うさぽのたわごと

ヘタリアキャラにてプレイ中のSIMS3日記とコスプレレポ上げます 


(--.) --.--

4/13(金)ディファ と予定

(Wed.) 04.18
耳付きのアメリカくん         by.キタユメ

エイプリル  上半身裸+ネクタイ
tw01409.jpg

裏地球のアメリカくん まっぱ
tw01410.jpg


露出が多くて出来なかったんだけど
2012.4月号のコミックバーズでようやく服着たネコミミアメリカくんが登場!
(バーズ掲載だから載せられねっ)

やったぁやったぁ待ってたよ!しかもイギとセットだなんてvvvvv
美味しいvv 内容どうあれ今月のバーズは美味しい///////



て事で13日の金曜日夜ディファで
2010年ハロウィン ジェーソンアメリカくんをやった後
ネコ耳メリカやってきたv もっと耳が外側なんだけど
針金で巻きつけちゃったから簡単には変えられない;(フランスお兄さん用の耳)
カラー出てないから、銀幕用の水色Tシャツ着た 莉子ぴんに服ダサいって言われたwww
tw01293.jpg
美架ちんはANOTHERの榊原幸一
美架ちん、最近ANOTHERにハマっとる
ANOTHERのOP流れて喜んでたw




 
        莉子ぴん 2着目のアレンくん
tw01400.jpg
莉子ぴんの1着目は4/3に出たばっかりの新作衣装なんだって 早ぇ!!

爆乳音頭掛かったけど美架ちんがまだ着替えてたから
莉子ちゃんと2人でお立ち上がったけど
うーーんなかなか3人揃わんなぁ。。



スイートマジックでお立ち上がったら
踊ってる時にに耳が取れて、、また英梨さんにお世話になってもーた^^
英梨さんいつもありがと♪
そのね、スイマジでね、踊ってたらふくらはぎが攣ったんよ
こ、、こむら返りが起こるなんてwwwww
きっと太ったからだと思うーー;



ユーテクは、まぁなんとなく踊れたような
最近、練習サボり気味だから知らない曲が多い;
REAL U 掛かった嬉しw
俺の嫁Shooting Star は掛からんかった([>]ω[<]。)・゜・。)
Dollの新刊に入ってたから、これから頻繁に毎日かかると信じていたのに←
A PERFECT HEROは掛かったぞ([∂]ω[∂]´*) 1200円バーガーて何??


セカンドのユーテクが楽しかった
最近のスタファは好きだけど 覚えてもなかなか掛からなくて忘れちゃう
ウィーラブはあんまり好きじゃないのよ実は
好きなのもある We Love Techpara4のTURN IT UP AND DOWN  はすごく好き
だけど2月に覚えてから、一度も掛かってないw 
晴海とか参加してないからなぁ最近;



今回ラストまでPONPONPONを待ってたんだけど
掛からんかった、、なぜに ぐぉぉぉぉ


 galaxias!
 まっさらブルージーンズ
 純情☆ファイター
はいつも通り掛からんかった\(^o^)/


でもgalaxias!好き過ぎて毎日家で踊ってるから大丈夫v



さて近日予定

4/21(土)
 翌日のヘタオフ会に支障がでないようなら行きたいなって思う
 まだ前売り買えるかな?


4/22(日)ヘタリアオフ会 
 学ヘタ米か軍服米 ゆきヲちゃんと一発芸参加
 私達が踊ると思ってる人多いっぽいけど、今回はコントなんだぞ([>]ヮ[<] )⌒☆


4/28(土)17:00 歯医者 
 前回行きそびれてしまった;月1しかチャンスがないから
 忘れるなんて言語道断なのにぃ
 この日にワイヤーが外せるかもしれない(現在歯の裏側にワイヤーがある)
 そしたら、違う歯医者さんでちょっとしたトコ治療してもらうんだ ピカピカ王に俺はなる♪


4/30(祝月)
 うさ宅ヘタリア撮影会&朗読会
 全員ヘタオフメンバーだっ
 昼からガッツリ撮って、ランチして、朗読会して、アフターも
 一部変更するから、あとで詳細UPします

5/2(水)夜ディファがあったのか 忘れてた
 行くならお菓子パーティだ

5/3(木)スパコミ
ちょっと気になってる 行くかも そうするとぼっちだけども。


5/4(金) アーネンエルベ
美架ちんが行くって言うなら行くかな
1人で川崎は遠いのよ;


5/5(土)
世界会議
涼ちゃんぽちちんとサークル参加で
おもちクッション持って行こうと思ってます
コスは、、学ヘタかピクトか
商品の搬入方法て持ちこみなのかな?
持ちこみだと、クッションがデカイから6コくらいしか持って行けないよ([=]ω[=])


5/20 としまえん 学ヘタ枢軸連合合わせ
 詳細はのちほど

5/27 ヘタオフ会
 参加する予定




あとは、ダンパがあれば行くかな

こんなかーんじw








テーマ:コスプレ - ジャンル:アニメ・コミック
posted at 11:00 | コスイベ | TB(0) | CM(4)

この記事に対するコメント


Re: タイトルなし
> 拓郎さん
ディファお疲れ様でした~
1200円バーガーとは、そういう事だったんですね!!
1200円バーガーをいくつかって、、薬〇さんリッチですねっ

DVDありがとうございますっ
ME.MYSELF & I の他にも
覚えたいのが沢山入ってて
今週はこれらを覚えます♪(*[∂]ヮ[∂]*)゛
2012/04/19 10:58 | URL | 内野うさ子<ウチノ ウサコ> #-


1200円バーガーというのはTwitterでハンバーガーの話しになった時に薬○さんが美味しいと話題に出した黒毛和牛のハンバーガーの事です。みんなにたかられてこの日何個か買ってきてたんですよ。ホントに一個1200円するのですがめっちゃ旨かったです!あ、DVDちゃんと見れましたか!?
2012/04/19 02:16 | URL | 拓郎 #-

Re: タイトルなし
>莉子ぴん
あんがと~
1番莉子ぴんだた!
TDCまだ迷い中~ でもユーテクちょっと踊りたいなぁ
今回はまだ前売り売り切れてないんだね

そか5/2と5/19ディファなんだ!
そしたら30撮影会 1が無くて 2ディファ 3スパコミ 4アーネン 5世界会議
になっちゃう\(^o^)/

2012/04/18 19:11 | URL | 内野うさ子<ウチノ ウサコ> #-


おたおめーー!!!
メール一番ドヤァ

TDC来れるかわからんのか(>_<)りこも1日目は学校あるから途中参加なんだよね~

ちなみに5月2日にヘブンディファ、19日に博ディファがあるよ\(^o^)/
2012/04/18 18:03 | URL | りこ #-

この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

書いてる人

うさ<ウサ>

Author:うさ<ウサ>
東京在住、踊るコスプレイヤー
お早うからお休みまで
APHアメリカの事をつぶやきます
ヘタリアキャラにて
シムズ2とシムズ3とMMD同時進行中
コスイベレポやら
ダンパ練習予定やら
どーでもいい食事やらの日記
TWITTER
PCサイト
モバイル携帯サイト
独り言ブログ
旧・日記2002.5~2005.9

リンク
カテゴリー
コメコメ
お友達サイトリンク

カウンタ

ブログ内検索

RSSフィード
