うさぽのたわごと

ヘタリアキャラにてプレイ中のSIMS3日記とコスプレレポ上げます 


(--.) --.--

布団カバーの限界に挑戦してみた

(Wed.) 04.04
イベントのない土曜日

NARUTO内層イタ車を卒業して
メリカ内層イタ車にしようと思ってね

星条旗柄の布がなかなか無いから
星条旗柄の布団カバーを壊して


まず風呂敷を作った(画像無し) 4/8のお花見にお弁当くるんで持ってくの♪


それとボイスに載せたエプロン
tw01250.jpg




で、車用のクッションカバーを2個作って
(中はカカシとサスケのクッションのまま^^;)
tw01231-2.jpg




後部座席のカバーを作ったら
tw01237.jpg



布がちゅうと半端に余ったんだけど
勿体ないから、その12枚をつぎはぎしたら
tw01232.jpg
ちょうど車の荷物置き場のサイズになったからそこに採用w



こんな感じで余す事なく布団カバーをリメイクしたよ♪




布団カバーの在庫があと2個だっけ、、と取り寄せたまま開封してなかった袋開けたら
tw01230.jpg

あらビックリ 5セットも買ってたっぽい^^^^^



という事で、さっきまでケチケチ使ってたけど
豪快にバサバサ切って
運転席と助手席のカバーも作った

tw01236.jpg







フロントにはこの子たち 色あせ覚悟><
tw01235.jpg
露っさまやらギルやらも並べたいんだけど
複数は持ってないんだよね;;


そろそろ車内がカオスになって来たから
このくらいにしておこう、うん( [=]ω[=];)




NARUTOの時は色が落ち着いてたからな、、
tw01246-2.jpg


あ、このセットはみやびしゃんのトコに嫁入りしましたvv
みやびしゃんありがと~vv

布団シーツはチチカちんに送るね^^





テーマ:ヘタリア - ジャンル:アニメ・コミック
posted at 00:05 | コスプレ | TB(0) | CM(4)

この記事に対するコメント


Re: タイトルなし
>チチカちん

チチカちんの車どうなってるの?
ハンドルに写輪眼着いてるんだけ?
もっといろいろグッズ改良して
どんどん乗せればいいのにぃ~

2012/04/06 00:04 | URL | 内野うさ子<ウチノ ウサコ> #-

Re: タイトルなし
>ゆきヲちゃん
この顔可愛いよね
見てるとついイイコイイコしちゃうんだよね^^;

星条旗ってポップだよね
ユニオンジャックの服は高校生~大人が着てるけど
星条旗は中学生が着てるよね^^^^^^^

さ来週あたりの練習で
これでうちの最寄駅まで迎えに行くよ~
2012/04/05 23:59 | URL | 内野うさ子<ウチノ ウサコ> #-


わーい、ありがとうo(^o^)o

車かわいいね♪
あたしの車もかわいくして~!!
2012/04/05 18:38 | URL | チチカ #-


うるうるもちメリのヘッドカバーがめっちゃ可愛いいいい/////
星条旗ってホント、ポップで可愛いよね…!
落ち着いてるのもいいけど、このアメリカー乗ってたらテンションあがりそうww
2012/04/04 01:57 | URL | ゆきヲ #E7KkEkVU [ 編集 ]

この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

書いてる人

うさ<ウサ>

Author:うさ<ウサ>
東京在住、踊るコスプレイヤー
お早うからお休みまで
APHアメリカの事をつぶやきます
ヘタリアキャラにて
シムズ2とシムズ3とMMD同時進行中
コスイベレポやら
ダンパ練習予定やら
どーでもいい食事やらの日記
TWITTER
PCサイト
モバイル携帯サイト
独り言ブログ
旧・日記2002.5~2005.9

リンク
カテゴリー
コメコメ
お友達サイトリンク

カウンタ

ブログ内検索

RSSフィード
