うさぽのたわごと

ヘタリアキャラにてプレイ中のSIMS3日記とコスプレレポ上げます 


(--.) --.--

2/17 ディファ

(Sun.) 02.19
まぁ聞いてくれ

2月入って覚えたユーテク20曲

1曲も掛からんかった、、




1曲も掛からんかった、、


アニソン邦楽は6曲覚えて 新プリキュアが掛かったんだけど
他の5曲は掛からんかったか、セカンドブースに行ってて聞き逃したか。。

テクマニ2は10曲練習候補入れてて
そのうち7曲覚えたんだけど、
まだ覚えてない3曲中の2曲が掛かったんだよ、これはキセキ近い

勉強で忙しい美架ちんが
7曲くらい覚えたうちのLOVE MESSAGE とか I LOVE YOUとか掛かってた
なんだよそれっ (`ε´)

てなわけで。ちょっと切なかったです ただの運ですが。
ダンパの道は険しい

~掛かって嬉しかった曲~
(I NEED A) MIRACLE ←やっと掛かった~
SHOOTING STAR
REAL U
MOE GALS
DANCER
BOOM BOOM SCREAM
JAPANESE GIRL

んで、爆乳音頭が今回3パート目?に掛かったから
莉子ぴんと美架ちんとの3人で久々踊れたvv



3週間ぶりにみんなと遊べてめっちゃ楽しかったですvv
チョコくれた人ありがと~
涼ちゃんからはこんな可愛いメリカチョコ
tw01081.jpg
上のは涼ちゃんがぽちちんに作ったイギチョコ

可愛くて勿体なくて食べれないvv
しばらく飾ってニヨニヨしますvvv


ユーテクのフロアー 一番前の壁に
缶のお酒が置いてあって
最後のテクノパート中にふと見たら
水たまり&缶 になってた 倒れたっぽいw
ペットボトルのお酒があればいいのにね


セカンドブースはめっちゃ寒いよ
だって屋外だもん
踊ってると体はそこそこ温まるんだけど
手先が凍って取れそう← ※手袋で回避できます

古いユーテク曲を見パラで踊るのが最近楽しいです
セカンドで古いのが流れてた時に
つかちんがネメシスの古いDVDに収録されてるって教えてくれたので
ネメの古いDVD覚えてみようと思います
てか、つかちんはノーメイクでもイケメンでした[*´ω`*]


ディファ終わって一度家に帰ったら
初期のもちメリカクッションとクマ二郎さんが届いたんでニヨニヨ
出品者さんにすぐお礼のメールしたvv
tw01079.jpg


すぐ晴海行く予定だったんだけど
周りが行かない人が多かったのと、テンソンが低めだったんで
晴海はお休みしました




今日の晴海は行こうかな
ユーテク古いの掛かるといいな~
あ、、でもお立ちに誰も居ないと見パラが出来ない
上級者さんが居ますように

咲良ちゃん行くのかな?
振りでまた聞きたい事あるんだ



で、あと6時間あるから仕事すっぞ 三(ノ[∂]ω[∂])ノ

tw01080.jpg


 今後のコス予定
2/19 晴海 学ヘタ米
2/22 スタジオ-ハロウィン米
3/3  アーネンエルベ
3/10 夜ディファ
3/17 TDC 米英か米米
3/18 TDC ヘタリア併せ
3/19 DoLL
3/20 昼ディファ
3/25 としまえんヘタ併せ
4/13  夜ディファ

posted at 04:20 | コスイベ | TB(0) | CM(8)

この記事に対するコメント


Re: いいいなあぁあ!!
>涼ちゃん
メリカチョコありがとね~

外に出て1秒で声掛けられて
早っとか思ったら、偶然そのタイミングだったのねwww

アニソンも練習したの掛からなかったんかぁー
テニスの新OP掛かったね!!
はたふって掛からなかったの!?
うぉぉぉ 3/18は掛かりますように><
もうアメリカの旗持ってっちゃうもんね←
2012/02/24 07:56 | URL | 内野うさ子<ウチノ ウサコ> #-

いいいなあぁあ!!
チョコあげれて本当よかったです\(^o^)/外でてこないかなとか念じた直後に本当にうささん出てきて走ってしまった←Wwww
また機会があったら作ります(´ω`)

わたしも練習したやつなにもかからなくてしょぼーんです(笑)でもテニスオープニングかかったからいいんだ!!

でも旗ふって流れなくてしょぼーん←

2012/02/21 21:29 | URL | 守木涼 #1MXmdFw. [ 編集 ]

Re: タイトルなし
>拓郎さん
超上級者キターーーー!
喫茶店スペインご馳走様でした
隣で踊ってくれたのは、私の為ですよね分かりますo(´∀`)o
2012/02/19 22:40 | URL | 内野うさ子<ウチノ ウサコ> #-


上級者じゃないですが喫茶店スペインで夕方から行きますよwww
2012/02/19 09:13 | URL | 拓郎 #-

Re: タイトルなし
>ぽちちん
ディファお疲れさま&チョコありがとね~v
涼ちゃんのチョコ 米英ツーショ撮れて良かったvv
私も、手ぶらで行っちゃったから
ホワイトデーはお菓子(市販)配るわんw

4月のディファ変更したのね
教えてくれてありがと~
2012/02/19 07:43 | URL | 内野うさ子<ウチノ ウサコ> #-

Re: タイトルなし
>今寝てる美架ち
夜の0時まで13時間寝てたのに
よく6時間後にまた寝れるね^^^^^^

I LOVE YOUて テクマニ2の
きみだけ練習してたでしょ?
7曲も覚えてないの?
じゃぁ5曲くらい?
そのうちの2曲掛かったって事!?ムキーーーーッ!!!

私20曲で0 ムキーーーーーーッ!!!
2012/02/19 07:35 | URL | 内野うさ子<ウチノ ウサコ> #-


ディファお疲れ様でした!
涼のチョコ本当に可愛いですよね///
可愛くて食べるのが本当に辛かったです。・゜・(ノД`)・゜・。
私はホワイトデーにお菓子渡す予定なので、その時は是非もらってやってください!

あ、あと、4月のディファなんですが日付が13日に変わったみたいですよ(^ω^)

ディファお疲れ様でしたー!
2012/02/19 07:18 | URL | ぽち #-


私7曲も練習したっけ?ww
あとI LOVE YOUってなんぞ(^◇^)
2012/02/19 05:02 | URL | 美架 #-

この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

書いてる人

うさ<ウサ>

Author:うさ<ウサ>
東京在住、踊るコスプレイヤー
お早うからお休みまで
APHアメリカの事をつぶやきます
ヘタリアキャラにて
シムズ2とシムズ3とMMD同時進行中
コスイベレポやら
ダンパ練習予定やら
どーでもいい食事やらの日記
TWITTER
PCサイト
モバイル携帯サイト
独り言ブログ
旧・日記2002.5~2005.9

リンク
カテゴリー
コメコメ
お友達サイトリンク

カウンタ

ブログ内検索

RSSフィード
