うさぽのたわごと

ヘタリアキャラにてプレイ中のSIMS3日記とコスプレレポ上げます 


(--.) --.--

5/12・13 純情☆ファイター

(Fri.) 05.18
TDC2日間ぼっち参加して来たよーぃ

池袋のタカノっていうパン屋さんにピロシキが売ってるって情報を拾って
1日目の帰りに寄ったら売り切てて
1日10個くらいしか入って来ないって言うから
次の日気合い入れて朝買いに行ったらめっさ売ってた^q^q^q^q^まぁありがたいけどv
tw01441.jpg

ダンパでね
純情☆ファイターが掛かった
純情☆ファイターが掛かったんだよっ!



PONPONPONでお立ちに居た後にまさかの純情☆ファイターが掛かって

練習したの3ヶ月前だっからかなりグダった^q^もう振り忘れちゃったやい

でもアニソンの人達は優しいからきっと許してくれてるハズ



莉子ぴんの犬夜叉、激似でびっくり
手つないで歩いちゃったw
tw01440.jpg


1日目はずっと1人だったから素敵なAPHレイヤーさん見つけては
声掛けて撮らせて貰って名刺交換して貰ったんだ~


2日目は順ちゃんとさとしさんが学ヘタで来てて
午後からちょいちょい一緒に遊んだんだけど
順が来る前に爆乳音頭掛かっちゃったよーん


tw01443.jpg
銀たこの前でアイス食べてたら悠さんが来てくれた↑
順ちゃんたちと撮ったりダンパ戻って踊ったりの繰り返し


最初の方のユーテクでSPEEDWAYが掛かったんで満足vv

2日目の途中、名古屋っぽい動きの男性がお立ちでフィーバーしてて楽しかった♪
んで、私は後ろの方で踊ってたんだけど
ふと見たら私の隣で貞子が踊ってだよ^^^^^なにコレ楽しいvv


アフターは順ちゃんとさとしさんとの3人で近くのサイゼへ
楽しかったよ、ありがと~



最近、ダンパ中や寝てる時にふくらはぎとかが攣るんだよね
ネットで調べたらミネラル不足とか運動不足とか??
とりあえずサプリ買って来る><










テーマ:コスプレ - ジャンル:アニメ・コミック
posted at 01:35 | コスイベ | TB(0) | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

書いてる人

うさ<ウサ>

Author:うさ<ウサ>
東京在住、踊るコスプレイヤー
お早うからお休みまで
APHアメリカの事をつぶやきます
ヘタリアキャラにて
シムズ2とシムズ3とMMD同時進行中
コスイベレポやら
ダンパ練習予定やら
どーでもいい食事やらの日記
TWITTER
PCサイト
モバイル携帯サイト
独り言ブログ
旧・日記2002.5~2005.9

リンク
カテゴリー
コメコメ
お友達サイトリンク

カウンタ

ブログ内検索

RSSフィード
