うさぽのたわごと

ヘタリアキャラにてプレイ中のSIMS3日記とコスプレレポ上げます 

スポンサーサイト

(--.) --.--

運動会だとっ!?

(Sat.) 03.10
ボイス気付かなくてゴメンネなんてゆきヲちゃんは言うけど
私はもっともっと普段見逃してると思う^^;

みんなが参加表明してるAPH運動会、一昨日ようやく気付いたんだ、、
(順ちゃんのボイスでw)
泊まりにするかまだ分からないけど
運動会は絶対参加するよ! とりあえず参加表明してきたっ


で、何を着ようかというと、運動会らしく
先日の日記のサッカー長袖にしようかなぁ とか思ったり  ↓コレ
tw01137-2.jpg
メリカはボーダー アメフトぽくて可愛いvv





青いサッカーユニフォームもあるけど

tw01152.jpg
すっげ可愛いけど半袖に抵抗が;






ローソン っぽいユニフォーム
tw01151.jpg
これもまた半袖か



まぁまだ6月まで日にちあるからゆっくり考えるとすっか
学ヘタでもいいよね 楽しみ~


今まやさんともウフフな楽しい企画立て中だし

TDC1日目はまさかのあのコスになりそうだし

TDC2日目は涼ちゃん主催のAPH大型併せ

来週の平日はヘタ友でカラオケ

1年前、歯の矯正してからは
全然行ってないんだよね、ちゃんと歌えるかな^^;

楽しい事いっぱいvv

だから。。メールとデスクトップが消えたって、、泣かないもんっ




あくめりか&あくまゆげロケするならここで撮りたいよ~ 
うちのマンションの中央階段 最上階だから誰も来ないよ 無料だよw
111124-0.jpg


スポンサーサイト

posted at 01:15 | コスプレ | TB(0) | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

書いてる人

うさ<ウサ>

Author:うさ<ウサ>
東京在住、踊るコスプレイヤー
お早うからお休みまで
APHアメリカの事をつぶやきます
ヘタリアキャラにて
シムズ2とシムズ3とMMD同時進行中
コスイベレポやら
ダンパ練習予定やら
どーでもいい食事やらの日記
TWITTER
PCサイト
モバイル携帯サイト
独り言ブログ
旧・日記2002.5~2005.9

リンク
カテゴリー
コメコメ
お友達サイトリンク

カウンタ

ブログ内検索

RSSフィード
