うさぽのたわごと

ヘタリアキャラにてプレイ中のSIMS3日記とコスプレレポ上げます 


(--.) --.--

自宅で簡単 脂肪吸引 もち編

(Sat.) 03.24
これを作るよ♪

tw01212.jpg
                                by.キタユメ




おもちビーズクション アメリカ (もちめりか)

 fatsoでちょっとごつい
tw01207.jpg








用意するもの
tw01209.jpg
掃除機、針金、ホットカッター、針と糸、グルーガン、ハサミ





あと旗 右用と左用
tw01210.jpg





1.底の手縫いの糸を3cm外す
tw01213.jpg







2.掃除機でビーズを500ml吸いだしたら、糸で穴をふさぐ
tw01214.jpg








キレイな丸になりました   (右が脂肪吸引の子)

tw01208.jpg





もちの視線は気にせず旗の位置を定め、ホットカッターで焼き切る
(カッターの先を一瞬チクっと当てるだけでおk)
tw01215.jpg







針金通して穴をグルーガンで止める 針金の先端を折って、旗をくっつけて出来上がり
tw01205.jpg








もちに復讐されても責任は取れません
tw01218.jpg

本家 オモチマンガ  続きのろしあおもち

テーマ:ヘタリア - ジャンル:アニメ・コミック
posted at 01:05 | ヘタリア | TB(0) | CM(6)

この記事に対するコメント


Re: タイトルなし
>ぽこち

もっと小さくしようと思ったんだけど
だんだん皮膚が余ってきてwww

もぅ、もちに侵略されても本望だわw
2012/03/27 00:21 | URL | 内野うさ子<ウチノ ウサコ> #-

Re: タイトルなし
>涼ちゃん
もちめりかの可愛さは異常
2012/03/27 00:15 | URL | 内野うさ子<ウチノ ウサコ> #-

Re: タイトルなし
>ゆきヲちゃん

だよね、ちょっとビーズ入れ過ぎだよね
7月の再販の分は中身少なめにしてくれると嬉しい
2012/03/27 00:14 | URL | 内野うさ子<ウチノ ウサコ> #-


まるっこくてかわいいww

なんかすごい旗持ちおもち物影とか出てきそう(´ω`*)
2012/03/24 22:26 | URL | ぽち #-


くそかわいい\(^o^)/
2012/03/24 07:56 | URL | 羔 #-


ものすごいテンションあがったwww

脂肪吸引するとナイスなフォルムになるね
2012/03/24 01:22 | URL | ゆきヲ #E7KkEkVU [ 編集 ]

この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

書いてる人

うさ<ウサ>

Author:うさ<ウサ>
東京在住、踊るコスプレイヤー
お早うからお休みまで
APHアメリカの事をつぶやきます
ヘタリアキャラにて
シムズ2とシムズ3とMMD同時進行中
コスイベレポやら
ダンパ練習予定やら
どーでもいい食事やらの日記
TWITTER
PCサイト
モバイル携帯サイト
独り言ブログ
旧・日記2002.5~2005.9

リンク
カテゴリー
コメコメ
お友達サイトリンク

カウンタ

ブログ内検索

RSSフィード
