うさぽのたわごと

ヘタリアキャラにてプレイ中のSIMS3日記とコスプレレポ上げます 


(--.) --.--

2012.05.05世界会議7ヘタリアオンリー

(Thu.) 05.10
うほっうほほっ (変なテンション)

ヘタリアオンリー 世界会議7行って来た

涼ちゃんとぽちちんの合同サークルに混ぜて貰ったの
せっかくだし、なにか小さいストラップでも作ろうと思ってたのが
なぜがでっかいおもちぬいぐるみになったのは謎。

そのでっかいぬいぐるみを宅急便で搬入するはずだったのに
箱に収まらなくて結局全てを車で搬入する事になた


朝9:30会場で涼ちゃんとぽちちんに合流
3人でサークル入場したら
涼ちゃんのチケットが無くなって
スタッフさんに無かったら入れないとか言われてマジ焦ったけど
少し戻った所に落ちていたんだ、、、誰にも拾われなくてよかったっ^^;



同時開催のごはんフェスタ
ちょっと楽しみにしてたんだが、、、名前だけの物だった^^^^
tw01436.jpg
そしてなぜメリカのメニューがないんだっ
メリカはヘタリアの主人公だぞっ!!  確か←
ペプシはまぁブルーローズに譲ってやろう
コーヒーはメリカにしてくれたっていーじゃないかっo([>]д[<]。)・゜・。

て事ですねたので、何も買わなかったんだぞ([∂]н[∂]´)

いや、ドイツのチン、、フランクフルト買おうと並んでたら
開催時間になっちゃって買うの諦めてスペースに戻ったんだ、うん。









    涼ちゃんと      ブリ天ぽち    隠れるなwww
tw01437.jpg

良く見たら、涼ちゃんの作品がぽちちんの前にあって
ぽちちんの作品が涼ちゃんの前にあるんだね!

涼ちゃんとぽちちんはめっちゃ売り子頑張ってた
私はというと、、友達来て喋ったりフラフラ徘徊したり^q^
ホントすいません お店は1000%二人に任せっ切りでした^p^p^p^p^p^p^p^



それと、スパコミで本にサインして貰ったにも関わらず
今度は自分ちから本を持って来て
そこにサインを頼んでしまったのだのだのだっ
一番好きな本にもして貰いたくてっっ
で、またアメリカくん描いて貰っちゃいました/////////
家宝だよっ もうこの2冊は家宝
火事の時は持って逃げるよっ





歩けば、、歩かなくても知り合いに当たる世界会議^^^^^
知り合いとしゃべってるとまた違う知り合いにあって
今度は知り合いの知り合いが、、、雪だるま式^q^
順ちゃんがまたティッシュスコーンを持って来てて、、
美味しい、美味しいんだけどのどに詰まる^q^
あれ1個間食するのに5分かかる、、水分水分
今度ゆっくりちゃんと紅茶と一緒に食べたい<切実


13時になって、お店を離れてコスプレ広場へ


みんなのカメラに頼り過ぎなのか
一眼持ってったのに身内も全然撮ってないし自分の姿も撮ってなかった、、すっかり忘れてた;
なにやってるんだろうか自分^^;






先日にゆきヲちゃんと歩ちゃんのハロウィンに混ぜてもらってはぐれ組ハロウィン もらいもん画像
120505-003.jpg

時間なくてコミケの時みたいにカメラが輪になってるもんだから
3人の目線が合ってなかった^^^^^




パパさん呼びかけの集合写真
120505-004.jpg
時間なくてバタバタしてて
みんなに掲載許可貰うの忘れちゃったから、ブログでは大丈夫そうな所だけチョイス


外にもたくさん知り合いいたんだけど
呼べなかった
あとぽちちん荷物送るか聞きに来てくれたのに
集合入って貰えば良かった、ゴメソ



終わるの早すぎ
全然交流出来てなぁ~い
誰か今度ヘタリアコスプレオンリーしてほすぃ
同人即売会とコスプレ同時は時間が無さ過ぎる

え?私は主催やらないよ^q^q^q^q^q^q^誰かやってくれ~~
参加するから

でも即売会があるからこんなにレイヤーも集まるのかな
自分がどっちかに専念すればいいんだね、、うーん考えとく



みんなに逢えてめっちゃ楽しかったww
遊んでくれてありがと~
差し入れくれた人もありがとvv
しばらくおやつタイムが幸せでありますvv
涼ちゃんぽちちん
こんなヤツを混ぜてくれてありがと~
そして何もせずにごめんなさいっ


今回はめっちゃ迷惑掛けまくったんで
次回は米英オンリーとアメリカオンリーに
なんとか自力でサークル参加してみよーかなとか思ったり

で、店番は、、、トニーでww

俺は、、コスプレゾーンで遊ぶんだっ!!

テーマ:ヘタリア - ジャンル:アニメ・コミック
posted at 00:13 | ヘタリア | TB(0) | CM(6)

この記事に対するコメント


Re: タイトルなし
>ぽ ち ち ン
世界会議おつ~
何から何までありがとー
オフ会行くと、急に知り合い増えるよね^^

じゃぁトニーが寂しくなったら
話しかけてあげてくださいww

2012/05/17 21:40 | URL | 内野うさ子<ウチノ ウサコ> #-

Re: いいいなあぁあ!!
>涼ちゃん
世界会議おつ~
次回参加までにトニーをシルバーにカラーリングせねばっ
ぬいぐるみ売ってる人少ないから目立ったみたいだね^^

2012/05/17 21:38 | URL | 内野うさ子<ウチノ ウサコ> #-

Re: タイトルなし
>ゆきヲちゃん
世界会議おつ~
混ぜてくれてありがとー
あれば、、、身内とついつい遊んじゃって
楽しくなっちゃって、気付くと時間終わってるっていう。。

ガッツリ交流するなら1人で参加して
勇気を出してどんどん声掛けるのがいいのかもしれないね

あれぇ?ゴリラに
あぁ嬉しいとゴリラ化するんだよ!
2012/05/17 21:37 | URL | 内野うさ子<ウチノ ウサコ> #-


世界会議おつかれー( ´ ω ` )
いろんな人に会えたし面白かったわw
店は気にしなくていいさ
集合もまた機会があったらまぜておくれ([∂]ω[∂])-☆

トニーが売り子の店ww
もしなんかうちが手伝える事とかあったら是非てつだわせておくれ( ´ ω `人 )

おつおつー
2012/05/10 13:08 | URL | ぽち #-

いいいなあぁあ!!
トニーーWwwwww 当日はお疲れさまでした(´ω`)うささんのぬいぐるみの存在感すばらしかったよ!いいねいいね!!
2012/05/10 05:42 | URL | 涼 #1MXmdFw. [ 編集 ]


世界会議乙なのだー!!
ホント、時間短いよおお(;_;)
身内と遊ぶのも楽しかったけど、
もっと新たな出会いも求めに行きたかった・・・
イベントの時間配分難しいねっっ><。

でもすごい楽しかった~!
また遊ぼーじぇっっ★

ところで、なんでうさぽは冒頭でゴリラになってんの?wwww
2012/05/10 01:24 | URL | ゆきヲ #E7KkEkVU [ 編集 ]

この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

書いてる人

うさ<ウサ>

Author:うさ<ウサ>
東京在住、踊るコスプレイヤー
お早うからお休みまで
APHアメリカの事をつぶやきます
ヘタリアキャラにて
シムズ2とシムズ3とMMD同時進行中
コスイベレポやら
ダンパ練習予定やら
どーでもいい食事やらの日記
TWITTER
PCサイト
モバイル携帯サイト
独り言ブログ
旧・日記2002.5~2005.9

リンク
カテゴリー
コメコメ
お友達サイトリンク

カウンタ

ブログ内検索

RSSフィード
