うさぽのたわごと

ヘタリアキャラにてプレイ中のSIMS3日記とコスプレレポ上げます 


(--.) --.--

4/30 うさ宅撮影&朗読会 詳細【油バターショックにより更新】

(Thu.) 04.26
4/30 うさ宅撮影会

    コス

うさ  - 【前半:プーかあくめりかネコ耳メリカ   後半:独立米】 
ゆきヲ - 【前半:にょた露               後半:独立英】
まや - 【前半:ロシア軍服             後半:トランプ露】 
ポム - 【前半:リトアニア              後半:ポーランド】
くらも - 【前半:ウクライナ             後半:子メリorちびリス(仮)】
ナツル- 【ベラルーシ 他      】
順 - 【アーサー必須、衣装未定。余裕があれば、あくまゆげ作りたい。
      ルッツも荷物的に可能なら、学ヘタで持って行く…かも。】


   
    本・ドリンク

うさ - 【英米・米英・仏英・日本受け】   【ドリンク: 炭酸・紅茶】
ゆきヲ-【米英いっぱい、英日、西ロマ】   【ドリンク:お茶系】
ナツル- 【英日中心。他はCP雑多、オールジャンル】 【ドリンク:スポドリ】
まや - 【露立・露独・露米・オールジャンル】   【ドリンク:お茶系】
ポム - 【立波・波辺・立辺・西南伊・オールジャンル・ピクシブで適当に持ってくるかも】 【ドリンク:オレンジ】
くらも -【米英・島国・オールギャグ】  【ドリンク:眉毛汁】
順 - 【島国、味覚、西ロマ、芋兄弟】 【ドリンク:油バター】


部屋は、mixiにUPしてる動画の
【ぽんぽんぽん】 と 【男女】の部屋の2つで撮る予定
オーストリアさんで来ればピアノ弾ける←

日があるうちに撮るだけ撮って
撮り飽きたら朗読会って事で



4/30(月) 10:00 東武東上線 東武練馬駅 北口 改札口前(外)
     池袋から乗ってくる場合は一度、南口の改札から外に出て右に曲がると踏切で
     踏切渡るとすぐ北口の改札です。
     池袋から 普通電車(各駅電車というのかもしれん)に乗ってね
     参加費用1人1000円 (ランチ・飲み物・ディナー代)
集合後、イオンでお酒・おつまみ等を買いたい人は購入(これは各自自腹)のち車でうさ宅
(遅れて来て車に乗れなくても徒歩8分だよ)
16時くらいまで撮ってあとは時間の許す限り朗読会とアフター
ランチはみんなでポムライスに絵描こ~よ♪
夜は冷凍食品のパスタ等をうちで食べる事にした
イオンで各自買ってもいいかなって思ったんだけど統一させておくれっ(うちはお皿も少ない;)
画像見にくいね あとで種類載せるから選んで

tw01299.jpg

あとは、マンションから徒歩1分の所にセブンがあるからそこで何か追加購入しても良し
自分ちから何か持ち寄っても良し



衣装は1-2着
衣装用の靴は裏を拭いてきて下さいまし
靴のまま家の中歩きます
本は持ち主分かるように付箋付けて来てね

テーマ:コスプレ - ジャンル:アニメ・コミック
posted at 00:25 | コスイベ | TB(0) | CM(6)

この記事に対するコメント


Re: タイトルなし
ゆきヲちゃん
おぉぉマスケット
もう作ってあるのかいいなぁ
近くで映したら終わるの、なにそれネタ的に美味しいww
だから勝てなかったんだ♪みたいなwww

決まりりょ~かいっすv

今回は股間にバナナじゃなくて
ケツにバナナでいいと思うよw

2012/04/20 18:46 | URL | 内野うさ子<ウチノ ウサコ> #-


マスケットは、私が作った作りの粗いやつで良かったら持ってく!
まじ…近くで映したら終わるけど(^p^)
仮とか言ったけどコレで本決まりでおkk

今回は股関バナナは撮らないぞ!絶対にだ!(`言っ言)
2012/04/20 00:01 | URL | ゆきヲ #E7KkEkVU [ 編集 ]

Re: タイトルなし
>ゆきーヲ
りょかーい 仮決めね
はわっ、、独立するなら檻の前で撮りたい
んでもってキャスケット
ちがた、、マスケット
いやとりあえずゆきヲちゃんが独立英するなら
檻の前で撮ろーず

股間バナナさえ撮れれば立派なもんだぁ!!
2012/04/19 23:08 | URL | 内野うさ子<ウチノ ウサコ> #-


衣装仮決めした!

前半はにょたりあ露でまやさんとダブル露様したいvv
後半どうしよう!うさぽが独立してるし独立英しようかな(言д言 三 言д言)
まだちゃんと撮った事ないし…
股関バナナ位しか写真ないしwww
2012/04/19 18:03 | URL | ゆきヲ #E7KkEkVU [ 編集 ]

Re: タイトルなし
>ゆきヲちゃん
なんだかとっても楽しみだねwワクテカ
としまえんで併せしてても天候が怪しくなったら
うちで撮影会に変更したりとかも出来るような気がして来た♪(*[∂]ヮ[∂]*)゛


実家だったらもっと広かったのになぁ
一応照明用になるか分からんけど
ディスク用の電気も買って来た♪

被り有だったら
ギリギリまで悩んでもOKだよね
でも誰かの○○とセットで撮りたいって言うなら
早めにみんなの聞き出した方がいいよね

本とお茶了解なり~
2012/04/12 08:34 | URL | 内野うさ子<ウチノ ウサコ> #-


やばーい!朗読会楽しみ!><*
何か、泊まらないけどお泊まり会みたいな、ホームパーティに呼ばれたみたいなそんな気分(*>ω<*)

衣装とか迷うな~
ちゃんと撮ったことがないやつにしようかな。
かぶり有りならまだ悩めるよね…(>_<)考えるっ

本のジャンル→米英いっぱい、たまに英日、西ロマ
飲み物→お茶系
2012/04/12 07:34 | URL | ゆきヲ #E7KkEkVU [ 編集 ]

この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

書いてる人

うさ<ウサ>

Author:うさ<ウサ>
東京在住、踊るコスプレイヤー
お早うからお休みまで
APHアメリカの事をつぶやきます
ヘタリアキャラにて
シムズ2とシムズ3とMMD同時進行中
コスイベレポやら
ダンパ練習予定やら
どーでもいい食事やらの日記
TWITTER
PCサイト
モバイル携帯サイト
独り言ブログ
旧・日記2002.5~2005.9

リンク
カテゴリー
コメコメ
お友達サイトリンク

カウンタ

ブログ内検索

RSSフィード
