うさぽのたわごと

ヘタリアキャラにてプレイ中のSIMS3日記とコスプレレポ上げます 


(--.) --.--

今だから言える家の事

(Fri.) 02.17
一昔前はミッフィーに夢中で
んでもってどうやら収集癖があったようで
家の中がどこもかしこもミッフィーだらけ
既に持ってるものも複数集めたりしてて
家の中が好き放題こんな事に


ピアノの上はぬいぐるみ置き場
tw01070.jpg


あさひ銀行の食器だけでもこんなにいっぱい
tw01073.jpg
tw01071.jpg
tw01072.jpg



フジパン当選品も2個ずつ集めてた
tw01074.jpg

他にも、衣装ケース20個分くらい
ミッフィーグッズで埋まってた、、私って恐ろしい子;





ミッフィーを卒業したと思ったら


今度はONEPIECE NARUTOグッズ集めたりして
(以前の可哀そうだった私のPC周り)
tw01075.jpg

ワンピグッズは特に集めまくった
ミッフィー追いだした衣装ケースにワンピグッズがてんこもり
キャラ関係なく全ての商品を集めてた;
でもグッズが多すぎて、手に負えなくなって

その後ワンピグッズも卒業
カカシだけに絞ってカカシグッズ集め始めて。

ここ数年はお部屋すっきりナチュラル系が好きになったから
カカシグッズは衣装ケースにしまって一応取ってあったんだけど


でも、そんなカカシグッズも


昨日で


全部




バイバイしました~





ゴミ捨て場に持ってった時
ゴミ袋の中から
「俺の仲間は絶対殺させはしないよw」
という、軽々しい声が、、、

カカシのボイスキーチェーンがずっと鳴りだしちゃって、、、
てか、電池抜かなきゃだよね; 


「俺の仲間は絶対殺させはしないよ」
って言ったあと、あの人 再不斬に捕まったけどね;




て事で NARUTO 卒業しましたv


けどまだ好きだけどね
特に鮫ちゃんが。





今はというと。。メリカと国旗グッズを少々。。
気に入ったものは複数買う事は買ってる と言っても2-3個
良く料理と撮ったりしてる小さいメリカフィギュアだけは18個あった^^;
相当気に入ったようだ←
(違うのっ 色がなんか微妙に違うの、ほんと;)


けど、よっぽど気に入った物しか買わなくなったみたい、、ふぅ
大人になったんだなぁ←



玄関の方の部屋は使ってない ずっとこの状態 
tw01078.jpg



22日に秋葉スタジオ1人3500円 で撮るんだけど、壁が白いらしい
うち この使ってない部屋
壁白いんだけど、ライト買ってうちで撮ったら良かったか?とか思った




今度うちで撮ったりするかなぁ
掃除が行き届いてない部分見られたくないから
あんまり人呼ばないんだよね、、

今年はうちをフル活用出来るように
ちょっと改善してみようかな まずは気持ちからだよね。



そだ 今日、確定申告終わらせた おれガンバタ!
tw01076.jpg


ではお休みなさい  夕方まで寝るよ~ zzz

この記事に対するコメント


Re: タイトルなし
>変態紳士さん
私も今見返してみると、酷い量に唖然とします^^;
フジパンの食器も可愛いですよね
そう、、パンをひたすら食べ続けないといけないという
私は、20点集まったシールをネットで買ってました^^;
2012/02/19 07:31 | URL | 内野うさ子<ウチノ ウサコ> #-


結構多いミッフイーに驚きが…
うちもフジパンの当たる皿は持っていますよ
シール集めるのに苦労です(´・ω・`)

2012/02/17 22:31 | URL | 変態紳士です #-

Re: タイトルなし
>おやかたしゃん
うんそーなの、気持ちはすっかりヘタリア
他の人はアレも好きコレも好きで
好きなアニメいっぱい
やりたいコスいっぱいで同時進行出来てるよーだけど
私はけっこう一途なんだよね

NARUTOも7年ずっと好きだった
長かったなぁ~

今度お見合いがあったら
「メリカと国旗グッズを少々。。」
これ使ってみるwww
2012/02/17 19:46 | URL | 内野うさ子<ウチノ ウサコ> #-

Re: タイトルなし
>愛翔ちん

NARUTOのコス衣装も昨日いくつか捨てました~
でもカカシと鬼鮫は取ってあるし
合わせ誘われたら出せるのよ
自分からは着ないと思うけど^^

うん、お友達でいておくれ~
2012/02/17 19:44 | URL | 内野うさ子<ウチノ ウサコ> #-

Re: タイトルなし
>おるはさん

愛ゆえだったんですね

普通に嫌いなキモイかと思ってしまいました
更にそこに渦中の人(クレアくん)がイイネを押してて
悔しくて涙出ました、、

文面だけで感情読み取るのって難しいですねっ
私も早とちり過ぎました

そして、誰が何と言おうが
そんな事で感情的になり
公の場に書いた私に非があります

ごめんなさい、これからは気を付けます
2012/02/17 19:41 | URL | 内野うさ子<ウチノ ウサコ> #-

Re: タイトルなし
>リャグーシュカさん
すごいコレクション、、だった^^;
でももう過去の話。

カエルちゃんとのお別れ!?それは辛い
カエルちゃんの事まだ好きなら
とっといてもいいんじゃない?
なかなか踏ん切りって難しいよね
心をもろくそ鬼にしないとバイバイ出来なくて><

ロフトがあるとコレクション置き場に出来ていいね~vv
確かに地震は怖い
地震怖くて未だに水槽決意できなくてお魚飼えません><

2012/02/17 19:37 | URL | 内野うさ子<ウチノ ウサコ> #-

Re: タイトルなし
>バニちゃん
ショーケースに入れられなくて
全部ラッピングしてたんだ^^;

PEZって、、すっごい懐かしい~
小さい頃大好きだった、出かける時はいつも持ってった
私の頃はミッキーとかなくて、濃い顔の動物とかだったような^^;
でもPEZなら1個1個が小さいから
収納助かるね
キャンディーもセットで取ってあるの!?
それは、、大変だっ!

スタジオ多分それだと思う
キレイに撮れるらしいね
楽しみ~

んで、うちでも真似してセッティングしてみようかなw
2012/02/17 19:33 | URL | 内野うさ子<ウチノ ウサコ> #-


なんぞこれwwww
ああ、そういやなんかNARUTOに触れてないなあと思ってたら、すっかり飽きてたのかw
まあ、時間と共に趣味趣向は変わるよね、気にしないで下さいインドではよくある事です(゚ω゚)

「メリカと国旗グッズを少々。。」←NEW
2012/02/17 15:48 | URL | Oyakata Lv99 #-


NARUTO卒業しちゃったのですか。・゜・(ノД`)・゜・。
でも、お友達でいてくださいね~。

2012/02/17 13:00 | URL | 愛翔 #-


ちょ、まさしく自分のことじゃないですか・・・。
気分害されてたらごめんなさい。

でもでも勘違いしないで欲しいのは、自分は鮫が大好きです(カッ)
愛故になのでお許しを・・・
2012/02/17 11:19 | URL | おるは #-


すごいコレクションですね! しかも整頓されているし・・ ワタシもカエルたちとお別れしなくてはとおもいつつ(地震コワイし)なかなか踏ん切りがつきません ロフトが無駄な倉庫状態  頑張るぞ!!
2012/02/17 09:45 | URL | リャグーシュカ #LbtWrqQ6 [ 編集 ]


すごっ!!
ラッピングされたミッフィーさんwww
私の実家にはpezが山のように....v-12
しかも去年の夏の暑さでキャンディーがドロドロにv-12
白ホリ3500円ってアキバの町田なんとかですかね??
そこだったらよく行ってました^^
奇麗に撮れますよ♪
2012/02/17 08:58 | URL | bani #-

この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

書いてる人

うさ<ウサ>

Author:うさ<ウサ>
東京在住、踊るコスプレイヤー
お早うからお休みまで
APHアメリカの事をつぶやきます
ヘタリアキャラにて
シムズ2とシムズ3とMMD同時進行中
コスイベレポやら
ダンパ練習予定やら
どーでもいい食事やらの日記
TWITTER
PCサイト
モバイル携帯サイト
独り言ブログ
旧・日記2002.5~2005.9

リンク
カテゴリー
コメコメ
お友達サイトリンク

カウンタ

ブログ内検索

RSSフィード
