うさぽのたわごと

ヘタリアキャラにてプレイ中のSIMS3日記とコスプレレポ上げます 

スポンサーサイト

(--.) --.--

イギリスとプロイセン

(Mon.) 02.27
イギ用のウィッグ(左) ちょっと黄色強めの金髪にした
コンシェルジュ c21 デルタゴールド
tw01096.jpg
右がいつものメリカ用なんだけど
ちょっと色の差があり過ぎたか?
希望としては、メリカはもうちょっと緑掛かった色がいいんだよね



あと部屋汚れついでにプーウィッグも仕上げたよ
プーもイギもオンザ覚悟^^; トリ作らなきゃ
tw01095.jpg

とりあえず、体調戻り次第イギとプー後で着てみる
プーはなんとかなりそうな気がするけどイギが、、嫌な予感--;




学ヘタメリカの赤い靴
公式の資料が未だ見つからず
赤い靴履きたいなぁ、、でも公式であるのかないのか知りたいぃぃ
公式であるなら絶対履くー
公式でないなら、併せじゃないフリーの時に履く~♪



これネットで見つけたんだけどめっちゃメリカvvvv 
と思ったら、サイズ17cmだった 17インチじゃなくてw
tw01094.jpg


体は不調でも心は元気v

3/4 日本オンリーの後にまやさんのコスプリに合流するのv
コスプリ初めてだよっ 学ヘタだよっ わくわくw


3月の予定~

3/03 アーネンエルベ 竹の子米
3/04 世界のHONDA学ヘタ米
    コスプリ学ヘタ米
3/17 TDC 米英か米米
3/18 TDC ヘタリア併せ
3/19 DoLL
3/20 昼ディファ
3/25 としまえん学ヘタ併せ

スポンサーサイト

テーマ:ヘタリア - ジャンル:アニメ・コミック
posted at 00:12 | コスプレ | TB(0) | CM(2)

この記事に対するコメント


Re: タイトルなし
>ゆきヲちゃん

イギとメリカ比べると
色の差が激しい気がっっ

イギはこの色でいいとして
メリカのをもう少しだけ明るく
んで、もうちょっとグリーンを入れたいんだけど
コンシェルジュにちょうどイイ色がないんだよね
気になってる色はあるんだけど、、買ってみようかなぁ

学ヘタ持ってないだとっ!
イギのVネックセーターの色
茶色だっけ?

今アーカイブのフリマで
微妙なセットが7000円で売ってるんだけど
お兄さん用に買おうかちょっぴり悩み中だけど
欲しいのはブレザーだけだから
損かなぁとも思って買ってない^^;

コスプリの日来れないのかぁ
て事は世界のHONDAも不参加なのね;;
2012/02/28 00:26 | URL | 内野うさ子<ウチノ ウサコ> #-


おおっおおおっ?

イギリスウィッグと比較すると、
このメリカウィッグ結構茶色っぽく見えるね??
光の加減もあるのかなー

うさリス見たい見たい(*[∂]3[∂])そわそわ

てかコスプリいいなぁあ
私も行きたいけど3日夜から4日までスタジオで撮ってるから
絶対体力残ってない・・・そして学ヘタ持ってない・・・
コスプリは何か、気軽で楽しいw
2012/02/27 00:44 | URL | ゆきヲ #E7KkEkVU [ 編集 ]

この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

書いてる人

うさ<ウサ>

Author:うさ<ウサ>
東京在住、踊るコスプレイヤー
お早うからお休みまで
APHアメリカの事をつぶやきます
ヘタリアキャラにて
シムズ2とシムズ3とMMD同時進行中
コスイベレポやら
ダンパ練習予定やら
どーでもいい食事やらの日記
TWITTER
PCサイト
モバイル携帯サイト
独り言ブログ
旧・日記2002.5~2005.9

リンク
カテゴリー
コメコメ
お友達サイトリンク

カウンタ

ブログ内検索

RSSフィード
