うさぽのたわごと

ヘタリアキャラにてプレイ中のSIMS3日記とコスプレレポ上げます 


(--.) --.--

倉庫掃除

(Mon.) 04.09
この100年以上掃除してない部屋を今日こそはキレイにしてやるぞヾ([∂]ω[∂] ) 
               急募:リトアニア(コーヒー係)



近々ゆきヲちゃんがうちに来る予定なのと
4/30は撮影会なんで
玄関の方の使ってない部屋を掃除しようと思ったら
何やら武器やら羽根やら小道具やらが放置されてた
tw01234.jpg
tw01233.jpg

水月の首切り包丁と飛段のカマと
ティーダとパインの武器はもう使わないからバイバイして
他は押し入れにねじ込んだよ 
これでスッキリ、倉庫部屋で撮影会出来そうww


テーマ:コスプレ - ジャンル:アニメ・コミック
posted at 23:53 | コスプレ | TB(0) | CM(2)

この記事に対するコメント


Re: タイトルなし
>愛翔ちん
100均のなにかの棒に
100均の赤いボードを切ってくくりつけただけだったような
でアクリル絵具で銀色塗ったかな
2012/04/12 03:12 | URL | 内野うさ子<ウチノ ウサコ> #-


飛段の鎌ってどうやって作りました?
息子用に作りたくて、調べてるのですが難しくて(◎_◎;)
2012/04/10 15:53 | URL | 愛翔 #-

この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

書いてる人

うさ<ウサ>

Author:うさ<ウサ>
東京在住、踊るコスプレイヤー
お早うからお休みまで
APHアメリカの事をつぶやきます
ヘタリアキャラにて
シムズ2とシムズ3とMMD同時進行中
コスイベレポやら
ダンパ練習予定やら
どーでもいい食事やらの日記
TWITTER
PCサイト
モバイル携帯サイト
独り言ブログ
旧・日記2002.5~2005.9

リンク
カテゴリー
コメコメ
お友達サイトリンク

カウンタ

ブログ内検索

RSSフィード
