うさぽのたわごと

ヘタリアキャラにてプレイ中のSIMS3日記とコスプレレポ上げます 

スポンサーサイト

(--.) --.--

5/2夜ディファ お菓子パーティ

(Tue.) 05.08
夜ディファ ダンパw

明けでスパコミだったから
汗かかない衣装⇒ネコ耳アメリカ選んだのに
めっちゃ汗かいた かぶれるほど汗かいた^^^^^^^^


        美架ちん  ちはちゃん  しおんちゃん
tw01428.jpg
しおんちゃんが到着する前にF.A.Y. が掛かったからちはちゃんと踊って貰ったのw

静さんがしおんちゃんの事、「イケメンイケメン」連呼しててウケたw





ぽちちんのお菓子パーティでわちゃわちゃ
tw01424.jpg
tw01427.jpg

お菓子パーティ
紅芋タルト、スィートポテト、ラスク、おせんべい、チョコ
ハッピーターンとか、あとパンをちぎって貰ったりwww
そんな私はイギリスのショードブレッド持ってったんだけど
アニソンのみんなと交流できてすっごい楽しかったw

もっとゆっくりわちゃわちゃしたかったけど
ホールでテクノが流れてて、ハルちゃんと私はそわそわww
ぽちちんありがとうv また是非企画しておくれ~♪




莉子ぴん美架ちんの3人で爆乳応援歌上がってきた
柚木ちゃんと黒根ちゃんとイケメンアメリカさんやってる子が
ステージの下で笑わせて来て、、
くそぅ、、今度仕返ししてやるぞ~~~~!!!



ホール外に居たら「次の曲のヒント 甘い、、」
甘いか、、まぁ私には関係ないなと思って座ってたら
スイマジだた^q^ もう、、私はいつになったらすぐ気付けるのだろうか
TDCの時はぽちちんに教えてもらって前曲でスタンバイ出来たんだけどね



前半にこたにちゃんと会ってまたあとで~なんて言って
んで、その数時間後にホールみたら
なんとギャラクシアスのいとくとらちゃんコスが居て
うぉぉぉぉ!!めっちゃ可愛いと思って声掛けて
更にギャラクシアス掛かったかも聞いて
んで、そのいくらちゃんがホールで休んでる時にも一回声掛けたら
こたにちゃんだた^q^ そうか おk めっちゃ可愛い子=こたにちゃん 把握
もうずっと俺の為にいくらちゃんして下さいお願いします
あといくらちゃんの名刺作ったら下さい、買いますんでww

ギャラクシアスは0パートでちょろっと掛かったらしく
本パートでは掛からんかった、、この日こそ踊れると思ったのにぃ  うぅぅ
いいもん家で踊るから← 悔しいからリンクはっとく  galaxias!




ユーテク
2月に練習したTURN IT UP AND DOWN がやっと掛かった
うひゃぁ~ テンション↑↑
あとMOE GALS GASGASGAS MONEY DANCE大好き
あと、好きなのいっぱい掛かったけど忘れちゃったというか
曲名が思いだせないというか^q^
美架ちんはヴィーナ??が掛かればいいらしい
FUTUREが掛かって喜んどった

それと、やっぱりセカンドのユーテクは楽しい
新し目のあんまり流れない曲がよく掛かる気がする♪


てな感じなダンパでした
次回の5/19夜ディファは
翌日としまえんの学ヘタ併せがあるから不参加にしようかな

おっ 12日13日にTDCがあるの?
え?もう今週末じゃん^q^
とりあえず前売り買いに行って来る
買えたらTDC参加する~













スポンサーサイト

テーマ:コスプレ - ジャンル:アニメ・コミック
posted at 00:35 | コスイベ | TB(0) | CM(2)

この記事に対するコメント


Re: タイトルなし
>お菓子パーリーおつ~
そうなんだよね、さたじゃんの休憩タイムとかがいいよね
さたじゃんの選曲が好きだから行きたいんだけど
ユーテクないと寂しいっちゃ寂しい;

ヒントから連想出来たら苦労しないんだぞっo([>]д[<]。)・゜・

19日の晴海は悩み中
当日の朝決めようかな
2012/05/17 21:29 | URL | 内野うさ子<ウチノ ウサコ> #-


お菓子持ち寄り楽しんでもらえて良かったわ([∂]ω[∂]*)
今度は休憩パートがあるイベントでやりたいね
でもおじさん休憩パートがあるのってTDCとさたじゃんくらいしかしらないや…

曲はね、ヒントから連想しておいてから確認でよく耳すましてると予想できるよ(言ω言)
てかもはやイントロドン状態だよ←

19の昼の晴海もお休みかな?
またイベントで会ったらお菓子くばるねー


2012/05/08 01:56 | URL | ぽち #-

この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

書いてる人

うさ<ウサ>

Author:うさ<ウサ>
東京在住、踊るコスプレイヤー
お早うからお休みまで
APHアメリカの事をつぶやきます
ヘタリアキャラにて
シムズ2とシムズ3とMMD同時進行中
コスイベレポやら
ダンパ練習予定やら
どーでもいい食事やらの日記
TWITTER
PCサイト
モバイル携帯サイト
独り言ブログ
旧・日記2002.5~2005.9

リンク
カテゴリー
コメコメ
お友達サイトリンク

カウンタ

ブログ内検索

RSSフィード
