うさぽのたわごと

ヘタリアキャラにてプレイ中のSIMS3日記とコスプレレポ上げます 


(--.) --.--

3/17TDC ピクト星人米英

(Wed.) 03.21
ゆきヲちゃんとピクト星人米英してきたよv

この日は一日雨
でもTDCだから大丈夫v
ゆきヲちゃんと事前に一緒に布を購入して
同じ形で作ったからお揃い衣装♪

tw011915.jpg


見た目重視にしてフリースで作ってみた
前回のは涼しさ重視で綿素材

ダンパまで1時間ちょいあったからクレープとか
120317-002.jpg




プリしたよ
これはデータで貰えた画像
120317-011.jpg
120317-012.jpg

120317-012_20120321090942.jpg



ちょっと前までのプリは勝手に目をデカくされて
あんまり好きじゃなかったんだけど
最近のは、目をデカくするかしないか選択出来るんだね


↓これはシールをスキャンして取り込んだ画像
120317-006.jpg


背景白にして撮ったら、、、顔しか映らなかった的な。
120317-005.jpg


シールが出て来るトコがピコピコ光ってたから
触角くっつけてみた([>]ヮ[<])ピコーンピコーン♪
120317-013.jpg



ダンパ始まって、8曲目くらいにBAD APPLEが流れた
心の準備が出来ぬままお立ち上がって来た^^^^

練習してはや2ヶ月、、ようやくまっさらブルージーンズ踊れた
でもステージ後ろ列のスクリーンギリギリで狭くて踊れなかた^^;

ゆきヲちゃんがA PERFECT HEROを覚えて来たのに
流れなかったか、遊びに行ってる間に流れちゃったかで
踊れなかったという
あと、パブってGO!は遊びに行ってる時に流れたという情報を入手
ぉあああっなんてこったいo([>]д[<]。)


どこに行ってたかと言うと
ダンパ会場から徒歩5分くらいのトコにある
サーティワンとケンタに行ってました

31にティーアンドスコーンなるアイスを発見して
二人で大騒ぎ ((*[>]ω[<]))(言ω言;))`
CA6F51YB.jpg

早速このイギリス系アイスを購入

120317-001.jpg

味は、、ひとことで言うと西洋風抹茶w なかなかのお味でした



ダンパでこの衣装は絶対暑くなるって分かってて
中にTシャツ着てたんだけど
どっちが長く着てられるか勝負で
余裕で私が先に脱ぎました、ピクト汗だく;
でも触角以外は丸洗いできるから大丈夫v

すっごく楽しかったよ
ゆきヲちゃんありがと~vvv


最後に黒兄弟とのフォーショv
CAP1TGLY.jpg









テーマ:コスプレ - ジャンル:アニメ・コミック
posted at 09:35 | コスイベ | TB(0) | CM(8)

この記事に対するコメント


Re: タイトルなし
>ゆきヲちゃん

間に合えば、としまえんにおにゅー触角持ってくから
おうちで付け替えてw

そうだよ、あのシナリオ送らないと

なんかまだ中途半端で恥ずかしいんだが^^^^^

ジョイポリは夏までお休みだったかな
乗り物乗り放題の時に行きたいな~
2012/03/23 00:30 | URL | 内野うさ子<ウチノ ウサコ> #-


光る触覚…だとぅ…!?Σ(∂д∂ノ)ノ
そいつぁ何て面白そうなんだぁぁっwww

今度他のコトも含めて作戦会議しよー!(o`∂∀∂)o〃グッ

そっかジョイポリはお休み中だから最近名前を聞かなかったのか(>_<)
また遊べるの楽しみじゃぁあ(*>∀<*)
2012/03/22 07:33 | URL | ゆきヲ #E7KkEkVU [ 編集 ]

Re: タイトルなし
>ゆきヲちゃん
ピクトの着ここち最高だったぁ~
あのまま寝たくなった、、ダンパで汗かくまではw

次までに触角光るように改造しないか?
新しい触角また作ってくね
ダンパって暗いから光るの着けたら絶対面白いよw

スキャンなんでこんなにぶっ飛ぶのかなぁ
肉眼で見るとちゃんと体の形は見えるのに
もう顔が浮いてるようにしか見えぬ^^;

17日は遊びに行くタイミングが難しかったね
踊り続けるのも大変だし
どこかで抜けだすと
こういう事になるし;

もっと全身撮りたかったね
ジョイポリスなんか似あいそうだけど
今ジョイポリお休み中だし。。
どっかいいイベント見つけて
またピクトしよ~ね!!



> ピクトお疲れ様~(/*言ω言)/
>
> ピクトめっちゃ楽しかったね!
> ふわふわもふもふで気持ちいいし楽しかったw
> またピクトやりたいww
> 次は触覚の位置と靴カバーなおしとく!w
>
> ってか!!!
> ヤバいねwスキャンで取り込んだプリ画像が
> 真っ白過ぎて人がいるのかすらわからないw
> 黒い悪魔兄弟と一緒にいるとちょうどいい色合いだねww
>
> パブってGO!流れたのかぁあああー・゚・(つД`)・゚・
> 私が踊れる数少ない曲の内の1曲…w
> うーん!もっとたくさん踊れるようになんなきゃね(。>w<)
>
> 私もめっちゃ楽しい一日だった(*>ω<*)うひひ
> また遊ぼうねー!!!
2012/03/22 00:39 | URL | 内野うさ子<ウチノ ウサコ> #-

Re: タイトルなし
>海斗くん
光る衣装とかハイクオリティだよね
目を赤く光らせたら凄いよ!
2012/03/22 00:33 | URL | 内野うさ子<ウチノ ウサコ> #-

Re: タイトルなし
>アズキちゃん
お揃いいいよね~
可愛い女の子に生まれてたら
ダッフィーちゃんとお揃いの洋服とか着たかったw
2012/03/22 00:31 | URL | 内野うさ子<ウチノ ウサコ> #-


ピクトお疲れ様~(/*言ω言)/

ピクトめっちゃ楽しかったね!
ふわふわもふもふで気持ちいいし楽しかったw
またピクトやりたいww
次は触覚の位置と靴カバーなおしとく!w

ってか!!!
ヤバいねwスキャンで取り込んだプリ画像が
真っ白過ぎて人がいるのかすらわからないw
黒い悪魔兄弟と一緒にいるとちょうどいい色合いだねww

パブってGO!流れたのかぁあああー・゚・(つД`)・゚・
私が踊れる数少ない曲の内の1曲…w
うーん!もっとたくさん踊れるようになんなきゃね(。>w<)

私もめっちゃ楽しい一日だった(*>ω<*)うひひ
また遊ぼうねー!!!
2012/03/21 14:31 | URL | ゆきヲ #E7KkEkVU [ 編集 ]


おおおおお素敵すぎます!!触覚が光るとか…!!角都も心臓たちの目が光るようにしてみようかなwwwww
2012/03/21 13:07 | URL | 海斗 #-


おそろい。かわいいです。
お友達とおそろいだと楽しいよね。
2012/03/21 10:39 | URL | アズキ #-

この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

書いてる人

うさ<ウサ>

Author:うさ<ウサ>
東京在住、踊るコスプレイヤー
お早うからお休みまで
APHアメリカの事をつぶやきます
ヘタリアキャラにて
シムズ2とシムズ3とMMD同時進行中
コスイベレポやら
ダンパ練習予定やら
どーでもいい食事やらの日記
TWITTER
PCサイト
モバイル携帯サイト
独り言ブログ
旧・日記2002.5~2005.9

リンク
カテゴリー
コメコメ
お友達サイトリンク

カウンタ

ブログ内検索

RSSフィード
