うさぽのたわごと

ヘタリアキャラにてプレイ中のSIMS3日記とコスプレレポ上げます 


(--.) --.--

素晴らしい創作のご紹介なんです

(Thu.) 03.01
素晴らしい作品にひたりまくり 2次元バンザイ ヽ(*´∀`)ノ

PIXIV チビ香港くんのマンガ
メリカが独立してまもない頃の話 ちいさい香くん3 
イギが子育てして、せつな可愛い 香くんも頑張ってる
リンク先は3だから、1は作家さん辿ってみてくだされ
本家とはまた違う安心感と感動があるんだよっ






あと【ヘタ鬼】をようやくぶっ通しで全部観た 
ヘタ好きで観てない人いるかな? いるなら観なきゃ損よ
作業しながら観ると私みたいに ん??ってなっちゃうから
出来るだけ集中して観てくらはいw
【青鬼風ヘタリアゲーム】を作ってみた【オマケ付き】


これ見た人は コメ表示してみた??
私、非表示推奨タグあっても表示して見ちゃってるだけど。
なんか1人ぼっちじゃない気がして←




感動MMD ボカロ曲で私が一番好きな曲でメリカでこの神業でっっっ
イギが、、、 涙腺崩壊([>]ω[<]。)・゜・。

【APヘタリアMMD】ココロ-HERO-







それと。。

体調がなんだか回復しませんぬ
今日10分くらい外歩いたんだけど
階段が上がれないのよね、、喘息で
あと歩く振動でアバラが痛い

3/3のアーネンはお休みになりそうです

アーネンエルベは1年間皆勤賞だったのに多分← (;皿;)

テーマ:ヘタリア - ジャンル:アニメ・コミック
posted at 02:45 | ヘタリア | TB(0) | CM(4)

この記事に対するコメント


Re: タイトルなし
>ゆきヲちゃん
トマトのクオリティが高くてビックリしたよ

ココロやばいでしょ、、なにイギのあの笑顔
やめて泣いちゃうから;;

そして香くん
どうしよう。。こんな作品見つけちゃった
まじで。。胸熱
みんなちゃんと色々考えてる悩んでる
悩んで考えて頑張って自立して
うぉぉっぉぉぉぉ
本家とはまた違う世界、

イギカッコいい、
ああいうキャラ壊さないで
歴史にも忠実で
ひま先生の描いてないあの時代を
あんな上手く表現して
みんなの心ちゃんとわかってて、、
なにあの作家さんすごすぎる、、すごいよね
うんうん、心にしみわたる
ココロ聴きながら読むとホント
おぇぇぇってくらい泣ける←





ヘタ鬼のイギが、、、
イギがぁぁぁぁぁ
これ以上言えない
イギが、、、、

とにかく観て
イギがっ  惚れない人はいない

今度語ろうず
TDCで語ろうず!!

2012/03/04 02:51 | URL | 内野うさ子<ウチノ ウサコ> #-


やっと今トマト作りながら色々見てる!

取り敢えず、と先に見たココロがヤバすぎてもうどうしたらいいのかわからない(;_;)
これからココロ聴く度思い出しちゃう(;_;)
うっ…うあああああああ(;д;)

(3時間経過ww)


そして…漫画読んだ!1から読んだ!
どうしよう胸が高鳴ってやばい(*;´д`)
皆かわいい。ちびあじあかわいい。にーにかっこいい。
イギリスもかっこいい。カナダ消えてるけどかっこかわいい。
イギリスかっこいい(2回目)
みんなみんな可愛い。
そして香くん可愛い(*;_;*)
史実ネタって何だか染み渡るよね、心に。
こんなコメントでは語りきれない…
うう…素晴らしいものを教えてくれてありがとう…!
2012/03/02 04:46 | URL | ゆきヲ #E7KkEkVU [ 編集 ]

Re: タイトルなし
>ゆきヲちゃん
体調少し良くなってきたよ~

ケータイはちゃんと使えるようになったかい?
漫画もう絶対みてみて!
すっごいイイからっ
香くんもニーニーもイギもメリカも
もぅぅっぅぅぅ とにかくみて!!

ヘタ鬼観てないなら、、絶対観なきゃダメだっ!
ただのRPGパロだと思ってたけど
いんや、すごい
ストーリーせいあって、ふがふが
これ以上は言えない
銀幕ヘタリアより内容しっかりしてるよ←
ヘタ鬼もみてー!
2012/03/01 21:03 | URL | 内野うさ子<ウチノ ウサコ> #-


体調心配過ぎる(´・ω・`)
お休みはできる時にしておいた方がいいねっっ

またしても携帯からだから今日帰ったら漫画見てみよう(/^o^)/
香くんって可愛いよねvv
英と香くんは眉毛っ子繋がりで好きwww

ヘタ鬼一時期超流行ってたなー(>_<)
その位からニコニコ見なくなっちゃって、結局一度も見ていないという…
そんなに感動?するのか…!
2012/03/01 07:06 | URL | ゆきヲ #E7KkEkVU [ 編集 ]

この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

書いてる人

うさ<ウサ>

Author:うさ<ウサ>
東京在住、踊るコスプレイヤー
お早うからお休みまで
APHアメリカの事をつぶやきます
ヘタリアキャラにて
シムズ2とシムズ3とMMD同時進行中
コスイベレポやら
ダンパ練習予定やら
どーでもいい食事やらの日記
TWITTER
PCサイト
モバイル携帯サイト
独り言ブログ
旧・日記2002.5~2005.9

リンク
カテゴリー
コメコメ
お友達サイトリンク

カウンタ

ブログ内検索

RSSフィード
