うさぽのたわごと

ヘタリアキャラにてプレイ中のSIMS3日記とコスプレレポ上げます 


(--.) --.--

5/3スパコミ 

(Wed.) 05.09
スパコミってすーぱーこみっくし  、、すいません
多分人生2回目のスパコミ

実は同人誌を買いだしたのがまだ浅かったりする
つまりコス暦に対して腐暦はすっごい短い

順ちゃんと二人で学ヘタコスしながら回ったよ
tw01429.jpg

8時過ぎに会場近くで待ち合わせして
すぐに更衣室入れて順調に着替えたけど
即売会の会場に入るまで1時間ちょい待ったんだよね
コスは一般の並んでる列が全部入ってからになるらしい
本気で買うならコスは後回しにしなって事だw



今日は大好きな作家さんがサークル参加してて
ディズニーのイースターをGWにダッフィーちゃん連れて見に行くとツイッターに書いてたんで
ポーチダッフィーちゃん用のお耳を差し入れにと
夜ディファ出かける寸前に「美架ちん10分だけ時間ちょーだい!」って言って
作ってきたのであるw
tw01430.jpg
「10分以上掛かってんじゃん」とか言いながら
手伝ってくれた美架ちん、、優しい子w

ちなみに画像はうちのダフィなんだけど
持ち歩きすぎて薄汚いから可愛い耳が似合わない^q^



会場入ったら物販ブースに国旗物や海外のお菓子が売ってて
まんまとホイホイされてしまった
tw01431.jpg
国旗のセロテープ買い占めw


順ちゃんは前日から「本はあんまり買わない」と言ってたくせに
入ってすぐに2pにホイホイされて即買してたww
その後もどんどん買う順 、、さっきまでの「本はあんまり買わない」は
なんだったんでしょーか^q^


で、大好きな作家さん
ホビホビのそよごさんにお耳渡せてお話も出来て、


それだけで感無量だったのにっっっ

本をいただいてしまって、

更に図々しくサインお願いしたら、、






キャーーーーーーーーーーーーーッ([>]ヮ[<] )⌒☆ 
tw01433.jpg


キャーーーーーーーーッ ([>]ヮ[<] )⌒☆キャーーーーーーーッ 
キャーーーーーーーーーーキャーーーーーーーー([>]ヮ[<] )/////////


 アッ アァァァァァァッァァァァアメッhr☆k/;ぅ


       はぁはぁはぁはぁぜぇぜぇ、、、






あぁぁぁぁぁ 幸せすぎてこれからどうやって生きていったらいいのか分からない


私の人生最高でした 


ありがとうございました






幸せすぎるので おわり。




続きます←


本当にありがとうございましたっ
この気持ちをどうやって伝えればいいんだろうか
ありがとうございました 言い足りない 言いまくっても迷惑だし
そういう時どうするの?^q^




にょイギのさとしさんと
くらもちゃん伊吹さん稀羅さんモカさん紅華さんもこさんに会えて
壱歌さんのイタちゃんとロマーノさんにも
豪華なお菓子いただいちゃいました、ありがとうございましたv

順ちゃんから聞いてたイケメンさま方にも逢えました*^0^*


なんだかんだで結構買っちゃた気がするホクホク
初の露米本も買っちゃったvv
内容がシリアルだった  エロが良かった 
米辺本は見つけられなかった;;


買い物のあとは
撮影ブースでパパさんに撮って貰ったり
120503-002.jpg






イケメン捕まえて撮ったりvv





樽に乗って暴れたり
120503-001.jpg
楽しかったよ

ここまではウホウホだったんだ うん、ここまでは。










帰り道、交通事故  

この後の話はしない。


今はしないんだぞ([>]ω[<]。)・゜・。






この翌日の話をする





そよごさんのツイッターみたら
ウサ耳アメリカダッフィーちゃん連れてインパしてる画像がツイッターに上がってた//////
嬉しいっ 幸せふたたび([>]ヮ[<]*)
落ち込んでたけど、浮上したっ   早っ



事故の件みんなに心配させちゃってごめんねっ
とりあえず頑張るっ 支払い←

テーマ:コスプレ - ジャンル:アニメ・コミック
posted at 00:48 | コスプレ | TB(0) | CM(4)

この記事に対するコメント


Re: タイトルなし
>順ちゃん
スパコミおつ~
すっごい楽しかったよ~vv
雑貨他にもあったのかなぁ でもコスして参加したいから
あぁそっかサークル参加で行けば
コスしながら早く入れるのかう~む

イギリスフランスアメリカのお菓子は高価だよね
ポーランドとかデンマークのお菓子は安いのになぁ。。

先日買ったイギリスのお菓子がめっさ余ったから
あくま撮影会の日そのお菓子でお茶しよ~ぜ☆
あと、英のトマトソースパスタもあるよvv
2012/05/17 21:35 | URL | 内野うさ子<ウチノ ウサコ> #-

Re: タイトルなし
>アズキちゃん
アズキちゃんも先日の衣装でコスデビューだw
ピューロのイベント行ってみたいけど
結構遠いのよね;;
2012/05/17 21:32 | URL | 内野うさ子<ウチノ ウサコ> #-


スパコミお疲れ様でした~^^
めっちゃ米英デート楽しかったです><

入口から輸入雑貨とかお菓子にホイホイされちゃったよね~ 販売があざとい(笑)
お菓子おいしそうだったけど、めっちゃ高いし><
あのイギリスのクッキーが珍しく美味しかったから、今度お店で探してみるっ^^
また美味しい英国製のお菓子あったら教えてください♪

本も、あれ少ないほうだよ~(笑)
マイナーなのしか買わないしww

また一緒に行ったり遊んだりしよ~><!!
2012/05/09 13:51 | URL | 桐原 順 #-


たのしそう。いろんな種類のイベントがあるんだね。
コスプレの世界 楽しそうだなーって思います。
最近、ピューロでも毎月、コスプレイベントがあるんだよ。
2012/05/09 08:52 | URL | 名無し #-

この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

書いてる人

うさ<ウサ>

Author:うさ<ウサ>
東京在住、踊るコスプレイヤー
お早うからお休みまで
APHアメリカの事をつぶやきます
ヘタリアキャラにて
シムズ2とシムズ3とMMD同時進行中
コスイベレポやら
ダンパ練習予定やら
どーでもいい食事やらの日記
TWITTER
PCサイト
モバイル携帯サイト
独り言ブログ
旧・日記2002.5~2005.9

リンク
カテゴリー
コメコメ
お友達サイトリンク

カウンタ

ブログ内検索

RSSフィード
