うさぽのたわごと

ヘタリアキャラにてプレイ中のSIMS3日記とコスプレレポ上げます 


(--.) --.--

先週末の晴海とディファ

(Mon.) 03.19
イベレポ書かずに次のイベント来ると
前の記憶飛ぶよね^^^^



ディファ

結さんのお誕生日vv
tw011916-2.jpg
画像はイケメンなのに残念なあきらっぺの日記から持って来た




このケーキ見て!  すごっ
tw01159_20120319134351.jpg



結さん入刀
tw01158_20120319134416.jpg




そこかっ!!!^^^^^^^^
tw01157_20120319134442.jpg

ケーキおすそわけして貰いました、どころじゃなくガッツリ貰いました
ありがとうございました
結さんお誕生日おめでと~~~~!




でね
掛かって嬉しかった曲とか、一昨日くらいまでは覚えてたんだけど
今さっぱり思い出せません^^^^^

あ、モンキーダンス嬉しかたw
あと、まだ振りを完全には覚えてないけど
テクマニ1の FAY AWAYが掛かったんだよvv
あとSHOOTING STARは曲も振りも好きすぎる
毎日掛かっていいよ♪


tw01155_20120319142858.jpg
 莉子ぴん     美架ちん





          学ヘタドイツ@拓郎さん
tw01161_20120319141838.jpg
咲良ちゃんに、今日拓郎さんと学ヘタ合わせ?って聞かれたけど、
ん~~~   そういう事にしておこうwwww





俺様ブログのイギリス@なおさん
tw01156-2.jpg
焦げたスコーン、、じゃなくて、可愛いクマちゃんクッキー貰いました
ありがとうございました~vv







         てんこちん  もえこさん
tw01160_20120319143345.jpg
てんこちゃんがベテランなもえこさんとご一緒してて
私もこの日もえこさんとお友達になりました、うひゃ~嬉しいvv





ディファ終わって朝8時に家着いて
黒ネコキグルミ縫ってから
tw01183.jpg
晴海へ

オークションで落札したコスプレ館の無料チケット2枚もあるのに
主催がコスプレ館だと思わなくて
普通に支払って入ってしまった 期限今月末 --;

Dollのもチッタのも期限過ぎちゃって
どうしたもんかねっ^^;





みんなで踊ったよvv
tw01184-2.jpg


SAKURA雲雀ver 1年ぶりに雲雀verで踊れた そしてこれが大好きな美架ちんは不参加という^^^^ 
(I NEED A) MIRACLE掛かって嬉しかった~ 神曲
SHOOTING STAR幸せ
あと覚えてない、、色々掛かって楽しかったという記憶しかないw


足が痛くて厚底脱いでローファーで踊ったら
めっちゃ踊り易かった、、厚底やめようかな

帰りは画像の面子でうさイタ車に乗って新橋駅でバイバイ
また遊んでね~


テーマ:コスプレ - ジャンル:アニメ・コミック
posted at 14:31 | コスイベ | TB(0) | CM(2)

この記事に対するコメント


Re: タイトルなし
>ゆきヲちゃん

そうなんだよね、ちゃんと書こうと思うから
時間がたっぷり作れる時にって思うと
どんどん日が経っちゃって、、
そして私の脳から記憶が薄れていく;;


ケーキすごいよね
ケーキ屋さんが作ってくれたんだって
ここまで再現してくれるケーキ屋さんて、、すっげ

そだ、名刺
としまえんにガッツリ持ってくよ~vv
2012/03/21 09:50 | URL | 内野うさ子<ウチノ ウサコ> #-


レポしようとすると無駄に気合いが入って
逆に書けないまま月日が過ぎていく系女子のゆきヲだよ^^^^

ケーキすっご!
手作り?お店?どっちにしても凄い><*

そして私・・・
うさぽの名刺貰い忘れた(;_;)ぐす
2012/03/20 17:46 | URL | ゆきヲ #E7KkEkVU [ 編集 ]

この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

書いてる人

うさ<ウサ>

Author:うさ<ウサ>
東京在住、踊るコスプレイヤー
お早うからお休みまで
APHアメリカの事をつぶやきます
ヘタリアキャラにて
シムズ2とシムズ3とMMD同時進行中
コスイベレポやら
ダンパ練習予定やら
どーでもいい食事やらの日記
TWITTER
PCサイト
モバイル携帯サイト
独り言ブログ
旧・日記2002.5~2005.9

リンク
カテゴリー
コメコメ
お友達サイトリンク

カウンタ

ブログ内検索

RSSフィード
