うさぽのたわごと

ヘタリアキャラにてプレイ中のSIMS3日記とコスプレレポ上げます 


(--.) --.--

食べられる!!?

(Fri.) 03.09
これ何に見える??
tw01120.jpg

えっっ プリンセス? そうじゃなくて
(黒髪2人が居ないようだが..)

これは、、アメリカで売ってるケーキなんだよ
どの部分まで食べられて、どこがおもちゃなのか分からん
人形はおもちゃかな、、お菓子にしてはクオリティーが高いような





ヘタリアのドラマCDファンタジア2
イギリスがメモってるアメリカの弱点 第238のドーラザエクスプローラー
おもちに見せると縮んでしまうとも書いてあるよね
アメリカ人にとってこのアニメはトラウマなんだろうか。。

tw01122.jpg
ドーラを良く見ると、人形はおもちゃでスカートの部分だけクリームのような
わからんけど




 

トイストーリー 下のストライプすっげ青い;
tw01121.jpg






スポンジボム
tw01128.jpg



これを食べたアメリカ在住の日本人のコメント

甘過ぎるし、意味わからん味しかしなかった
まさにアメリカクオリティー

だそうだ



私もこの手のケーキを食べた事あるけど
白いクリームは、甘みは強いけど食べられる味で
色の着いた部分はクーピーみたいなクレヨンのような変な匂いがして
食べられなかった、、まずかった~



でも味はどうあっても、こんなケーキがテーブルに上がったら嬉しいよねvv

tw01119.jpg

アメリカに行ったら、是非注文するとイイ
ケーキ屋さんのサイト



以下全部ケーキ

tw01117.jpg






tw01125.jpg






tw01127.jpg

だんだん目が慣れきた^^;






tw01126.jpg





tw01129.jpg







tw01124.jpg






tw01123.jpg


美味しい色付きクリームの開発、、お願いします




テーマ:ヘタリア - ジャンル:アニメ・コミック
posted at 00:01 | ヘタリア | TB(0) | CM(16)

この記事に対するコメント


Re: タイトルなし
>涼ちゃん
ハンバーガー可愛いよね
でっかいハンバーガーのケーキもあったよ
良くこんなむらなくキレイな丸が出来るなぁと関心

カラフルケーキ
何度かやった事あるけど、ここまでキレイな色でなかったよ
メリカ誕の青いケーキも水色になっちゃった;
涼ちゃんガンバッテ~!!

2012/03/15 21:17 | URL | 内野うさ子<ウチノ ウサコ> #-

Re: タイトルなし
>アズキちゃん
アメリカ人は日本のお菓子の甘さが物足りないらしいね
どうしてそんなアマアマな味覚になっちゃったんだろう
ジョンとかの味覚はどう^^?
イギリスのウエハスは美味しかったけど
アメリカ、ポーランド、マレーシアのチョコは
似たような甘さだった
もしかして日本が特殊なのかなぁ
フランスのチョコはすっごく美味しいよねvv
2012/03/15 20:57 | URL | 内野うさ子<ウチノ ウサコ> #-

Re: タイトルなし
>てんくん
すごいよね、食べ物でここまで出来るなんて

もしかしたらコストコより酷いかも
コストコの白い部分はまだ食べ物として行けるけど
白いトコ全然無いのあるし^^^^^

ドラゴン手抜き確かにww
空中に重いのは使えないのかな

これそもそもどんな梱包で届くんだろうね
2012/03/15 20:54 | URL | 内野うさ子<ウチノ ウサコ> #-

Re: タイトルなし
>ゆきヲちゃん
味なんか元々求められてないのかなw
見た目のクオリティー高すぎるっ

バタークリームもしつこい味するよね
色が入るとまずくなるのかな??
日本でもダメなのかぁ

え?まじ ボブ!?
スポンジボムだと
ずっとずっと思 っ て た wwww
冷蔵庫の中に♪って歌聴いて
ちょっと前までチーズだと思ってた^^^^^^^

2012/03/15 20:52 | URL | 内野うさ子<ウチノ ウサコ> #-

Re: タイトルなし
>リャグーシュカさん
これ欲しいよね
海外発送してくれないかなw

もう色が凄すぎて
生ものな感じないよね
うん、腐らなそうwww 
2012/03/15 20:47 | URL | 内野うさ子<ウチノ ウサコ> #-

Re: タイトルなし
>きゃおりん
味は酷いらしいけど
こんな可愛かったら絶対欲しいよね

1ついくらくらいするんだろうか。。

やっぱり日本の着色料だと限界があって
アメリカ産の着色料ならいけるっぽいけど
子供の発育に影響が出るのがあるとか、、、怖すぎっ
2012/03/15 20:46 | URL | 内野うさ子<ウチノ ウサコ> #-

Re: すごい色……
>花野ちゃん ハワイのスイーツは激甘らしいね
他の国では禁止されてる着色料もあるから
食べられるかというと
食べるとちょっと危険だけど食べる事は可能って感じかーー;

そうだよね、日本の味でカラフルなの作ってほしい~

2012/03/15 20:44 | URL | 内野うさ子<ウチノ ウサコ> #-


これはWW途中から何見てるかわからなくなってしましましたWWW
スポンジボブの周りにあるハンバーガーみたいなケーキ??すごい作りたいですW

てかこれつくれってことだよねって勝手に解釈してそのうちカラフルケーキ作りますWW
2012/03/09 20:45 | URL | 守木涼 #0too2npU [ 編集 ]


アメリカのお菓子って、かわいいけど
ばかみたいに甘いよねー
どうしてかな?文化が違うとおいしいと思われる甘みもちがうのかな??
2012/03/09 20:10 | URL | アズキ #-


芸術品としては、凄いね!

でも、味はやはりコストコ級?

ハリポタのドラゴンは平面の絵か・・・なぜそこだけ手抜き?
2012/03/09 20:07 | URL | てんきち #JalddpaA [ 編集 ]


いやぁ~ハンパないねっっwwww
さすがアメリカちゃんwww
とことん追求した結果って感じ!

友達が昔デコレーションの仕事してて、
鮮やかな色つきのバタークリーム舐めさせられたけど
あれは食べれたもんじゃなかった。。

あとちょっと気になったっ
スポンジ「ボブ」かと(^o^)/
ボムだと爆発しちゃう…ある意味もう爆発してるけどww
2012/03/09 16:56 | URL | ゆきヲ #E7KkEkVU [ 編集 ]


ほしい!!
 腐らなそうww
  
2012/03/09 10:50 | URL | リャグーシュカ #-


可愛い(*≧∀≦*)朝から良いもの見て目が覚めましたぁ♪
プリンセスのとフェアリーの欲しいですヽ(*´▽)ノ♪

美味しい色つき…今,わたしもそれをメッチャ考えてるんですよぉ!!何かないですかね!?
2012/03/09 10:44 | URL | きゃおりん #-

すごい色……
ハワイで食べたケーキは見た目美味しそうだったけど、砂糖をシャリシャリ食べてる感じで甘いだけの食べられたものではなかった記憶が。

青とか紫とかオレンジとか……食べられるの?と思うと怖い色だなぁ。
日本で制作したら、きちんと食べられる味なんだろうなぁ~と思うのは買い被りかな?(和菓子とか凄いからさ)
2012/03/09 09:04 | URL | 中泉花野 #I5tnd452 [ 編集 ]

Re: タイトルなし
>HOUさん

日本は、、品と味で勝負なのですよ
でも子供だったら、、オタクだったら
こっちがイイvvv

こういうお店で働いてた日本女性が
「味は関係なく目立つ物から売れた」って言ってた^^^^
クリスピークリームドーナツ!
私もあれ甘過ぎると思った
甘党の私が甘過ぎだなんて、、アメリカめっ
2012/03/09 08:15 | URL | 内野うさ子<ウチノ ウサコ> #-


ケーキ可愛い…
てかハイクオリティ!!
日本負けてるじゃん!!
わたしはクリスピークリームドーナツも苦手でのぅ(´-ω-`)
どれ食べても砂糖の味しかしないww
2012/03/09 00:27 | URL | HOU #-

この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

書いてる人

うさ<ウサ>

Author:うさ<ウサ>
東京在住、踊るコスプレイヤー
お早うからお休みまで
APHアメリカの事をつぶやきます
ヘタリアキャラにて
シムズ2とシムズ3とMMD同時進行中
コスイベレポやら
ダンパ練習予定やら
どーでもいい食事やらの日記
TWITTER
PCサイト
モバイル携帯サイト
独り言ブログ
旧・日記2002.5~2005.9

リンク
カテゴリー
コメコメ
お友達サイトリンク

カウンタ

ブログ内検索

RSSフィード
