うさぽのたわごと

ヘタリアキャラにてプレイ中のSIMS3日記とコスプレレポ上げます 


(--.) --.--

4/8 光が丘公園 学ヘタお花見 その1

(Tue.) 04.10
今回はくらもちゃん主催の学ヘタお花見あわせ行って来たよ        クリックでデカくなる
120408-002.jpg
日本:さとしさん イタリア:花露ちゃん ドイツ:まやさん アメリカ:うさ イギリス:くらもちゃん フランス:順ちゃん 中国:ポムさん  カメラマン:パパさん

ポムさんが一人違うトコ向いてるのは通常運行w

パパさんにギリギリの2日前にカメラお願いしたのに
OK貰えて、ホントに良かった ありがとうございますっ



天気も良くて絶好のお花見日和♪だったんだけど
この日はなんとファンデーションを家に忘れて来てしまって
太陽出てるのに日焼け止めもなしという、、、うぅぅ ブス丸出し辛いっ だがテンションは常に高い
120408-008.jpg



枢軸
120408-031.jpg


連合                   クリックでデカ
120408-025.jpg





今回はキャラにあったお弁当持参でみんなでつっつこ~って事で
私が用意したのはカラフルケーキとクッキーと
tw01290.jpg

ハンバーガーとフライドチキンと


星条旗のパウンドケーキv
120408-023-3.jpg
今回のは色が薄かったから次回はもっと濃い色で作るっ







みんなのお弁当を集めて だだんっ
120408-030.jpg
各国のお料理揃った~ 1/3がアメリカになってもーた
荷物重いと思ったら量が多かったぽいw







会場はこんな感じで 見渡す限り一般人
120408-017.jpg








ご飯前にもちめりたんクッキーを食べる日本とイタちゃん
二人とも足からw   可愛いvvv可愛いすぎる////////////
120408-016.jpg







本日の爆弾処理班  
味覚音痴兄弟♪
120408-020-4.jpg

目をつぶれば味は普通w






みんなのお手製お弁当遠慮なくガツガツいただいちゃいました、めっちゃ美味しかったvv
だんだん風も出て来たから早めに撤収しちゃったんだよね
今度またお弁当持ち寄ってゆっくり室内でワイワイしたいな♪
120408-019.jpg









さて ヘタリア 花見と言えば コレ

tw01291.jpg



やっていただきましょ♪






120408-026-2.jpg


会場が会場だけにリアルすぎる \(^o^)/




これを思い出すww










連合でエグザイルしよ~ぜ☆ってなって
パパさんに連写で撮ってもらったのに


これ見てよ
前の2人だけやってて、後ろ3人こっそり座って爆笑してるの
120408-024.jpg


二人だけで回ってる画像こんなにwwwwwwwwwww アホかwwwwwwww

120408-032.jpg









あ~~~~まじやってらんねっ     こんな連合ですw

120408-014.jpg



まだまだ続く~

















テーマ:コスプレ - ジャンル:アニメ・コミック
posted at 06:50 | コスイベ | TB(0) | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

書いてる人

うさ<ウサ>

Author:うさ<ウサ>
東京在住、踊るコスプレイヤー
お早うからお休みまで
APHアメリカの事をつぶやきます
ヘタリアキャラにて
シムズ2とシムズ3とMMD同時進行中
コスイベレポやら
ダンパ練習予定やら
どーでもいい食事やらの日記
TWITTER
PCサイト
モバイル携帯サイト
独り言ブログ
旧・日記2002.5~2005.9

リンク
カテゴリー
コメコメ
お友達サイトリンク

カウンタ

ブログ内検索

RSSフィード
