うさぽのたわごと

ヘタリアキャラにてプレイ中のSIMS3日記とコスプレレポ上げます 


(--.) --.--

厨二病なんでスイマセン

(Wed.) 02.08
厨二病にかかりました 末期です(・∀・)


パパさんに撮っていただいたあくめりか
tw01054-2.jpg



tw01053-2.jpg
1時間だけだったけど、あくめりちゃん出来て幸せ*^0^*
パパさんありがとうございました!!




そして今 おこめいどに萌えたぎってるんだ、、
おこめいど/////////
攻めなおこめいど下さい
私の中ではおこめいどは攻め(゜∀゜)ハスハス
あ、あくめりちゃんも攻め

最近米受けより米攻めが気になって来たんだ



ネットショップで買った星条旗バッグ
高さがちょっと物足りなかったから
ガッツリレザー足して大きくしてみたv これでイベバッグに出来るよ♪
レザーだから濡れてる床に置いても多少大丈夫!
tw01060.jpg


あとね、ピロケース作った
これ通常の枕2個分あるでっかい枕なの
tw01058.jpg

でも部屋は相変わらず白くてナチュラル雑貨だったり



では、お休みなさ~いzzz











テーマ:コスプレ - ジャンル:アニメ・コミック
posted at 02:10 | コスプレ | TB(0) | CM(8)

この記事に対するコメント


Re: タイトルなし
>おやかたしゃん
黒似合うか!? そうか!
私も黒の方が好みなんだけど
ウィッグから黒いのが出るのが嫌なんだよね
黒いウィッグは金髪が出ても目立たないんだよ

えっ!国旗じゃぁもう
誰ひとり着いて来る人居なくなった的なw\(^o^)/
2012/02/10 03:28 | URL | 内野うさ子<ウチノ ウサコ> #-


メリカ関係ないけどw
ウサポ 金髪よか黒髪の方が似合うし可愛いと思うぜ?そっちの方が良いよ(゚ω゚)

あと国旗シリーズは暖かく見守ることにしました(´ω`)
2012/02/09 19:03 | URL | Oyakata Lv99 #-

Re: あくめりかあ!!!!!!!
>涼ちゃん
欲望のままにあくめりやっちゃいました
他にやる機会がないから
使ってない部屋に羽根放置してますw

涼ちゃんにカメコなんて、、
だったら涼ちゃんにうちのメリカ衣装いろいろ着せて
撮らせて貰いたいわなvv

カラコン捨てちゃったの!?
はよ買ってきてー
2012/02/09 02:35 | URL | 内野うさ子<ウチノ ウサコ> #-

Re: タイトルなし
>ぽちちん
ありがとー 
髪黒いしで、もう米の陰すら見えなくなりました

バッグ直線しか縫ってないよw
枕も直線だよ
簡単だよ~
2012/02/09 02:33 | URL | 内野うさ子<ウチノ ウサコ> #-

Re: タイトルなし
>アズキちゃん
ありがと~
気に入った絵柄だから
使いやすいように改良しちゃうの
今普段使いのバッグも
ポケットとか深くしたりいろいろリメイクしてるんだw
アズキちゃんのバッグの量は
ハンパない数だろうね!!
今度クローゼット公開してvv
2012/02/09 02:31 | URL | 内野うさ子<ウチノ ウサコ> #-

あくめりかあ!!!!!!!
ちょ、ごちそうさまです!!うあぁああぁ!いつか生で見たい\(^o^)/

え、本当にカメコ必要になったらいつでも呼んで下さいい!すっとんで行きます(゜ロ゜)!!!

メリカ恋しいよメリカ!←カラコン捨てたので買うまで出来ない涼です^^
2012/02/08 12:34 | URL | 守木涼 #1MXmdFw. [ 編集 ]


ちょ、えっ、あくめりカッコいいですぞ(●)н(●)!!!!!

いつか生で見てみたいです…
米は受けも攻めも皆うまいですよね!

星条旗バッグとかもすごく可愛いです!!
物を作ったり手直しできるって羨ましいです…


2012/02/08 10:21 | URL | ぽち #-


あいかわらず ステキ!
バッグをリメイクしちゃうのすごいね。
たしかに布のバッグって下におけないものね。
私もまねしてみようかな。
2012/02/08 09:33 | URL | アズキ #-

この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

書いてる人

うさ<ウサ>

Author:うさ<ウサ>
東京在住、踊るコスプレイヤー
お早うからお休みまで
APHアメリカの事をつぶやきます
ヘタリアキャラにて
シムズ2とシムズ3とMMD同時進行中
コスイベレポやら
ダンパ練習予定やら
どーでもいい食事やらの日記
TWITTER
PCサイト
モバイル携帯サイト
独り言ブログ
旧・日記2002.5~2005.9

リンク
カテゴリー
コメコメ
お友達サイトリンク

カウンタ

ブログ内検索

RSSフィード
