるイカガワシイサイトがあるなら
是非教えて下さい
有料でも遊びに行きます♪

メールアドレス
教えてもらわなくても予想つくやつですよね←
2012/02/08 02:22 | URL | 内野うさ子<ウチノ ウサコ> #-


てかこれ楽天関係なくね?w イカガワシイサイト見てたんじゃ^^^
個人情報やメルアドってのはいろんな所から漏れてくもんだから、
恐らくどっかのサイト、ショップなんかからDM業者に漏れたんじゃないかなあと。
プロバイダーでドメイン(eternity-maillove.com)規制したほうが早いかも。
あ、MIXIメール飛ばしとくわー。今更だけどヨロシクw
2012/02/06 19:23 | URL | Oyakata Lv99 #-

Re: タイトルなし
>おやかたしゃん

国旗イイよ!すんごくイイよ!!

DMじゃなくてさ、迷惑メールが来るんだよね
DMはいつもスクロールして6ヵ所チェック外してるよ

先週買い物して毎日届くのがこれ
**********************
送信できませんでした。
送信先が送信を受ける状態ではないため、
メールの容量を超えた扱いとなっています。

・再度送受信し直して下さい
http://6wyd.eternity-maillove.com/home?loginkey=db631681b87ebaed7126c68612ef7cd7ab5bcc9331ab73daf54c7cda14f73b4f&accessid=113906
**************************
URLにloveってはいっとるwww

おやかたしゃんのケータイ知らんなぁ
新宿で待ち合わせた時も
たしか剛さんに伝えて貰ってたようなw
2012/02/06 03:58 | URL | 内野うさ子<ウチノ ウサコ> #-


まーた国旗増えとる!懲りねーな!www

楽天ね、発注するときにDM届くようにするかどうか選択できるよ?
そしてアカウント管理画面からも届かないように変更可能DA! 
俺もすげー届いてさ片っ端からメール届かないようにしたんだ。アレうっざいよねw
そういやメールと言えば、ウサポって俺の携帯アドレスってしってたっけ?( ・ω・)
2012/02/05 18:31 | URL | Oyakata Lv99 #-

この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

書いてる人

うさ<ウサ>

Author:うさ<ウサ>
東京在住、踊るコスプレイヤー
お早うからお休みまで
APHアメリカの事をつぶやきます
ヘタリアキャラにて
シムズ2とシムズ3とMMD同時進行中
コスイベレポやら
ダンパ練習予定やら
どーでもいい食事やらの日記
TWITTER
PCサイト
モバイル携帯サイト
独り言ブログ
旧・日記2002.5~2005.9

リンク
カテゴリー
コメコメ
お友達サイトリンク

カウンタ

ブログ内検索

RSSフィード
