うさぽのたわごと

ヘタリアキャラにてプレイ中のSIMS3日記とコスプレレポ上げます 


(--.) --.--

4/22ヘタリアオフ会 後編

(Thu.) 04.26
出し物終わった安らぎの後編vv



    大海露っ様と  優しいっ優しい露っ様vvv
120422-008.jpg




ドイツからホームズイギに着替えた順ちゃんvv
120422-014.jpg







   愁夜さんの日本と アメリカさん うぉぉお名前聞きそびれっ
120422-013.jpg






どやっ イギハーレムじゃ 一人だけ女の子でハーレムて思うよね普通w
これ1人だけアメリカであとはイギリスなんだよって書かないとわからない
ほらっ一人だけメガネ掛けてるでしょ?←
120422-009-2.jpg





ナースイギの足vvvv
120422-010.jpg








今回ふつ~に遊んじゃって
写真もあまり撮ってない、、うん撮ってない




私が居ない間に2匹のもちめりたんとシナティが現れたようで
いやぁ、怖いですね

そんな中、極秘に画像を入手しました




    ↓

    ↓

    ↓

    ↓

    ↓

120422-021.jpg






ウワサによると、好き放題暴れて
120422-015.jpg






120422-018.jpg










会場で食べたり
120422-016.jpg


飲んだり

120422-017.jpg











これはっ!! もちめりたんの正体がっ!!!
120422-020.jpg










あぁぁぁぁ!!
120422-019.jpg




この後このカメラの持ち主は、行方が未だ分からないとか なんとか






     \(^o^)/




うん、全然画像撮れてないやっ
遊びすぎちゃった 楽しかったから

主催のしょうさんスタッフさん
遊んでくれた皆さま、ありがとうございましたvv






アフターは飛び入り参加させて貰って 串揚げやさんへ
120422-011_20120425104916.jpg
終了10分前にトイレで席を立って戻ってきたら
私の更にてんこ盛りの串が、、、、 くそっ覚えてろよ(`皿´) 
急いで揚げて食べたら、ドーナツとじゃがいもが半ナマだた  o([>]д[<]。)・゜・。

このあと8人で3次回へ
いっぱいしゃべったね~ 楽しかった♪ また遊ぼーねvv



実はもう次の出し物が固まりつつある、、コントの続編ww
ちょこちょこメモしておくww



テーマ:コスプレ - ジャンル:アニメ・コミック
posted at 00:56 | ヘタリア | TB(0) | CM(1)

この記事に対するコメント


承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/04/28 21:19 | | #

この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

書いてる人

うさ<ウサ>

Author:うさ<ウサ>
東京在住、踊るコスプレイヤー
お早うからお休みまで
APHアメリカの事をつぶやきます
ヘタリアキャラにて
シムズ2とシムズ3とMMD同時進行中
コスイベレポやら
ダンパ練習予定やら
どーでもいい食事やらの日記
TWITTER
PCサイト
モバイル携帯サイト
独り言ブログ
旧・日記2002.5~2005.9

リンク
カテゴリー
コメコメ
お友達サイトリンク

カウンタ

ブログ内検索

RSSフィード
