うさぽのたわごと

ヘタリアキャラにてプレイ中のSIMS3日記とコスプレレポ上げます 


(--.) --.--

【作り方】学ヘタクッションを作ろう♪ヾ([∂]ω[∂] )

(Fri.) 04.06
みんなそれぞれ好きな絵があると思うんだけど
私は学ヘタの絵が好きだ コレコレ↓ (ゲーム内の絵とはまた違うんだな)
tw01266.jpg学ヘタ アメリカ

で、

この絵がミニタオルになってる訳だけども

この絵の全身クッションが欲しい! 


さぁ作ろう([∂]ω[∂])ノ

ミニタオル購入
tw01265.jpg
アニメイト池袋店(本店)で買わない方がいい 
売り場で小さく(8つ折りくらいに)折りたたまれてて
買ってから開いたら折り目にキズがあった 胸のトコ横一本o([>]д[<]。)・゜・。ヒドイよ
秋葉原店のは大丈夫だったw


タオルの表面が伸縮レザーの裏側に似てるんんで、その生地使う

tw01264.jpg





こうだね
tw01263.jpg





全身の画像拾って来て ちょうどいい大きさにプリントアウト
ボールペンで描き移す
tw01262.jpg
メリカの股間メリカの股間





油性えのぐで色塗っちゃう
tw01261.jpg







はみ出しちゃってる腕も描いちゃう
tw01259.jpg







描き終わったら縫いつけちゃう
tw01258.jpg





ダイカットに切って裏にしたい生地と合わせて縫いつける
tw01257.jpg



綿入れて完成~
tw01260_20120406002332.jpg






じゃじゃじゃ~ん 学ヘタアメリカ全身クッションくっちょんくっちょん♪
tw01267.jpg




ちなみにワタクシは絵が全然描けません
だから、顔から描くのは無理



この絵のメリカがべらぼうに好きなんだよね

この絵の全身タオルとかシーツとか発売されたら
こんなに苦労しないのになぁ。。

もっとグッズ出ればいいよっヘタリア





テーマ:ヘタリア - ジャンル:アニメ・コミック
posted at 00:50 | ヘタリア | TB(0) | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

書いてる人

うさ<ウサ>

Author:うさ<ウサ>
東京在住、踊るコスプレイヤー
お早うからお休みまで
APHアメリカの事をつぶやきます
ヘタリアキャラにて
シムズ2とシムズ3とMMD同時進行中
コスイベレポやら
ダンパ練習予定やら
どーでもいい食事やらの日記
TWITTER
PCサイト
モバイル携帯サイト
独り言ブログ
旧・日記2002.5~2005.9

リンク
カテゴリー
コメコメ
お友達サイトリンク

カウンタ

ブログ内検索

RSSフィード
