うさぽのたわごと

ヘタリアキャラにてプレイ中のSIMS3日記とコスプレレポ上げます 


(--.) --.--

どちらさん?

(Tue.) 02.28
tw01099.jpg

え?




ええっ??


同人とかじゃなくて???


tw01100.jpg

おいおいおいおいおいおいおいっ^^^^^


手を繋ぐのは大変よろしゅうございますが

 ど

  な

    た
  
     ?^^^^^^^^^^^^


んで、またジャケットの袖口と裾のデザインが違うという。。
tw01102.jpg

メリカかわゆ///////////





ポリス~~~~~♪
tw01103.jpg

ポリスバッジのレプリカって中古でも普通に4000円代当たり前なのね
ビックリしちゃった
新品だと15000円とか、、、ひぇぇ~
メリカ2つ付いてるしっ



って事で    レザーで  ゆ る ひ て ・。([>]ω[<]。)・゜・。

tw01104.jpg
愛が足らないとか言わない!
ぶつかっても安全とかにしといてwテヘペロ



土曜日矯正歯科で付けた針金が5時間後にパキって外れたよ 今までで最短
次の1ヶ月後の交換までちゃんと着いててくれないと困る><
1回5250円なんだぞ~~

矯正も上の歯は、来月から針金はずして
着け外し自由な透明のカバーになるらしいv きゃほ~

次の予約は3/25(日)18時なんだよね
としまえんでの学ヘタ併せの日だよ~
アフター一回抜けて、歯医者終わったらまた合流しようかな




なんだか咳が5日間くらい出まくってで
寝てる間も咳出まくって、2時間くらいしか眠れなくて
一昨日ふと起きたら脇腹が痛くなってて
咳する時も、一度前に屈んで構えてから咳しないとすっごい痛くて
なんだろと思ったら肋骨にヒビ入ってたという

咳くらいで、、、、なんてこった([∂]н[∂]´)


あれか、女性の骨が弱くなる
こっしょしょそ、、こっしょそーしょ、こっそしょーしょ ([∂]ω[∂] )?





 ・・・ 寝ます zzz

テーマ:ヘタリア - ジャンル:アニメ・コミック
posted at 00:12 | ヘタリア | TB(0) | CM(4)

この記事に対するコメント


Re: タイトルなし
>てんくん
そうかっ!?
 
そうか!!
私の一万円はこれで出費せずに済んだw
2012/02/29 05:38 | URL | 内野うさ子<ウチノ ウサコ> #-

Re: タイトルなし
>ゆきヲちゃん
んぁ!そっか それやそれ!
こつしょしょーしょー!!

肋骨て案外もろいのね;
さんまの肋骨なんて
ピョーンて柔軟性があって
ぜんぜんヒビとか入らなそうなのに

DS版ヤバイヤバイ!
全然わかってない!!
もしアニメ再開した時
この絵だったらマジ萎える;;


2012/02/29 05:36 | URL | 内野うさ子<ウチノ ウサコ> #-


いやいや、凄いできだろ!バッジ
2012/02/29 00:46 | URL | てんきち #-


うさたんそれ…こつそしょうしょう…や!多分!
でも咳で肋骨いっちゃう人って結構いるみたいだよ(>_<)
私怖いから咳する時めっちゃ注意するww

てかDS版やばいねwwww
だwwwwれwwwwwwww
2012/02/28 18:21 | URL | ゆきヲ #E7KkEkVU [ 編集 ]

この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

書いてる人

うさ<ウサ>

Author:うさ<ウサ>
東京在住、踊るコスプレイヤー
お早うからお休みまで
APHアメリカの事をつぶやきます
ヘタリアキャラにて
シムズ2とシムズ3とMMD同時進行中
コスイベレポやら
ダンパ練習予定やら
どーでもいい食事やらの日記
TWITTER
PCサイト
モバイル携帯サイト
独り言ブログ
旧・日記2002.5~2005.9

リンク
カテゴリー
コメコメ
お友達サイトリンク

カウンタ

ブログ内検索

RSSフィード
