うさぽのたわごと

ヘタリアキャラにてプレイ中のSIMS3日記とコスプレレポ上げます 


(--.) --.--

3/4 コスプリ 学ヘタ

(Wed.) 03.07
コスプレ人生長いですが
先日、初のコスプリなるもの行って来ました
HONDAからのはしご

池袋GIGO 7F エレベーター降りたら受け付けが。。
入場料はいくらか探しまくったら、、、入場料なるものは無かった←

勝手に更衣室使って着替えて勝手に化粧台使ってメイクして
んで有料のプリ機で撮ったりする
ビックリしたのが、持参したカメラやケータイで撮っていいだと!?
太っ腹すぎないかい?  入場料取っていいよ 



先に撮ってた芋兄弟と合流
ドイツ@まやさん     プー@JESさん
120304-206-3.jpg





イギリス@順ちゃんはとしまえからのハシゴだったんだけど
電車が人身事故で遅止まって到着が遅れてて
みんなで催促 おっイギリス? 俺だ俺! 俺様だよ俺様 俺だよ俺 カオス
120304-203-2.jpg


プーのスネ毛で遊んでたら 
120304-205-3.jpg





イギ登場v

不憫ズ兄弟組揃った~♪
120304-207-3.jpg
順ちゃんとズボンの布が同じでっ!! 偶然に同じ店で買ったっぽい  おぉぉぉ嬉しい~vvv





プーが厨二すぎていじり甲斐があったw
 ( ;言ω言)([∂]ω[∂]´)生徒会長ぉなに大人振ってんだ!
120304-210-3.jpg






 後ろは何してんの?   なんつけっつがどーした
120304-209-3.jpg





このテンションに付いていけないドイツが、、、、     好きですvvv

120304-212-3.jpg






一眼で撮ったあとプリ機へ



026-1.jpg
026-2.jpg
026-3.jpg


JESさんはこの後用事で帰っちゃって
池袋お買い物を終えたくらもさんと4人でガストで
ヘタのあんーんな話やこーんな話で
盛り上がってたら
まやさん、終電を逃すという事態に^^^^^^^
いやはや、盛り上がりましたね
あの企画ぜひやろうず♪

帰ってから観るMMDは
もちめりたんx独
ポーカフェイス
ヘタ鬼七色
あ~~ あと何だっけw 
みんなヘタニコ厨で盛り上がったねw


という事でめっちゃ楽しかった日曜日でしたvv



ちょうどこの日、PSP学ヘタをやりながら移動してたんだけど
メリカは日本の萌えを分かってないね、
うん、あの子分かってない([∂]н[∂]´)


テーマ:コスプレ - ジャンル:アニメ・コミック
posted at 00:10 | コスプレ | TB(0) | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

書いてる人

うさ<ウサ>

Author:うさ<ウサ>
東京在住、踊るコスプレイヤー
お早うからお休みまで
APHアメリカの事をつぶやきます
ヘタリアキャラにて
シムズ2とシムズ3とMMD同時進行中
コスイベレポやら
ダンパ練習予定やら
どーでもいい食事やらの日記
TWITTER
PCサイト
モバイル携帯サイト
独り言ブログ
旧・日記2002.5~2005.9

リンク
カテゴリー
コメコメ
お友達サイトリンク

カウンタ

ブログ内検索

RSSフィード
