うさぽのたわごと

ヘタリアキャラにてプレイ中のSIMS3日記とコスプレレポ上げます 


(--.) --.--

3/18TDCヘタリア軍服あわせ

(Thu.) 03.22
ヘタリア軍服あわせ

主催のイギリス@涼ちゃんが
「誕生日が近いからヘタリアみんなではたふってお立ち上がりたいという我儘言わせて~」
の声に集まった面子ですv
                        <クリックするとでかくなっちゃう>
120319-001.jpg
ベラ:さくちゃん ロシア:ありきさん 中国:ハルちゃん ドイツ:マグロちん イタリア:ぽちちん 日本:ゆうりさん 
アメリカ:うさ フランス:しのぶちゃん イギ:涼ちゃん


むはっ豪華なり([>]ω[<]*)  身長のバランス良すぎて全俺が感動したっ


そして影の主催者ぽちちんが
涼ちゃんのサプライズお誕生日会をしよーよ!で立ち上がったサプライズ企画もあり


昨日はイタちゃんの誕生日だよね~ と前ふりしてケーキを出し、
ハピバースディの歌で自分の名前で歌われて驚いて後ろに倒れた涼ちゃん ↓ サプライズ大成功!([>]ヮ[<] )
120319-010.jpg


事前にぽちちんが今欲しいものと好きなケーキをこっそり聞いてくれてた
イギリス系スパイぽちはやりとげました

小さいフライパンと、モンブラン


フライパンは消耗品だから他のプレゼントがいいんじゃないかと思ったんだけど
トマトのフライパンを発見して
これならフライパンが劣化しても赤い20cmフライパンを買えば元通りw
120319-005.jpg
トマトフライパンに決定 &可愛い白いのをはさんでみた







長時間挟まれてたので、もちはご立腹ですw
120319-006.jpg
こんなもち画像でも無駄に高画質なのは
パパさんにカメラをお願いしたからですv


ケーキv
モンブランにぽちちんが作った世界地図チョコを。
そしてキャラの旗を立ててみた
中国のハルちゃんがキャラチョコ作って来てくれて更に豪華に!
120319-007.jpg


集合時間より20分早く違う場所で集まって
ケーキに飾り付けしたんだけど
旗刺すのをみんなにお願いしたら、場所が分からないだと!?
こらこらこらこらっ ヘタリアレイヤーなのに、、今度お勉強会が必要なようだ([∂]н[∂]´)





ケーキは10等分され、
120319-008.jpg
美味しくいただきました







地べたでw   プリズムホールはメイクの人でいっぱいだし
野外のテーブルで10人分取れなくてさ
120319-009.jpg


涼ちゃんがもちめりかクッキー作って来てくれて
ハルちゃんが右の眉毛とお兄さんのおまんじゅう作って来たくれたの♪
tw01202.jpg
可愛いし美味しいしで、ありがとね~
私はというと、サンドイッチ持ってったんだけど
いつもの美味しいパンが売り切れで
山崎パンの春祭りだか、山崎春のパン祭りだか知らんが(どっち?^^;)
そのパンを使ったらいつもよりパンがパサパサだった;しょぼーん







それとみんなで撮ろう!って言ってたこの絵
tw01200.jpg






こんな感じになりましたw ひゃほ~~vv
120319-004-2.jpg



このレポ長いんで 後半につづくとする 三(ノ[∂]ω[∂])ノ  ~∞ Σ(言д言 )











テーマ:コスプレ - ジャンル:アニメ・コミック
posted at 00:20 | コスプレ | TB(0) | CM(10)

この記事に対するコメント


Re: タイトルなし
>変態紳士さん
TDC楽しいですよ
乗り物乗り放題付きだし!
モンブランの底にサクサクしたサブレみたいなのが付いてて
美味しかったですvv
2012/03/27 00:19 | URL | 内野うさ子<ウチノ ウサコ> #-


まさかの軍服併せキャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
うちも行って見たかったです><
ケーキのモンブランも凄く美味しそうですね^^

2012/03/24 08:18 | URL | 変態紳士です #-

Re: タイトルなし
>涼ちゃん
ブログの本文には書けるのに
コメントでは書けないの

で、ログインした状態でコメ書いてるんだから
ブログ管理人て認識してるはずなのに
なんなのwwww

ぽち. ち.ん  ぽち /ち.ん  wwwww 
2012/03/24 00:13 | URL | 内野うさ子<ウチノ ウサコ> #-


ボイスでいろいろみたけど、ぽち.ちんWwwwww ・に笑ってしまった(笑)コメントせずにはいれなかったwww
2012/03/23 05:12 | URL | 羔 #1MXmdFw. [ 編集 ]

Re: いいいなあぁあ!!
>涼ちゃん
20分前だよ~
でもぽち.ちんとまぐろちんは30分前に着いてたみたい
喜んで貰えて良かった
いろいろ準備するのも楽しかったよvv
後半レポって言っても
文才とかないから過度な期待はしないでくださいみなみけ。
2012/03/23 00:27 | URL | 内野うさ子<ウチノ ウサコ> #-

いいいなあぁあ!!
30分前にもうみんな集まってたとか( ̄□ ̄;)!!なにこれ本気で本当にぽちスパイ( ;∀;)みんなありがとう!うあぁ!うちのために…こんなにしてくれる人たちがいるなんて、本当に嬉しくて( ;∀;)

ありがとう!( ;∀;)←まだ前半ときいて後半レポ全力待機
2012/03/22 04:24 | URL | 守木涼 #1MXmdFw. [ 編集 ]

Re: タイトルなし
>ぽちちん
不器用だからって言ってたけど
普通に謙遜してるのかと思ったんだ

うん。これは本物だ
じっくり観察していこうじゃないか([∂]н[∂]´)
2012/03/22 02:01 | URL | 内野うさ子<ウチノ ウサコ> #-


くそっ、否定できないのが辛い…(言公言)ギギギ
2012/03/22 01:33 | URL | ぽち #-

Re: タイトルなし
>ぽちちん
ホントだ、、ぽちちんになってる
うんそーだな、ぽちちんは
あんな器用なクッキー絶対作れないと確信しておる
今回の世界地図チョコの件でwwww
2012/03/22 01:24 | URL | 内野うさ子<ウチノ ウサコ> #-


うさぽんちがう!
クッキーは涼だよwww
おじさんにそんな女子力はないwww

2012/03/22 00:42 | URL | ぽち #-

この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

書いてる人

うさ<ウサ>

Author:うさ<ウサ>
東京在住、踊るコスプレイヤー
お早うからお休みまで
APHアメリカの事をつぶやきます
ヘタリアキャラにて
シムズ2とシムズ3とMMD同時進行中
コスイベレポやら
ダンパ練習予定やら
どーでもいい食事やらの日記
TWITTER
PCサイト
モバイル携帯サイト
独り言ブログ
旧・日記2002.5~2005.9

リンク
カテゴリー
コメコメ
お友達サイトリンク

カウンタ

ブログ内検索

RSSフィード
