うさぽのたわごと

ヘタリアキャラにてプレイ中のSIMS3日記とコスプレレポ上げます 


(--.) --.--

4/25としまえん学ヘタ花見 後半

(Fri.) 03.30
としまえん後半                (画像クリックでデカくなるよ)
 120325-023-2.jpg





前半はこんな感じでわいわいランチ
120325-013_20120329233333.jpg







ロシアと関わると、、  ベラに睨まれるよ♪(*[∂]ヮ[∂]*)゛
120325-026-2.jpg



                 ガタガタガタッ ;;:([∂]ω[∂]);;:゛;`;:
120325-028_20120329233628.jpg







ロシアと関わると、、  ベラに睨まれるよ♪(*[∂]ヮ[∂]*)゛
120325-027.jpg








ロシアと関わると、、ベラに殺されるよww
120325-032.jpg







そんな恐怖にあおられながらも
メリーゴーランドに移動
120325-008.jpg



120325-030.jpg





JESさんがポーからフランスに、ポムさんがリトから中国に着替えて
洋館に移動してマジメなの撮って貰ったv


連合5         (画像クリックでデカくなるよ)
120325-002-5.jpg






男子組        (画像クリックでデカくなるよ)
120325-001-3.jpg






春待ち組
120325-037-2.jpg

冷戦まっただなかv
120325-036-2.jpg






金髪トライアングル
120325-038-2.jpg





ズボン組   ただ単に同じ生地でズボン作った組w
120325-039-2.jpg





そしてみんながパイレーツ乗りに行ってる間
こんなの撮ってもらったりしてた 米英放課後v 勝負だイギリスぅ([>]ヮ[<] )⌒☆
120325-040.jpg






120325-041-2.jpg




W学園の平和は俺達が守る!的な何かwww
120325-042-2.jpg


こんな感じで時間ギリギリまで乗り物乗ったり撮って貰ったりと
リア充してまいりました

んで、アフターも
終電2人が逃すという盛り上がりっぷり^^^^^^^
時間が足りなかった、、もっと話したかったなぁ


遊んでくれたみなさんありがとっ
ほのぼのワイワイやカッコイイの撮ってくれたパパさんもありがと




次回は4/8(日) 光が丘公園でくらもさん主催の学ヘタお花見併せに
アメリカで参加します♪ 次は何作ろうかな~~~(*[∂]ヮ[∂]*)゛




あっそうそう ケーキの赤い部分なに?って聞かれてたんだ
イチゴジャムのゼリーです 意外とまとも
tw01228.jpg

スポンジとの相性が悪かったから
他の手考えないと


あぁ、それと
4/29のエロ本朗読会
日にちの都合が付かない人が多くて流れるかもということで
4/30うさ宅にてヘタエロ本朗読会&撮影会開催する事にしたよ
アフターで話したら6名くらい集まったからこの6人で決行じゃ([∂]н[∂]´)

まやさん、ポムさん、ゆきヲちゃん、順ちゃん、くらもさん、うさ でおk?


この部屋とリビングと奥の使ってない部屋があるから
なんとかなるだろう。。
CA9B1JA8.jpg



んで麿リスのポリスかっけぇたぎるぅぅ
ポリスも早く作るvわくてか
んで、もし頼めたらパパさんにカメラお願いしたいな~とかまで企んでるw




テーマ:コスプレ - ジャンル:アニメ・コミック
posted at 22:15 | コスイベ | TB(0) | CM(4)

この記事に対するコメント


Re: タイトルなし
>K鹿しゃん
お花咲いてなかったけど
みんなでわいわい食べるの楽しいね
K鹿しゃんは本物のインターナショナルな持ちより食事会が出来ていいなぁ~
いつも画像みて感動してるよ~

○ロ本朗読会って、みんなもくもくと読んで静かなんだろうか^^?
どんな感じになるのか楽しみvv
2012/04/03 01:52 | URL | 内野うさ子<ウチノ ウサコ> #-

Re: タイトルなし
>ゆきヲちゃん

学ヘタ楽しかったね
ゆきヲちゃんのイタちゃんすごかった
まんまイタちゃんだった
ゆるキャラ癒し系vvv

みんなもキャラ良く知ってて
ほんと面白いね
時間足りないよ、またすぐ合わせしよ~ぜ☆

画像良く見たら
ほんとに緑のトコあるね
なんかカビっぽくて見た目ネタ的にGOODなんだけど
うん、やっぱり美味しい方がいいかも^^;
あと、本番の私用はもっと小さいのにしてwwwww
2012/04/03 01:49 | URL | 内野うさ子<ウチノ ウサコ> #-


インターナショナルなお花見とっても楽しそうですね~!! v-252
○ロ本朗読会もすごく気になります(笑v-238

2012/04/02 23:10 | URL | こじか #-


やべー!ホント楽しかった学ヘタo(*言∇言*)o
イタちゃん初出し…迷走してたけど楽しかった*
みんなの表情とかうごきが面白過ぎた*

ってか、緑のクリームまじ破壊力あるねww
青も相当だけど…
おかしいな、緑って葉っぱの色なのに…
2012/04/01 01:15 | URL | ゆきヲ #E7KkEkVU [ 編集 ]

この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

書いてる人

うさ<ウサ>

Author:うさ<ウサ>
東京在住、踊るコスプレイヤー
お早うからお休みまで
APHアメリカの事をつぶやきます
ヘタリアキャラにて
シムズ2とシムズ3とMMD同時進行中
コスイベレポやら
ダンパ練習予定やら
どーでもいい食事やらの日記
TWITTER
PCサイト
モバイル携帯サイト
独り言ブログ
旧・日記2002.5~2005.9

リンク
カテゴリー
コメコメ
お友達サイトリンク

カウンタ

ブログ内検索

RSSフィード
