うさぽのたわごと

ヘタリアキャラにてプレイ中のSIMS3日記とコスプレレポ上げます 


(--.) --.--

ヘタリア画像【資料】

(Wed.) 03.07
画集 (クリックでデカくなります)
tw01115.jpg



tw01116.jpg




tw01114.jpg




今までこの衣装に手を出さなかったのは
ベージュx茶のちょうどいいストライプ布が見つからなかったから
tw01132.jpg

海外業者の既製品衣装は 赤x白 だったり 茶x白だったり
あとはニッセンのベッドカバーにいい色があるんだけど
ストライプの幅がちょい太いんだっ


て事で1年探しまわったけど出会うことが出来なかったこの布
しびれを切らして、染めるかリボン縫いつけるかして作る事にした
染めるのが一番簡単かな おシャレに紅茶で染めよう♪
メリカ派はコーヒーでも良しw
私はインスタントなんで、コーヒーの出し殻がうちには無い



それから、この画集の中で
「キャラクターCD」と紹介されてるこのイラスト
tw01131.jpg

tw01135.jpg

色合いがお揃いのTシャツかと思ったけど、メリカの方が若干黄色掛かってるっぽい




あとは 黒ネコ
tw01139.jpg


これはもう体調戻り次第日暮里で布買ってくるよ!






これも可愛いv
tw01138.jpg














ゆきヲちゃんと今度のTDCで何を着ようか悩んでるんだけど
ファンタジアはマントだから却下だよねw

tw01134.jpg

このメリカの衣装、カウボーイハットが安定しなくて踊りにくいんだ;





ワールド音頭
tw01141.jpg

銀幕
tw01140.jpg

ワールド音頭と銀幕はフランスではやったけど
メリカではまだしてないんだよね
銀幕のメリカに似てるジャケット既製品探し中なんだけど
やっぱりポケットが同じ位置とか絶対なくてさ、、
観念して作る事にする。。 ちなみにTシャツは購入済^^








クリスマス
tw01136.jpg






キャラソンジャケット
tw01142.jpg







サッカー (半ズボンがネック;)
tw01137.jpg



なんかだんだんただの自分メモみたくなってきた;

本家のイラストでカラー出てないのは
なんとなく気が進まないんだ、、
クマパーカーはやってみたけど
ピンクにするか赤にするか、ブルーにするか。。悩んで結論でない^^;

まぁこれだけやってない衣装あるんだから
フルカラーのから攻めてこうと思いますv












テーマ:ヘタリア - ジャンル:アニメ・コミック
posted at 05:45 | コスプレ | TB(0) | CM(2)

この記事に対するコメント


Re: タイトルなし
>ゆきヲちゃん

ピクトでもいいのよw
でもピンクって、自分の体温が服の中から逃げなくて
暑いんあよね
剥いだ時用に
中にそれらしいTシャツとか着ると良い

銀幕かピクトにしない?
とりあえず両方進めとく~

ワールド音頭ブスだよねww
2012/03/08 14:02 | URL | 内野うさ子<ウチノ ウサコ> #-


やべー
マジ迷う…うーんうーん…

ファンタジア可愛いけどマントがねw
ごめんね!wwダンパじゃなかったら全然おkなんだけど…
でも、キャラクターCDのやつ可愛いねvv
シャツはプリントか…ペイントで作るのがいいかな?
てかそろそろタイムリミットやばいからこの中で決めちゃう!

キャラCDか銀幕つなぎのどっちか!
ごめん簡単なので\(^o^)/私マジ…チキン…


しかしワールド音頭はいつ見ても下膨れが凄いなww
2012/03/08 02:16 | URL | ゆきヲ #E7KkEkVU [ 編集 ]

この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

書いてる人

うさ<ウサ>

Author:うさ<ウサ>
東京在住、踊るコスプレイヤー
お早うからお休みまで
APHアメリカの事をつぶやきます
ヘタリアキャラにて
シムズ2とシムズ3とMMD同時進行中
コスイベレポやら
ダンパ練習予定やら
どーでもいい食事やらの日記
TWITTER
PCサイト
モバイル携帯サイト
独り言ブログ
旧・日記2002.5~2005.9

リンク
カテゴリー
コメコメ
お友達サイトリンク

カウンタ

ブログ内検索

RSSフィード
