うさぽのたわごと

ヘタリアキャラにてプレイ中のSIMS3日記とコスプレレポ上げます 


(--.) --.--

2012.04.30油バター 長いレポポ

(Mon.) 05.07
うさ宅にて撮影会&朗読会が
先日の油バター騒ぎで 油バターフィスティバルになった4/30

参加者 ゆきヲちゃん まやさん くらもちゃん 順ちゃん 
    ナツルさん ポムさん うさ トニーの8人





2525とかアニメのヘタリア再生しながら
120430-014.jpg




撮影会開始♪


120430-006.jpg







120430-011.jpg







120430-015.jpg







tw01419.jpg


\(^o^)/





誰がトニーで遊べと言ったwwww

うそうそっ ちゃんと真面目なのもあります 

15時に遅いランチ

ランチを用意したのは。。


120430-012.jpg






120430-013.jpg

全力で阻止したんだぞっ ([∂]н[∂]´)









簡単オムライス
120430-008.jpg







絵を描いたのはゆきヲちゃん
120430-009.jpg





 油バターオムライス
120430-010.jpg
 下にUSAって書いてある、、俺の分である([>]ω[<]。)・゜・。









後半も夕方まで真面目に撮って

120430-018.jpg

120430-022.jpg





120430-021.jpg






120430-003.jpg




120430-020.jpg





120430-019.jpg





犯人がそこにっ
120430-016.jpg








                         「えっ ちょ、、俺じゃねぇバカぁ!!!」
120430-005.jpg



\(^o^)/








けっこうガッツリ撮れたっぽい


まやさんの真面目なピンがないんだぞっ







外で撮ってて家に戻ったらナツルーシがソファーで寝てたww






後半の朗読会
120430-023.jpg


ナツルーシが油バターロールケーキ作って来てくれた
tw01420_20120507011759.jpg
からメリカの国旗刺しといたw 
口の中で広がるバタークリームがバターバターァァアアアアアバター





薄い本のお供に揚げバター作ったんだけど
1匹目はすくいそこねて溶けて無くなった\(^o^)/ 
こうならないようにバター冷凍しといたのに、、箸で拾おうと思ったのが間違いだった;

tw01421_20120507011805.jpg



2匹目は網ですくったからなんとか拾えたけど衣が網に付いて剥がれた、 グロイwww
黒いのは揚げチョコバー
tw01422.jpg

もう少し揚げバターを調べる必要があるっぽい








みんなが美味しい市販のパスタを食べる中
順のディナー 油バターパスタ
オリーブオイルとしかたないからバジルと塩 そして北海道バターの乗せて召し上がれ♪
tw01423.jpg



えっと、今までバター大好きだったけど
ちょっとバターはしばらくもういいやって思った
この中の全員が思ったはずwwww


朗読会は、仮の名だと思ったら
本当に18禁本を強制的に朗読させられたのである^^^^^^^^^^^^^
そしてゆきヲのカメラがヒートアップするまで
動画撮影したのである^^^^^^^


その、動画は、、、  完全非公開である/(^o^)\







人数的にどうだろう

うさ宅で朗読会だけならあと3-4人増やしても大丈夫なんじゃないかとオモた
衣装着るなら一人1着だけにすれば




撮影会はこのくらいの人数かな


次回の会場はまたうちでもいいし
カラオケなんかの別会場でもいいし



またやろうずっ([>]ヮ[<] )⌒☆












テーマ:コスプレ - ジャンル:アニメ・コミック
posted at 02:30 | コスプレ | TB(0) | CM(6)

この記事に対するコメント


Re: タイトルなし
>変態紳士さん

思ってたよりガッツリ撮ってしまったせいで
朗読会の時間が短かったです^^;

バターがすごい勢いで溶けて行くから
周りの衣をどげんかせんといかん!

2012/05/17 21:30 | URL | 内野うさ子<ウチノ ウサコ> #-


油バター撮影会半端ない<●><●>

バターをそのままとかすごい迫力!
今度やってみようかな←
撮影会お疲れ様でした(*´∀`*)
スタジオ結構広いですし、使い勝手良さそうですね^^
オムライスの顔めっちゃカワユス♪
2012/05/09 08:37 | URL | 変態紳士です #-

Re: タイトルなし
>和葉ちゃん
こんなアフォなブログ読んでくれてありがと/(^o^)\
撮影会も朗読会も楽しいよ~
トゥギャザーしよーぜ☆

シリアル撮ったあとに
マスケット股間に挟んで思いっきりシコ、、なんでもありません^q^q^q^q^

狭いんだけど使ってない部屋とリビングでなんとかなるっぽいw

確かに、、朗読会 孕むwwwww
いや孕むってか、笑いがこらえられなくて腹痛で苦しかった^^^^
2012/05/07 10:43 | URL | 内野うさ子<ウチノ ウサコ> #-


楽しくよませていただきましたっ!!
ナニコレ超楽しそうっ!!
今度やる時はぜひ私もお仲間にいれてくださいませー!!^^

独立米英のシリアル写真にすっごくキュン…とした後にホームズイギが銃むけられて盛大に吹きましたw
それにしても自宅でこんな素敵なお写真とれるなんてすごいですね…!!!

そして朗読会すごくしたいです<●>///<●>
どうしましょう、孕むwwww

2012/05/07 07:43 | URL | 和葉 #-

Re: タイトルなし
>ゆきヲちゃん
私も鮮明に脳内200%バターの感覚が蘇るよっ
本当になぜここまでになったんだろう
加速しすぎだよ油バターwww

トニーここまでいじってもらえるとは!
みんなに遊んでもらってトニーも幸せだよv
首けっこうもろいよね
いつぞや時間がある時に解体して直してみるよ

またうちで全然構わないよ~
前回の経験を生かし、今度はジュース多目にして
お菓子も用意しとくよ~
んで、前回みんなあんなに本持って来てくれたのに
実質6冊くらいしか読めなかった的なwww
また同じ本も持ってきてほすぃ

お金ね、世界会議のアフターで
回収しようと思ってたんだけど
また忘れちゃったよwww
利子が付いて結構な金額になってるからっ!!(人`∀´)ィヒッ♪
2012/05/07 05:27 | URL | 内野うさ子<ウチノ ウサコ> #-


うぇーい\(^o^)/
すごい蘇るwめっちゃ記憶蘇るw
主に北海道バターを口に突っ込まれた瞬間の記憶が^^^^
参加者全員が当日までに一度は思っているだろう…
「どうしてこうなった\(^o^)/」ってwww

でも楽しかったねー!!!
トニー人気過ぎワロタwwww
私はずっと、トニーの首がもげそうなのが
心配で心配で仕方なかったよ…。

次回も早く決めようvv
個人的には、うさ宅でもいいかなーと思ってる…!
カラオケ暗いから読書会にはあんま向いてない気もすんだー。
あれ?っていうか、忘れてるだけかもしれないけどお金って回収したっけ?
今更ながら記憶すっ飛んでて不安になってきた…
2012/05/07 02:30 | URL | ゆきヲ #E7KkEkVU [ 編集 ]

この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

書いてる人

うさ<ウサ>

Author:うさ<ウサ>
東京在住、踊るコスプレイヤー
お早うからお休みまで
APHアメリカの事をつぶやきます
ヘタリアキャラにて
シムズ2とシムズ3とMMD同時進行中
コスイベレポやら
ダンパ練習予定やら
どーでもいい食事やらの日記
TWITTER
PCサイト
モバイル携帯サイト
独り言ブログ
旧・日記2002.5~2005.9

リンク
カテゴリー
コメコメ
お友達サイトリンク

カウンタ

ブログ内検索

RSSフィード
