うさぽのたわごと

ヘタリアキャラにてプレイ中のSIMS3日記とコスプレレポ上げます 

スポンサーサイト

(--.) --.--

※ 【ブス】注意

(Wed.) 02.29
ようやく


よ~やく着てみた イギリス^^

きびちーーーーーーーーーーーーっ 


tw01106.jpg

ウィッグは上手くいったと思うんだ

顔が^^^^^^ イギ難しい メガネがないと落ち着かない

あと、画像では分からんけど
きっと世間一般に想像するイギリスレイヤーよりも
縦にも横にもちょっぴりデカイよ




て事でごめんなさい こんなんになってしまうので
TDCはゆきヲちゃんがイギやってくれ([>]ω[<]。)

反省を込めてゆきヲちゃんにはこの歌を贈ります







ほんとサーセン







はっぱ仲間w
tw01108.jpg
このイギのまゆげww







ついでのついでにプーも着てみた

トリまだ作ってないからあのヒヨコでw

tw01107-.jpg

これ眉毛以外はノーメイクなんだけど
私、とんねるずのタカさんに似てないか!? 




  ほんとサーセン ( ´_ゝ`)





今日さぁ、夜中にヘタ鬼をぶっ続けで観てたら
緊急速報鳴って泣きそうになった^^^^^^^^まじやめれ




今日で2月終わり!?
早っ
体調がまだ万全じゃないのに次のイベ来ちゃうわん

もう3日後!?間にあうかな
咳が止まらないと、イベに行けない、、
風邪の症状ね、ほんと咳だけなんだよね
咳止めは昨日からちゃんと飲んでるんだけど、まだ続いてる
んでその度に脇腹が痛い><
あんまり踊れないけど、イベは参加したいなぁ
スポンサーサイト

テーマ:コスプレ - ジャンル:アニメ・コミック
posted at 06:25 | ヘタリア | TB(0) | CM(12)

この記事に対するコメント


Re: タイトルなし
>変態紳士さん

ありがとうございます//
変態紳士さんのイギめっちゃカッコ良かったですよ
あと日本も素敵でした!!

眉毛の眉毛が書けるんだから
プーの眉毛書けると思いますw

是非UPして下さい
楽しみにしてます~(´∀`)ゞ
2012/03/01 01:48 | URL | 内野うさ子<ウチノ ウサコ> #-

Re: タイトルなし
>アズキちゃん
私風邪ひくと
喘息が苦しくなって動けなくなるんだよね
風邪の症状は全然たいした事ないのに

頭に乗ってるピヨコは
1年前にフリマでオマケで貰って
「こんなヒヨコいらねーよ」って日記に書いた子です

なんだかんだ使ってるwww

ピヨピヨおたく!?
プードルちゃんじゃなくて
ヒヨコも集めてるの!?
今度アズキちゃんち公開してよ!!
2012/03/01 01:38 | URL | 内野うさ子<ウチノ ウサコ> #-

Re: タイトルなし
>ぽちちん
いやいやいや、それはないないっ

ぽちちんのイギ本物ですから!

色々やってみたいけど
似合わないのにやっちゃっていーのかなという気持ちと
やりたいからやっちゃえばいーじゃんな気持ちがある的な

あとやりたいのはオーストリアさん
あとぽちちんのカナちゃんみて
カナちゃんもやってみてぇーっと思た!

2012/03/01 01:36 | URL | 内野うさ子<ウチノ ウサコ> #-

Re: いいいなあぁあ!!
>涼ちゃん

え?まじで!?
私、半年前はずっとフランスばっかりやってたんだよw

葉っぱつけてニョキ!

とりあえずどっちもしばらくやらなそ^^;
2012/03/01 01:33 | URL | 内野うさ子<ウチノ ウサコ> #-

Re: タイトルなし
>ゆきヲちゃん
まゆげ難しいよーーー わーーん([>]ロ[<]。)・゜・。
予想はついてたけどね、、
気付いてたさっ
気付いてたさっ
TDCはゆきヲちゃんイギお願い
んで何着ヨーカ??

歌はね、メリカが謝るの かわいいよw

プーもどうしたらいいのか
化粧とかで何んとかなるもんかなぁ

貴さんに似てるよね
とんねるずのコスでもしとこうかな←

来週までには体調万全にしてみせる(≧血≦)
2012/03/01 01:30 | URL | 内野うさ子<ウチノ ウサコ> #-

Re: タイトルなし
>司

そうなんか!?
気付いてたんか!!?
おれは、、、、ちょっと知ってたw

とにかく顔が長いんだ

眉毛の幅がある分
目が下の方にないとバランスが悪くなるんだよね

きみもある意味まゆげの擬人化だよね
2012/03/01 01:25 | URL | 内野うさ子<ウチノ ウサコ> #-


カッコいいイギリスさんじゃないですか?!

私のイギリスなんかただの眉毛の怪物ですよ(*´∀`*)
プーも凄くイイです!!私もやりたいのですが眉毛書けるかな~(´・ω・`)
私も出来たら…うpしますね多分←
2012/02/29 17:31 | URL | 変態紳士です #-


早く体調がよくなるといいね。
健康じゃないとなにもできないし、楽しくないし・・・
健康って大事ですよね。ふだん気がつかないけど。
うささんは、なにを着てもステキです。
頭に乗ってるぴよぴよが気になるー
私、ぴよぴよオタクでいろいろ集めているんだよね(笑)
2012/02/29 13:45 | URL | アズキ #-


え、ちょ、イギリス素敵!!
私のイギリスなんかより数百倍すてきだわ(^ω^)!!

私のイギリスなんて…orz
やるのやめるべきなんじゃないかしらorz

いつか生で見られるって信じてるね(^ω^)
2012/02/29 13:12 | URL | ぽち #-

いいいなあぁあ!!
ちょ!!メリカ以外はじめてみた気がする涼です(゜ロ゜*)

二人とも葉っぱつけてやってくれるって信じてる涼です(´ω`*)!!
2012/02/29 12:43 | URL | 涼さん #1MXmdFw. [ 編集 ]


うさリスきたーぁぁあああああ(o*>□<)oフキゲン具合が可愛いねっっ
ほっぺぐいぐいしたくなる系眉毛っ(*[∂]∀[∂])づ)言っ言#)
と思いきや、出さない…だと…!?
勿体無い…(>д<)…けど了解っ
携帯から見てて歌?が見れないけど後で見るねw
17日、衣装は軍服?何にせよ米英出来るの楽しみ(*ノノ)

そしてプーも似合うvv
タカさんにはちょっと似てるかもしんないww

てか、少しでも早く体調良くなりますようにっ
無理はしないでねっっ(>_<)
2012/02/29 08:03 | URL | ゆきヲ #E7KkEkVU [ 編集 ]


貴さん似、かなり前からそうだと思ってたのやっと気付いたのね(◎v◎)
おら眉毛自前で出来そう(笑)
2012/02/29 07:45 | URL | 司 #dSAt1KKM [ 編集 ]

この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

書いてる人

うさ<ウサ>

Author:うさ<ウサ>
東京在住、踊るコスプレイヤー
お早うからお休みまで
APHアメリカの事をつぶやきます
ヘタリアキャラにて
シムズ2とシムズ3とMMD同時進行中
コスイベレポやら
ダンパ練習予定やら
どーでもいい食事やらの日記
TWITTER
PCサイト
モバイル携帯サイト
独り言ブログ
旧・日記2002.5~2005.9

リンク
カテゴリー
コメコメ
お友達サイトリンク

カウンタ

ブログ内検索

RSSフィード
