うさぽのたわごと

ヘタリアキャラにてプレイ中のSIMS3日記とコスプレレポ上げます 


(--.) --.--

4/8 光が丘公園 学ヘタお花見 その2

(Wed.) 04.11
光が丘レポ パート2
120408-028-2.jpg


芝生の所は人でいっぱいだったけど
公園の端の方は人が居なくてこんなんして遊んだよ      クリックでデカ
120408-001.jpg



金髪トライアングルゥ~~
120408-004.jpg




「イギリス~vv」
120408-005.jpg



英「なんだお前、こんなトコまで迎えに来たのか?」
米「またこの人変なモノ見えちゃってるよ」
仏「お兄さんこいつとの付き合い長いけど、ほんと分かんない」
120408-007.jpg



\(^o^)/





ロシア vs もちめりたん

120408-034-3.jpg


120408-035-2.jpg


瞬刹\(^o^)/  



今度は最強のもちめりたんを作って来てやるんだぞ([∂]ω[∂])ノ










このブログのテンプレートが
ヨコ500ピクセル以上だと切れるから、大きい画像そのまま貼れないんだよね;

て事でクリックでデカくなる
ヘタリア版だるまさんが転んだ 「ロシアになぁ~れ」  ぼくに捕まったらロシア領だよ(^J^)

120408-003.jpg
120408-003-2.jpg
120408-003-3.jpg
120408-003-4.jpg
120408-003-5.jpg
120408-003-6.jpg

先頭だったからその時は気付かなかったんだけど、打ち合わせなしてないのに
お兄さんたんだん脱ぎだすし
イギリスは何かと遊びだすし
イタちゃん逃げるの早いし
最後じじぃが腰痛めるし
、、中国はわからんけどw

キャラの特徴出しててウケたw 楽しい([>]ヮ[<] )⌒☆


芝生ゴロンもしたし
120408-033.jpg









寒かったから、みんなでたき火作って
120408-010_20120410085525.jpg









マシュマロ焼いたよね
120408-011_20120410085546.jpg











熱々のマシュマロ
120408-012.jpg









ホントにありがとう 
120408-013.jpg





いい瞬間をバッチリ撮ってくれたパパさんも本当にありがとう!

120408-027.jpg




楽しかったよまた遊ぼうね~


120408-009-3.jpg

 THE END (*[∂]ω[∂]*)














テーマ:コスプレ - ジャンル:アニメ・コミック
posted at 00:38 | コスイベ | TB(0) | CM(6)

この記事に対するコメント


Re: タイトルなし
>変態紳士さん
お花の量より人の量でしたwww
学ヘタ楽しいですよ~vv
もう最近学ヘタしかやってない^^^
最近はアーカイブのフリーマーケットで
中古セットで4000円くらいで売ってますよ^^

遊んでる所撮るのって楽しいです
ヘタリア好きな人と遊ぶと
キャラ出してきてこういうのがすっごく楽しいですね

ケーキはいい着色料を手に入れたんで
最近お菓子作りが楽しいです^^

2012/04/12 03:30 | URL | 内野うさ子<ウチノ ウサコ> #-

Re: タイトルなし
>ゆきヲちゃん
ポムさんの行動は予想不可能だよw

そうなの?パウンドケーキ
実はあまり納得いく色じゃなかったから
家に置いていこうとしたら
美嘉ちんに持ってくの進められて
しぶしぶ持ってったんだけど
なんかパウンドケーキがやたら褒められるっ
俺のっ俺の実力はこんな所じゃ終わらないんだーっ←

エグザイル裏切られたわ
さすが連合国 くそぅ
声殺して爆笑されてたかと思うと、、きぃぃ悔しいわ、あいつら!!

なんかね、露さまはいつも飛ばないの
そうなのなのにすっごい強そうなのwww

順ちゃんの仏兄やばかったよ
もう仏が降臨してた、本物だったww
イタちゃん途中でサボり出しちゃって
逃げる時だけめっちゃ早いのwwww もう何アレほんと可愛い////
もうちょっと温かかったらずっと遊んでたかったよ~

もっと画像のせたかったんだけど
みんなのレポネタ無くなっちゃうから
他にも面白いのいっぱいあるんだけど
他のみんなの日記楽しみにしてて~vv
2012/04/12 03:22 | URL | 内野うさ子<ウチノ ウサコ> #-

Re: タイトルなし
>K鹿しゃん
ヘタみたいに戦争がただのぽこぽこケンカくらいで
みんな言葉が通じて、、
そんなだったらいいですよね~
2012/04/12 03:14 | URL | 内野うさ子<ウチノ ウサコ> #-


光が丘の公園すごいですね
うちも、学ヘタやりたいんですがワッペンやブレザーなどの材料で出来なくて…(´・ω・`)

おもしろい、だるまさんがころんだ←
フランスが段々脱ぐとか流石です^^
ケーキの色とか凄いですね☆彡
お疲れ様でした(*´∀`*)
2012/04/11 09:36 | URL | 変態紳士です #-


とっても楽しそう~‼
こんな風に世界の国々が仲良しになれたらいいのになって思いましたe-332e-267
2012/04/11 09:27 | URL | Kojiika #rrGvxOvw [ 編集 ]


レポ1の感想↓

しょっぱなからポムさんにふいたwwww

…ってか!!てか!!
カラフルケーキもクッキーも凄いけど、
星条旗パウンドケーキに爆発する位感動した…!
その発想はなかったー!!

エグザイル時の後ろ三人が可愛い過ぎるねvv
めっちゃ爆笑しとるwwww
いや、これは笑うよwwww


レポ2の感想↓

ジャンプの瞬間、露様だけジャンプしてないのは…?
何でかわからないけどとにかく威圧感ハンパないねww

だるまさんがころんだがみんな可愛過ぎる///
順ちゃんが脱ぎまくりなのがウケるwwww
花露イタ逃げんのはやっwwww
もう全体的に皆ほんもんやし可愛いし楽しそう過ぎて悔しいっwww

くっそおおおおお楽しそうだああああああああ
いいねいいねいいね!!(*>ω<*)
皆全力で楽しんでていいね!
レポ見てるだけで楽しかったよ~vvv
2012/04/11 02:50 | URL | ゆきヲ #E7KkEkVU [ 編集 ]

この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

書いてる人

うさ<ウサ>

Author:うさ<ウサ>
東京在住、踊るコスプレイヤー
お早うからお休みまで
APHアメリカの事をつぶやきます
ヘタリアキャラにて
シムズ2とシムズ3とMMD同時進行中
コスイベレポやら
ダンパ練習予定やら
どーでもいい食事やらの日記
TWITTER
PCサイト
モバイル携帯サイト
独り言ブログ
旧・日記2002.5~2005.9

リンク
カテゴリー
コメコメ
お友達サイトリンク

カウンタ

ブログ内検索

RSSフィード
