うさぽのたわごと

ヘタリアキャラにてプレイ中のSIMS3日記とコスプレレポ上げます 

スポンサーサイト

(--.) --.--

4/22ヘタリアオフ会 前編

(Wed.) 04.25
しょうさん主催のヘタリアオフ会
37名 私服も可なのですが全員コスプレ参加でした
120422-001.jpg
これ自己紹介中の画像


ソ連がパワーアップして
強かった、強すぎた
何度も道具入れに追い込まれた、、
ボスは露っさまと思いつつ、裏で操っているのは黒リトまやである
そんなソ連集合の画像がない
遊んじゃって全然カメラ使わなかった^^^^^


オフ会スタートしてすぐにスタッフさん達のダンスが始まって
これは、、オープニングか!?と思ったら
出し物の1番手で、、突然始まったから
カメラ用意してなくて撮れなかった; 誰か画像ぷりーず

ダンス 私の大好きなLOVEどっきゅんでした
ヘタリア好きなら、コレを見てそして覚えるといいよv

これはたまにユーテクで流れる(ユーロかテクノかわからん ユーロかなぁ?)
めっちゃテンション上がるw

今回出し物が12グループ+ミニゲームもあって
時間が押し押し?
前の出し物の余韻にひたる間もなく次の出し物が

外部日記だから余所様の画像は控え目にします
身内は晒します←


韓さん、香さんによる「ヨンスと香のラブゲーム」
替え歌とアクションありでしたvv


桜の舞 「傷林果」
とってもキレイでした 舞い散る桜の下で踊って欲しいv


仔メリの歌 「YUIのagain」
可愛かったですvv


英ろいど、にほろいどによる歌 スマイレージの「スキちゃん」
島国ロイドが歌って踊ってたvv


プロイセンの「ZIGGZAGG 」
MMDから飛び出してきたようだた!


にょ露、にょ日による歌 「ええ、ああ。そう ? 」
あぁぁ萌えをありがとうございますっ 可愛かった


ドイツ・リヒテン・ウクライナの「爆乳音頭 」
120422-002.jpg
ナツルさん、くらもちゃん、順ちゃんのトリオ組
ただ踊るだけだと思ったら
面白コント付きだったwww すっげぇ笑ったw
動画撮ったから本人たちのmixi動画あたりにUPしてもらおう






カナダのバルーンアート
120422-003.jpg
「今から何を作るかみなさん当てて下さい」ってぽちカナダが言ったら
客席から「誰が作ってるか当てるの?」とか言われてたwww

実はこの後、自分らの出番だという事を知らされて
更衣室まで荷物取りに行ったから、最後まで観れなかったんだよね;;




米・英による めしまずクッキング対決コント
120422-004.jpg
出番12番中の11番目だったけど
オフ会開始2時間くらいで自分らの番が回ってきた、、
予想してたより早い、、夕方くらいになると思ってた^^;


コントは1度だけ合同練習しててあとは自主練
客席のみんなの反応が本当に嬉しい
イギのスコーン食べる前には「さよならアメリカ」とか
「それどうするの~?」とか「嫌な予感しかしないっ」とか
ツッコミいっぱい入れてくれてありがと~~vvvv 

それから、かなり細かいBGM指定をしょうさんにお願いしてまして
本当にありがとうございましたっ


パタリと倒れた時、イギこんなポーズしてたんだね
画像みて初めて知ったwww
120422-005.jpg

客席みたら順ちゃんに動画を撮ってとお願いしたもんだから
順ちゃんの左手に私のカメラ、右手にでっかい一眼を持って
おおよそ7分その状態で頑張って撮ってくれてたwww ありがとーーっ


その動画はmixi動画にさっきUPしたんで
マイミクさん限定公開ですが、良かったら見てくださいましv



このコントで作ったケーキとスコーンを配っていたら
まやさん&ポムさんの歌が始まっちゃって(出し物のラスト)
うぉぉぉ、ケーキ切ってる場合じゃないと
イギリスにケーキを託して、、(ケーキの断面図が星条旗になってるのv)
120422-006.jpg







ステージ前に歌聞きに行ったww


120422-007.jpg
まやさんがセリフ全部覚えてたからなんとかなったっぽいけど
この笑顔のポムさんは間違えまくり、、さすがポムクオリティーvv
画像を撮ったんだけど、歌だからムービーにすれば良かったと後悔;
そうだ今度また歌って貰おうw




          後編へ続く♪







スポンサーサイト

posted at 09:53 | コスイベ | TB(0) | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

書いてる人

うさ<ウサ>

Author:うさ<ウサ>
東京在住、踊るコスプレイヤー
お早うからお休みまで
APHアメリカの事をつぶやきます
ヘタリアキャラにて
シムズ2とシムズ3とMMD同時進行中
コスイベレポやら
ダンパ練習予定やら
どーでもいい食事やらの日記
TWITTER
PCサイト
モバイル携帯サイト
独り言ブログ
旧・日記2002.5~2005.9

リンク
カテゴリー
コメコメ
お友達サイトリンク

カウンタ

ブログ内検索

RSSフィード
