うさぽのたわごと

ヘタリアキャラにてプレイ中のSIMS3日記とコスプレレポ上げます 

スポンサーサイト

(--.) --.--

アキバスタジオ 後半-軍服

(Sat.) 02.25
2/22スタジオ撮影会


後半の2着目は軍服


銃貸してもろたv             MARIOさんは露っさまにキャラチャンジ
120222-004-2.jpg

前半のハロウィンが派手過ぎてセピアで撮ってる様にみえた
こう見ると軍服って地味w

実は合皮で作った撮影用メリカジャケット
たたみシワがキレイに取れなくて、ダンパ用を着てます;残念










   冷戦組 ギスギスギスギスギスギスギスギス
      若くて元気なヒマワリと     枯れてるヒマワリ^^^^^ 
120224-026-1_20120224071627.jpg
 枯れヒマワリは手造りだって、、すごいね~~
MARIOさんの露っさまは、一見優しいのに黒い事言うの、、まさに露っさまw










  味覚音痴兄弟             不機嫌なイギw もうまんまイギv
120224-024-2.jpg









こういう米英大好きvvvvv  
兄弟愛な兄と&自分の事しか考えてないからそれがうざったい弟w
120224-025-2.jpg

ネタ写もいっぱい撮りました イヒヒッ
後日UPしまする


MARIOさんもしもんちゃんもヘタリアが一番好きで(だよね?)
ヘタ愛を強く感じましたv
そしてよく知ってる、よく分かってる!!



すんごく楽しかったです
また是非ご一緒してくださいませvv




おまけ

120222-002-2.jpg



 ありがとうございました   三(*[>]ω[<])ノ












スポンサーサイト

テーマ:コスプレ - ジャンル:アニメ・コミック
posted at 00:01 | コスプレ | TB(0) | CM(6)

この記事に対するコメント


Re: タイトルなし
>MARIOさん
お疲れさまでした
そして、何から何までありがとうございました
念願のお二人のドーヴァーに挟まれて幸せでした*^0^*
いやいや、カッコイイだなんて、、
画像観て反省点が多すぎて、、
次回は色々直していきたいと思いますんで
また是非ご一緒して下さいませvv

ガッツリガッツリ撮る楽しさが分かりました
MARIOさんの菊ともいつか撮りたいです
こちらこそありがとうございました~^0^
2012/02/26 05:44 | URL | 内野うさ子<ウチノ ウサコ> #-

Re: タイトルなし
>ゆきヲちゃん
連合の華www お兄さん結構重要
でもやってる人少ないよね
私こんなにメリカやってるのに
仏で誘われる事が意外に多い;やってる人が少ないらしい

ハロウィンな曲かけてハロウィン撮影とか
すんげ楽しそう♪♪♪
ハロウィンオフ会兼撮影とかもいいね!
女子限定で←

あのアメちゃんとしまえんで買ったんだ~
撮影に使えてGOOD!

おぉ!MARIOさん達知ってるんだ~
私もマイミクになって3ヶ月くらい後に
リアル姉妹って知ったwww

ヘタいっぱいしよーよ♪
ヘタ充ばんざーい
あ、あと米英本大会もしよーず♪
(*言ω言)([∂]ω[∂]*)
2012/02/26 05:34 | URL | 内野うさ子<ウチノ ウサコ> #-


撮影会お疲れ様でした!!
カッコいいメリカとご一緒できて嬉しいですvv
ぜひまた遊んで下さい……金髪トリオとか冷戦とか
もっともっとがっつり撮りたいですvv
楽しい撮影会でした!ありがとうございました~vv
2012/02/25 10:56 | URL | MARIO #JalddpaA [ 編集 ]


やぱ兄さんいると華やかよな(*´ω`*)連合の華w

ハロウィンしたいっヾ(*>ω<*)ツやろやろー!
楽しいよねハロウィンvv
前にスタジオでハロウィン撮影会した時は、ハロウィンな曲とかもかけながら撮影したりして超楽しかったの!
あめちゃんカラフルでマジ可愛い!割れてもきっと可愛いと思う。

姉妹のお二人は前に他の友達ともあわせしてたから、実は前からお名前とお顔は知ってたんだけど、まさかのリアル姉妹とは\(^o^)/
露さまレイヤーさん確かにwww無邪気で黒い、みたいな絶妙な加減を出してくるよねww

APHらぶ(*[>]ω[<])人(言ω言*)vv
2012/02/25 08:29 | URL | ゆきヲ #IdxkGHds [ 編集 ]

Re: タイトルなし
>ゆきヲちゃん
そうなのよ!
金髪トリオの色は兄さんだって事に気付かされた
ハロウィンはかわいい小道具使えて楽しいよ
アメとカボチャバケツは私の所持品だから
いつかハロウィンロケしよーよ!
アメは1本落として割っちゃったんだけどねww

銃が来たら急にシビアになったんだYO!
ドーヴァー姉妹すっごい素敵でしょ~
いやぁまいったよ*^0^*
露っさまやる人って
露っさまの黒い部分も含めて好きだから
そこがまた面白いよね
まやさんもすっごい素敵だったし
露っさまレイヤー萌えるww

ヘタリア本当幸せ
APHと同じ時代に生まれて来れて良かった
2012/02/25 07:31 | URL | 内野うさ子<ウチノ ウサコ> #-


んぎゃー!(/*>□<)/vv
ハロウィンも!!可愛かったけど!
軍服もやっぱりいいねぇ!かっこいい!!
確かにセピアっぽいけど、それはきっとフラ兄がいなかったからだねww
しかしみんなかっこいいぜd(*[∂]Д[∂]*)b
ヘタリアキャラって、可愛い感じでほわほわしてるのも大好きだけど、
こんな感じでかっこいいのも大好き(*´Д`*)
あわせてるお二人もめっちゃ素敵!
枯れヒマワリとか凄い…枯れヒマワリっていう発想がまず凄い…
はぁ…たまらん…ヘタリアたまらんね(*;_;*)幸せ
2012/02/25 04:59 | URL | ゆきヲ #IdxkGHds [ 編集 ]

この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

書いてる人

うさ<ウサ>

Author:うさ<ウサ>
東京在住、踊るコスプレイヤー
お早うからお休みまで
APHアメリカの事をつぶやきます
ヘタリアキャラにて
シムズ2とシムズ3とMMD同時進行中
コスイベレポやら
ダンパ練習予定やら
どーでもいい食事やらの日記
TWITTER
PCサイト
モバイル携帯サイト
独り言ブログ
旧・日記2002.5~2005.9

リンク
カテゴリー
コメコメ
お友達サイトリンク

カウンタ

ブログ内検索

RSSフィード
