うさぽのたわごと

ヘタリアキャラにてプレイ中のSIMS3日記とコスプレレポ上げます 


(--.) --.--

部屋の模様替えちう

(Thu.) 04.19
30日に向けて少し部屋の模様替えなう

ベッドを探してたら、こんなん発見

tw01294.jpg
これ欲しい でも他のベッド買ってから気付いたって言うね。。






このユニオンジャックベッドに
これしちゃえばいいんじゃないか?
tw01295.jpg
夢の中まで一人米英祭りわっちょいw


とりあえず、米のベッドカバーは購入した♪(*[∂]ヮ[∂]*)

ちょい柄デカイよね 星がデカイ
あんまりデカイと星条旗というよりも、オバQに出て来る
名前わからん ピンクの これっぽくなっちゃう
tw01406.jpg





ついでにコレも見つけて30秒で購入w 米の方ね
ユニオンジャックに比べて星条旗グッズは少ないんだよっ ガンバレ星条旗!

tw01399.jpg
でもユニオンジャンック在庫2だったけど、星条旗は残り1で私が買ったから

 (*言ω言)([∂]ω[∂]*)<オレの勝ちだぞっイギリスぅー!





で、ベッドを置くにあたって
スペース確保の為、本棚捨てようと思って
本を、、処分 NARUTO デスノ 黒執事 とかとか ヲタにしては所持少ない方でしょ

tw01407.jpg




で、ボイスでも書いたけど
本棚を粗大ゴミ置き場に置いて家に戻ったら、、、 


本棚置いてあった所に 、、、なにかいるっ ([∂]ω[∂] )?

tw01401.jpg


(以下 画像注意)





([∂]ω[∂];)???











ピギャーーーーーーーッ o([>]д[<]。)・゜・。  ピギャーーーーーーーーーーーーーッ

tw01403.jpg





アップ画像

  ↓
  ↓











tw01402.jpg



3年前に生鮮市場で食用として売られてたサワガニを
クレアくんと可愛いから飼っちゃおうと4匹買って
エサとか他の子の分捕る大暴れもののボスガニが
高さのある水槽からどうやって出たのか分からんが、3年前に脱走

その後2011年3月の地震で家具が倒れたりずれたりしても
カニは見つからずだったのに、、
地震で被害が無かった本棚の下に居たなんて、、、

あのさ、、
水の中で死ぬとペタンて潰れたような感じで死んじゃうけど
この子、、生きてるかのように立派である^^^^^ 飾るか、、 うそうそ。



ずっと気になってたから見つかって良かった^^;





テーマ:ヘタリア - ジャンル:アニメ・コミック
posted at 00:02 | おうち改造 | TB(0) | CM(1)

この記事に対するコメント


承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/03/22 23:59 | | #

この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

書いてる人

うさ<ウサ>

Author:うさ<ウサ>
東京在住、踊るコスプレイヤー
お早うからお休みまで
APHアメリカの事をつぶやきます
ヘタリアキャラにて
シムズ2とシムズ3とMMD同時進行中
コスイベレポやら
ダンパ練習予定やら
どーでもいい食事やらの日記
TWITTER
PCサイト
モバイル携帯サイト
独り言ブログ
旧・日記2002.5~2005.9

リンク
カテゴリー
コメコメ
お友達サイトリンク

カウンタ

ブログ内検索

RSSフィード
