うさぽのたわごと

ヘタリアキャラにてプレイ中のSIMS3日記とコスプレレポ上げます 


(--.) --.--

ふりーだーーーーむv

(Thu.) 02.16
臨時の仕事終わったから自由になったv
昨日は買いもの行ったり料理の下ごしらえしたり掃除したり


ピアノの上のごちゃごちゃフィギュア全部撤去したよ
ヲタ要素がないナチュラル空間
tw01066.jpg




最近さ タケノコ水煮が高いからチンジャオロース困る
いつもローソン100タケノコを買ってたんだけど
最近すっげ小さくなったの 1/3くらいに
で、ピーマンも高いしで 考えたのが
ローソン100に売ってる冷凍の中華ミックス野菜
牛肉500gくらいとタケノコ1個と中華ミックス野菜2袋で作ると
一気に6食分 1食130円くらいで出来るんだよv
tw01062.jpg
タケノコ、ニンジンの他に
にんにくの芽ときくらげ入っててすっごい美味しいよ~
10分くらいで仕上がるよwww



あ、冷蔵庫のアレ
小さい方 食べてみました
えっと、、、、

tw01065.jpg
チョコの部分は食べられたけど
クッキー部分は冷蔵庫の匂いが染みついて
えらい不味かったです
んで、生クリームはすっぱ、、、無理食べれない  大丈夫 私まだ生きてる\(^o^)/

もう1個のデカイ家はほとんどクッキーと生クリームだから
全破棄決定ですね 

食べれるうちに食べときゃよかったんだけど、、
沖縄出発前日に作っちゃったのがイカンかったね




んで  旗も作ったvv 
tw01069.jpg
tw01068.jpg
は、いいけど使い道まだ見つからない;


今日は
新しいPC買う前の準備しよっかな
お気に入りのエクスポートとかどうやるんだっけ;
ググらなきゃ。。

こんな感じでまだ仕事やる気はないんで
睡眠満タンで17日ディファ参加します 三(ノ[∂]ω[∂])ノ ヒャッホー☆
久々のダンパだな~
18日の晴海は、ディファ明け一度家に帰って美架ちん送ってから
睡眠に負けない様にぼっちにて晴海に向かう予定




メリカのまともなツッコミシーン 
tw01051.jpg



こういうしょっぱい顔も可愛いv
tw01055.jpg
3人の身長差も いいねvvvvv



学ヘタメリカとおこめいど下さい
そしたら仕事するんで。

テーマ:ヘタリア - ジャンル:アニメ・コミック
posted at 04:25 | ヘタリア | TB(0) | CM(4)

この記事に対するコメント


Re: タイトルなし
>おやかたしゃん
結局ナチュラルカントリー系に落ち着いて3年になるかな

最近国旗にハマって
家の中アメリカンにしてみようかとも思ったんだけど
ナチュラルカントリー大好きだから、そこは譲れないって事でガマン

ただ車の中は国旗にしてみよーと思うvv

チンジャオメガ盛りww
チンジャオ冷ましてタッパ入れて
器にうすしてチンするより
サッと作った方が早いわよっ!

そして今日のディファのお弁当はチンジャオですvv
2012/02/17 19:51 | URL | 内野うさ子<ウチノ ウサコ> #-


なるほど、上の記事を読んで理解した。凄く綺麗になったんだなあ。
白ベースにブラウンと緑、そしてちょっとカントリーな感じがオサレだね!シンプルな感じが凄くいいね!(゚∀゚)
あとは頑張ってキープしましょうw

そしてチンジャオ美味そうなので今度タッパーにメガ盛りで下さい(*´ω`*)
2012/02/17 15:58 | URL | Oyakata Lv99 #-

Re: タイトルなし
>アズキちゃん
私の以前の部屋を知ったらビックリするよwww
なぜ早くすっきりさせなかったんだろうか
数年前のおれ;

アズキちゃんみたいな
可愛いくて美味しいものとは
ほど遠いよ~ 昭和の定食ですwww

お菓子の家やばいよ
クッキーは、、、、涙が出た まっず!

この体験をする事で
私は次回、なんの躊躇もなく
お菓子の家をすぐ怖し食べ始めるだろう!
2012/02/17 08:43 | URL | 内野うさ子<ウチノ ウサコ> #-


お部屋 ステキ。
なんか癒されそう。
そして、毎回思うけど、お料理いつも美味しそうだよね。
ぜひうちに嫁に来てほしいですね(笑)
く○ってる?お菓子のお家に笑ってしまった~
夢が無残に崩れているの見るとちょっと笑っちゃってちょっと安心しちゃうのは
現実をみつめながら、夢を見ているからなのかなって思います。
2012/02/16 23:57 | URL | アズキ #-

この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

書いてる人

うさ<ウサ>

Author:うさ<ウサ>
東京在住、踊るコスプレイヤー
お早うからお休みまで
APHアメリカの事をつぶやきます
ヘタリアキャラにて
シムズ2とシムズ3とMMD同時進行中
コスイベレポやら
ダンパ練習予定やら
どーでもいい食事やらの日記
TWITTER
PCサイト
モバイル携帯サイト
独り言ブログ
旧・日記2002.5~2005.9

リンク
カテゴリー
コメコメ
お友達サイトリンク

カウンタ

ブログ内検索

RSSフィード
