うさぽのたわごと

ヘタリアキャラにてプレイ中のSIMS3日記とコスプレレポ上げます 


(--.) --.--

4/25としまえん学ヘタ花見 前半

(Thu.) 03.29
仕事が立て込んでてレポ遅くなっちゃったYO

120325-003-2.jpg

まやさん:ロシア ポー:JESさん リト:ポムさん イタリア:ゆきヲちゃん メリカ:うさ イギ:順ちゃん
ベラルーシ:ナツルさん ハンガリー:あすかさん 日本娘:綺羅ちゃん  そしてカメラマン:パパさん


この週もバタバタしてて
合わせ詳細の集合時間と場所しか確認してなかったもんで
名刺をいっぱい持ってったら、全員知り合いだったというww









当日02:00 サンドイッチ作り開始

tw01220.jpg

自己最長の100cmを達成するも、画像を撮ろうと回転させたら
テーブルより長くて6切れ床に落ちてしまうという;
と言う事でこの日80cmになりました;;
 










03:00ケーキ作り開始
コネコネ、、これに3時間 サンドイッチもケーキも美架ちんに手伝ってもらたw
tw01219.jpg








ケーキ画像にモザイク掛けてボイス投稿したら
明け方みんなの悲鳴と共に
イギリス順ちゃんの追悼の言葉ボイスが始まるwww ウケたww




9:30としまえん前集合
更衣室で着替えてすぐランチタイム

このケーキを出したらみんな「紙ねんど!? なんだ~ニセモノかぁ」と安堵
でも食べてみたかったなぁ~とちょっとガッカリするのを狙っていたのだ














tw01227.jpg










ババンッ  食べられるケーキ登場  
120325-005.jpg



いい悲鳴が聞こえたw










tw01226.jpg





06:00からは本物を作ったのだ 偽物の方が時間掛かったというw
tw01225.jpg






だがしかし途中壁にぶつけてしまって、一部破損でさらにグロく^^^^^^^






みんな心は日本人 武器:デジカメw
tw01224_20120329221832.jpg








ベラルーシのひまわり&ニイサン弁当とか
パパさんのフランスマカロンとか
イギリスのスコーンとか
リトポーキャラ弁とか集まってテーブルが豪華に
(桜ちゃんの可愛いお弁当&お菓子が並んでなぁーーい><)
tw01223_20120329221555.jpg





こんなんでお花見スタート
お花なんて咲いて無かったけどねw






ケーキ食べたかった人~?に手を挙げちゃった可哀そうな人たちw  うわっイギリスすっごい嬉しそ~vv
120325-009.jpg





以下 イギリスの食べっぷりをご覧ください
120325-010.jpg


120325-011.jpg


120325-017.jpg


120325-018.jpg
食べっぷりというか、全て他人に突っ込まれてるw




めしまずクロスカウンター
120325-016.jpg




イギリスのスコーン
食べてみたら、口の中のすっごい水分持ってかれて
ティッシュを丸めて口に入れた時にすっごい似てる!って言ったら
みんなが賛同   、、、みんなも変な遊びしてるのねw 
この後ティッシュスコーンと命名される

120325-015.jpg





緑のクリームにスコーンディップしたらすっごい美味しかった、、
だんだん分からなくなってきてサンドイッチとポテトにもディップ( [=]ω[=]) 味覚麻痺

120325-022.jpg










残りのケーキをイタちゃんに押しつけようとしたら白旗振りやがったw

120325-019.jpg










でもなんだかんだで残飯処理班3人組
120325-020.jpg









完食v
120325-021.jpg


てな感じで、言うまでもなく楽しい時間が過ぎて行ったのである


 後半へ続く  三(ノ[∂]ω[∂])ノ シュターーーー 

テーマ:コスプレ - ジャンル:アニメ・コミック
posted at 23:05 | コスイベ | TB(0) | CM(2)

この記事に対するコメント


Re: タイトルなし
>りこぴん
ケーキ色々反省点多いから
リベンジする絶対するっ

最近毎日お菓子作ってるのに
女子力的な物がUPしてるようには思えないんだけどなぜ?

デスノ~
デスノ読みだすと活字多くて時間掛かるよねw

次は4/13かな
いっぱいしゃべろ~ww
2012/04/03 01:55 | URL | 内野うさ子<ウチノ ウサコ> #-


ケーキすげえええ!
メリカ愛やばwwwwww

そんでデスノート読みたくなっちゃったじゃんかwwww

そして久々にうさ美架とイベント行きたいよーまぁいつも一緒にいるっちゃいるけど←
話したいことがたくさんwwww
2012/04/03 00:56 | URL | りこ #-

この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

書いてる人

うさ<ウサ>

Author:うさ<ウサ>
東京在住、踊るコスプレイヤー
お早うからお休みまで
APHアメリカの事をつぶやきます
ヘタリアキャラにて
シムズ2とシムズ3とMMD同時進行中
コスイベレポやら
ダンパ練習予定やら
どーでもいい食事やらの日記
TWITTER
PCサイト
モバイル携帯サイト
独り言ブログ
旧・日記2002.5~2005.9

リンク
カテゴリー
コメコメ
お友達サイトリンク

カウンタ

ブログ内検索

RSSフィード
