うさぽのたわごと

ヘタリアキャラにてプレイ中のSIMS3日記とコスプレレポ上げます 


(--.) --.--

3/18TDCヘタリア軍服あわせの続き

(Fri.) 03.23
そうそう、
ぽちちんに貸したベルトは私と同じもので
更衣室でぽちちんと隣になり
ぽちちんが床に置いたベルトを私が着けてしまって
ぽちちんが「ベルトがない!!さっきまであったのに何で!?」とバッグを何回もひっくり返して半泣き
先に着替え終わった私が忘れ物問い合わせに行ったり
通った道探しに行っても見つからず、、そりゃそうだ。
諦めてメイクスペースに行った時に私のベストがバッグから見つかる、、という事件がっ
本当にすまないと思っている ([∂]н[∂];)キリッ



-TDCレポ後半-


ダンパはアニソン派とユーテク派で
好きな時に踊りましたフリーダム♪


ダンスコンテストの時間にみんなでプリクラ行ったり
ご飯食べに行ったり♪
120319-011.jpg


1列でぞろぞろ移動♪
CAARDOWT.jpg




寒いのにまたアイス食べちゃった
CA90UNAF.jpg






クレープ&たこやき&メロンパン
CAJSLTBT.jpg






最終パートではたふってパレードが掛かって
みんなでお立ち上がって来たよvv
これで目的全部果たせたね、やったぁw





ダンパのあわせなのに
こんな本格的に撮って貰えたんだよぉぉぉ   <クリックででかくなるよ>
120319-002.jpg







連合5も
120319-015-2.jpg





こういうみんなでワイワイしてる自然な画像も好き
120319-014.jpg

急きょカメラをお願いしたパパさん
今回もデータその場でカードごと貰ったり
ありがとうございます
いい瞬間が沢山撮ってあって
すっごくいい思い出になりました(*[∂]ヮ[∂]*)゛

みんな気さくで面白くてすっごく楽しかった
日本@ゆうりさんと露っさま@ありきさんに振り付け教わったり
イギ@涼ちゃんとイタ@ぽちちん以外は初めましてだったんだけど
ドイツ@マグロちんと中国@ハルちゃんは、以前からカカシレイヤーで
知っててくれてたとか、
家に帰ってから気付いたんだけど、ベラ@さくちゃんとは
ツイッターで繋がっていたww
フタンス@しのぶちゃんとは初めて会った気がしないしww


主催の涼ちゃん、影主催のぽちちんをはじめ
合わせのみなさま、パパさん 本当にありがとうございました

また遊んでやって下さいねん^^ノ



オマケ       お兄さん完全にボケ担当w↓
120319-019.jpg



 可愛すぎるベラ
120319-020.jpg





テーマ:コスプレ - ジャンル:アニメ・コミック
posted at 00:18 | コスプレ | TB(0) | CM(6)

この記事に対するコメント


Re: タイトルなし
>ぽちさんw

おつかり~
ほんと充実した1日だったね~
もともと10人と分かっていたのに
8個入りの帽子1セットだけ買って
今思えばケチだよね
2セット買えってのw

兄ちゃん面白かった、
また同じメンバで遊びたいね~

また誰か企画してくれれば行くよ~
またリーダーは乗っ取るけどねw
2012/03/24 00:22 | URL | 内野うさ子<ウチノ ウサコ> #-

Re: タイトルなし
>さくちゃん
気付かんかったぁ!
ツイッターDLに時間掛かって
全然行ってないんだよね;;
え?まじで!?
じゃぁ次回は私が先に見つけてニヨニヨするよ~vv

2012/03/24 00:17 | URL | 内野うさ子<ウチノ ウサコ> #-

Re: タイトルなし
>涼ちゃん?

涼ちゃんなはず? 羊羹みたいな字になってるけどなんて読むんだこれ?w
ダンパな併せなのに
すっごく充実できたし楽しかったねvv
イギもメリカもこれからいっぱいやるといいよ!!

私もこれからは他のキャラいろいろ手出してみたいなぁ~と^^

フタンスてwwwww 庶民ぽいwwwww
ぽちちんには書き忘れられるし
私にはフタンスって、、しのぶちゃんww
2012/03/24 00:08 | URL | 内野うさ子<ウチノ ウサコ> #-


併せお疲れ様ー\(^o^)/

ヘタ充楽しかった!
フランス兄ちゃん他の画像でも帽子が顎にいってるんだがwww
本当に楽しかったわ(´ω`*)

またなんか機会あったら併せしようず~

2012/03/23 12:51 | URL | ぽち #-


え、ツイッター繋がってたの気づいてなかったの?(´・ω・`)
きちんと話したのは初めてだけど、数回会場かぶってたりするw
一方的に私が見つけてニヤニヤしてたんだよ(^^)/
2012/03/23 06:46 | URL | ツイッターとさくらつば #-


あらためておつかれさまでしたーー!!
本当に楽しかった!(´ω`)またヘタリアやりたいな。こういうことあると本当にやりたくなる(笑)とりあえずカラコン買ったしイギしばらくは何回かやるかも(´ω`)でもメリカもそろそろやりたいんだぞ!今年やってない気がする!!

メリカ併せやるときはぜひ!!!←


あ、あとね、フタンスε=(ノ≧∇≦)ノ忍ちゃんフタンスになってるよ!わざとか?フランスだから弄られてるのか?って思いつつ言ってみる(´ω`)
2012/03/23 05:08 | URL | 羔 #1MXmdFw. [ 編集 ]

この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

書いてる人

うさ<ウサ>

Author:うさ<ウサ>
東京在住、踊るコスプレイヤー
お早うからお休みまで
APHアメリカの事をつぶやきます
ヘタリアキャラにて
シムズ2とシムズ3とMMD同時進行中
コスイベレポやら
ダンパ練習予定やら
どーでもいい食事やらの日記
TWITTER
PCサイト
モバイル携帯サイト
独り言ブログ
旧・日記2002.5~2005.9

リンク
カテゴリー
コメコメ
お友達サイトリンク

カウンタ

ブログ内検索

RSSフィード
