うさぽのたわごと

ヘタリアキャラにてプレイ中のSIMS3日記とコスプレレポ上げます 


(--.) --.--

メリメリ([>]ヮ[<] )⌒☆

(Sun.) 02.26
USヘッドフォン届いたでゲイツ!([∂]ω[∂])゛

tw01093.jpg

使う予定がないんで、うちのアルくんにあげた♪





今イギのウィッグカットしてます

空いたボサボサヘアー 上手く出来るかなぁ

なんか、、もう予想はついてるんだけどね、、似合わないって
でもとりあえずやってみる
ダメだったらホントごめんねゆきヲちゃん^^^^

あ、TDC前売り発売してるよね、買いに行かなきゃ




時間あったらプーも衣装届いてるからウィッグ切ってみる


とりあえずそろそろ痩せなきゃなぁ。。と
美架ちんが買ってくれたケーキを食べながら思ふ今日この頃。

tw01085.jpg


今、体調がちょっとすぐれなくてね
咳が出るんだけど
咳すると、右の横隔膜近辺?に激痛が走るんだ
脇腹の上んとこ

痛ひ、、、なんだろーー;










テーマ:ヘタリア - ジャンル:アニメ・コミック
posted at 00:09 | ヘタリア | TB(0) | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

書いてる人

うさ<ウサ>

Author:うさ<ウサ>
東京在住、踊るコスプレイヤー
お早うからお休みまで
APHアメリカの事をつぶやきます
ヘタリアキャラにて
シムズ2とシムズ3とMMD同時進行中
コスイベレポやら
ダンパ練習予定やら
どーでもいい食事やらの日記
TWITTER
PCサイト
モバイル携帯サイト
独り言ブログ
旧・日記2002.5~2005.9

リンク
カテゴリー
コメコメ
お友達サイトリンク

カウンタ

ブログ内検索

RSSフィード
